
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

那須へGO♪ 2日目

2009.07.07(21:02)
翌朝・・・
夜中にザーッと激しい雨の音が聞こえたので
不安ながらも起きてみると・・・

IMG_0935.jpg

すっかり雨は上がり、1日目には見られなかった
那須の山もちょっぴりだけど顔を出しました♪
これは部屋からの眺めなんだけど
晴れていると山がとっても綺麗だそうです。

そして朝ごはん。

IMG_0936.jpg
IMG_0937.jpg

朝からどーん!!

山盛りのパンは目の前のペニーレインで焼いてるパンで
このパンはめちゃめちゃ美味い!!
那須に遊びに行ったら買いに行く事決定です。

食後はロビーで他のワンちゃんや宿のワンちゃん達と戯れタイム♪
宿にはシュナのベイビーがいて、もうとっても可愛かった!!

IMG_0940.jpg

毛並みがとってもゴージャスな、うみ君♪
従業員のおねーさんのキャバリアで、
1日目には居なかったんだけど、2日目に連れてきてくれました♪

うみ君・・・
なんと、チャピエラ家のレオン君と同胎の兄弟なんだって!!
すごい偶然ー。
言われてみれば目のあたりとか似てるかも。
人見知りな性格もそっくりだったよ(笑)

IMG_0950.jpg

陽が差してるよ~(≧∇≦)

IMG_0959.jpg

チェックアウトした後は宿のドッグランで遊ばせてもらう事に。

IMG_0960.jpg

こんな小道を通って・・・

IMG_0962.jpg

広~いドッグランは貸切状態!!

IMG_0970.jpg

IMG_0976.jpg

IMG_0975.jpg

らん丸、仔犬みたいな無邪気な笑顔。
ボールチームは動きが早すぎて撮れませんわ。

ペニーレインでパンを買って、イマジンドッグスを後に・・・。

雨も降ってないので、観光でもしてみる??って事で

IMG_0977.jpg

殺生石へ・・・。

なんとなくホラーな雰囲気が漂ってるけど・・・

IMG_0978.jpg

硫黄の匂いがして、なんとなく大涌谷みたいな??

IMG_0981.jpg

怖っっ!!


IMG_0982.jpg

どうやらこれが殺生石らしいです。
詳しいことはこちらで。

殺生石では5ワンは車でお留守番だったので、
また思いっきり走らせようと思い・・・

IMG_0988.jpg

またまた別のドッグランへ♪

IMG_0989.jpg

ここのドッグラン、
すっごくすっごく広くて、とっても綺麗なのに・・・
なんとプライスレス♪
そして、またしても貸切状態。

あまりの綺麗さに

IMG_1028.jpg

おにぃ達もテンションアップ♪

IMG_1020.jpg

IMG_0999.jpg

IMG_1010.jpg

IMG_1054.jpg

IMG_1005.jpg

すごく涼しくって気持ちが良くって・・・
もう結構ですっていうくらい遊びまくりました♪

IMG_1066.jpg

みんな、それはそれは大満足でございます。

お腹が空いた大人達は

IMG_1067.jpg

安愚楽牧場直営のレストランでランチタイム。
もちろんワンズは車でお留守番ですが、ここは
テラスBBQとかもあって、そこはペットOKでした。

IMG_1068.jpg

IMG_1069.jpg

IMG_1070.jpg

どれもとっても美味しかった!!

そして、お土産屋さん巡りをして
千本松牧場へ。

IMG_1071.jpg

ソフトクリームがかなり美味い!!
2個でも3個でも食べれそうな感じでした(笑)

IMG_1078.jpg

最後にお馬さんと一緒に記念写真を♪
お馬さんが不機嫌なのは写真でもわかりますなっっ(≧m≦)ぷっ!

結局、2日目は1滴も雨に当たる事がありませんでした。
完全にあたし達は晴れ女~♪

那須ってやっぱり犬連れて行くにはいい所だね!!
まだまだ行きたい所やカフェもあるし・・・

来月もまた那須に行っちゃう~??





<<女の子ランチ。 | ホームへ | 那須へGO♪ 1日目>>

コメント
ほんとに梅雨時期なのに
このとき地元横浜は雨続きだった中、
雨の合間をぬってうまく走り回れたようで
ワンコたちも大満足のご様子(^^)
よかったね~~♪
お宿のレポも参考になりましたぁ~!
みんなかわいい~☆

