
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

那須へGO♪ 1日目

2009.07.04(21:04)
7月1日の水曜日。

今年も後半に突入し、1発目のお出掛けは
大好きな那須高原へ行ってきました♪

梅雨真っ盛りに予約を取るあたし達(笑)
天気予報は雨でしたが、楽しければそれでいい!!

もちろん、パパ達はお休みではないので
今回の那須旅行はあたしとmakiちゃんとち~ちゃんと5ワン。
ハラハラドキドキワクワク!!

ではでは、那須へGO~!!(≧∇≦)

首都高、東北道をかっ飛ばし
まず最初の目的地、佐野SAへ。

気になるお天気は・・・

IMG_0836.jpg

こんなどんより雲だけど
雨は降ってないし、陽射しは出てないし暑くないし
犬連れ旅行には最適の陽気!!
やっぱりあたし達って晴れ女??(笑)

佐野のはドッグランがついているので
トイレ休憩には最高です。

IMG_0803-1.jpg

いつ雨が降ってもいいように今回の洋服はレインウェアでございます。

IMG_0813.jpg

SAにドッグランがあるってほんと素敵。
みんなのびのび嬉しそう♪

IMG_0817.jpg

何から何までそっくりな茶色いお兄さん達もとってもご機嫌♪
いい笑顔だね!!

IMG_0828.jpg

まつぼっくりを咥えて喜ぶるぅたん。

IMG_0829.jpg

すっかり、まつぼっくりのとりこです。

SAでゆっくり休憩した後はいよいよ那須へ。
ペンションに行く前にお茶でもしよ~って事で
リサーチしておいたカフェに行くものの・・・
2ヶ所ともCLOSE・・・(涙)
定休日じゃないのにぃ~!!

平日って空いてていいけど、こういう事もあるんだね。

なので、ペンションへ直行。
本日のお宿は・・・

IMG_0841.jpg

イマジンドッグス。

お部屋は

IMG_0844.jpg

IMG_0845.jpg

こんな感じでとっても素敵♪

IMG_0847.jpg

部屋を出てすぐのところにはこんな寛ぎスペースも。

チェックインした後は
宿の目の前にある・・・

IMG_0852.jpg

ペニーレインでティータイム。

IMG_0854.jpg

ここの雰囲気もとっても素敵!!
テラスがワンOKなんだけど、とても広いテラスで

IMG_0859.jpg

屋根がついてる所もあって、雨でもOK。

IMG_0858.jpg

メニューを見たらどれも美味しそうだったけど・・・
夜ご飯がすごいボリュームと聞いていたので
これで我慢しました(笑)

お茶をしてたらここで雨が・・・。
でも、もうペンションに着いちゃったし何の問題もなし♪

お茶した後はそのままペンションのドッグランへ。

IMG_0874.jpg

ロビーの広場からそのままランへ出られます。

IMG_0869.jpg

降りだした雨もザーって感じではなくパラパラ程度。
下が濡れても、白砂なので泥まみれになる事もなく
足も全然汚れませんでした♪

IMG_0877.jpg

IMG_0878.jpg

雨が降っていようが、
ボールさえあればご機嫌なこの人達。

唯一、テンションダウンの・・・

IMG_0883.jpg

らん丸君。
雨は嫌いだし、下が濡れてるのが気に入らないみたいデス。

そして、お待ちかねのディナータイム!!

IMG_0906.jpgIMG_0907.jpg
IMG_0914.jpgIMG_0920.jpg
IMG_0922.jpgIMG_0923.jpg
IMG_0924.jpg

噂通りのすんごいボリュームでございました♪
お味の方はまぁまぁかな。

IMG_0909.jpg

IMG_0913.jpg

IMG_0921.jpg

お食事中はみんなとってもいい子ちゃんでした♪

食後に、ロビーで集合写真。

IMG_0930.jpg

基本的に館内どこでもノーリードOK。
ってすごいよね!!
粗相をしちゃっても、全く嫌な顔せず従業員の方がすぐに処理してくれます。
ペンションのワン達が23匹も居るから、慣れっこなんでしょうね♪

IMG_0932.jpg

遊び疲れたチビ達はあっと言う間にご就寝。
あたし達も明日の天気を気にしながらご就寝・・・。

2日目に続くよ♪



<<那須へGO♪ 2日目 | ホームへ | ピクニック・・・??>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/141-ce731081
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