【2009/07/08 13:08】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
よっ!晴れ女達

凄いね、この梅雨真っ盛りで
雨に当たらず遊べたんだから。
那須もわんこOKの所色々あるから
私もまた行きたいです。

今回もまた参考にさせてもらいますね
メモメモ( ..)φメモメモ

前に行った時は「どうぶつ王国」??
そんな名前の所へ行ってドッグラン
があったけど、ドッグランと言うより
犬の放牧状態だった。
あまりにも広すぎて笑えました。
【2009/07/08 18:43】 | えり #XqNpH0vM | [edit]
ホンと~i-3梅雨シーズン真っ盛りなのに・・・
晴れ女チームですねぇ~i-236羨ましい
いつもながら・・・楽しそうにi-233走る走るワンコ達
見ているだけでもハッピーです
横浜から遠ざかってから・・・那須へも足が遠のいてましたi-229
那須地域もワンコに優しい場所ですよね
我が家も「安愚楽牧場」行きました
我が家が行った時は雑誌で「コロッケ」が特集されていて、立ち食いコロッケを楽しみ・・・
お肉をいっぱい買い込んでi-34帰って来ました

i-100うみ君。。。レオンに似てましたかi-198
人見知りなところ・・・ってi-235くくっ
我が家もi-100うみ君に会いに行きたくなりました
【2009/07/08 22:20】 | チャピエラまま #- | [edit]
また今回も見事に雨降らなかったねー♪
うん那須は楽し(^○^)

殺生石の写真、変なものが見えないか
目を凝らして見てみたけどな~んにも見えなかったねっ・・・ちと残念!


じゃあ来月も行きますか♪♪
【2009/07/10 08:17】 | maki #- | [edit]
v-352ミルままv-352

横浜は雨だったんだってねー!!
全く雨に降られず思いっきり遊ぶ事が
出来てほんと良かったよ~!!
お宿も噂通りの素敵な宿だったよ♪
ミルたんも今度行ってみてね!!
【2009/07/10 23:33】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352えりさんv-352

イエッッス!!晴れ女♪

雨にも降られず思いっきり
遊んじゃった~(≧∇≦)

那須は本当に犬連れには
最高の場所ですよねぇ~♪
そんなに遠くないし、ドッグラン、カフェもいっぱいあるし♪

うんうん
去年の11月に那須どうぶつ王国行ったけど
すんごい広いよね!!
ランに行くにもバス・・・(笑)
【2009/07/10 23:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352チャピエラままv-352

梅雨真っ盛りなのに、
雨に降られず思いっきり遊べてラッキーだったよ~!!
那須へはご無沙汰??
伊豆も楽しいけど、那須も楽しいよっっ♪

うみ君、レオンに似てた~!!
おいでって言っても逃げちゃうあたり
そっくりだよ(笑)
会いに行ってあげて~(≧∇≦)
【2009/07/10 23:40】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

ほんと、あたし達は晴れ女だよねっ♪
チビ達もとっても楽しそうだったし
あたし達も楽しかった♪
まだまだ行きたい所はいっぱいだよ!!

次回は那須で川遊び??

変なの写ってなくて良かったよ(笑)
【2009/07/10 23:43】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
那須にご旅行だったんですね~♪
イマジンドッグさん、会社の同僚からお勧めされていたの~。
朝食に目がギラギラしちゃったわ~☆
ドッグランも気持ち良さそう~♪
大満足な那須でしたね~
【2009/07/12 21:34】 | cica #- | [edit]
いいなー
那須ー
前に一回行ったんだけど
宿に泊まっただけど
観光できなかったんだよね
ワン連れには最高の場所なんだね
i-265
【2009/07/13 21:37】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
v-352cicaさんv-352

那須に行ってきましたよ~♪
イマジンドッグスさんは、ワン好きにはたまらないお宿でした!!
従業員の方もみんな犬好き!!って感じでしたよ♪
是非是非行ってみて下さい(≧∇≦)
パンもおすすめっっ!!

【2009/07/15 22:14】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

那須はワンにとっても優しい場所だよ~!!
広いドッグランはあるし、川は綺麗だし♪
きゃぶくれ家の大好きな滝もあったはず(≧∇≦)

那須の広いランでクレマ姫とキャス君と一緒に走り回りたいわ~!!
【2009/07/15 22:17】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
遅コメでスミマセン
レンママさん&makiさんもアクティブですね
で、二人揃ったら雨雲もふっ飛ばしちゃいますし
那須も良いですよね~
ワンコ連れでは冬しか行ったことないんですが
やはり冬だと入れるお店も限られちゃったので
リベンジしたいなあって思ってたんです
お宿ステキですね!
【2009/07/16 12:15】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
v-352ちょこママさんv-352

コメありがとうございます~♪

あたし達よりも・・・
ちょこママさんの方が絶対アクティブですよ~!!
なんてったって、3週連続キャンプですもの♪

那須はいい所ですよね~!!
冬の那須も雪遊びって感じで楽しそうですね♪
那須はまだ行きたい場所、泊まりたい場所がいっぱいあるんです~(笑)

今度ご一緒しましょ~!!
【2009/07/17 00:01】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/142-33d98407
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
