
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピクニック・・・??

2009.06.26(13:13)
6月22日の月曜日。

みんなでお弁当を持ってピクニックしよ~!!って事で
5ワンとミルたんと一緒に待ち合わせの広場へ♪

IMG_0679.jpg

久し振り~♪のミルたん。
元気そうで良かった!!

待ち合わせのお相手はこれまたお久し振りのベルリリモモ♪
我が家チームはちょっぴり早く着いたので
ベル家到着まで先にひとっ走り。

でも、ひとっ走り画像はブレブレでありませんでしが・・・(涙)

IMG_0690.jpg

サラダバー画像ならあるんだけどね(≧m≦)ぷっ!
全然顔が見えませんわ。

しかし・・・

ベル家到着直前・・・
雨がポツリポツリと降って来て
そのうちザーッ。

はい、撤収でございます(笑)

そのままベル家にお邪魔させてもらいました♪

IMG_0713.jpg

お目目パッチリなベル様。

IMG_0735.jpg

レンのガールフレンドのリリたんとそのお母さんのモモたん。

IMG_0710.jpg

久し振りにガールフレンドに会えたレン王子。
とっても嬉しそうにリリーの匂いを嗅いでましたよ♪

IMG_0728.jpg

まるで犬の幼稚園の様ですな(≧m≦)ぷっ!
ミルまま先生におやつをもらうのにみんな必死ですわ。

IMG_0742.jpg

ピクニックは残念だったけど、
ベル家にも遊びに行きたかったから
雨で良かったかも??(笑)
でも、ピクニックは絶対に行きたいから
梅雨が明けたらまた計画しようねぇ~!!

お土産に・・・

IMG_0737.jpg

すずらん農園の採れたてモロッコいんげんを頂きました♪

IMG_0750.jpg

もらったその日にマスタードマヨネーズ和え。
モロッコいんげんって初めて食べたけど、甘みがあって
とっても美味しかったよ♪

IMG_0752.jpg

もちろん、兄妹にもね!!


<<那須へGO♪ 1日目 | ホームへ | マッタリ・・・>>

コメント
先日は雨降りで残念でした(泣)
でもでも、我が家に遊びに来てくれてありがとう♪
梅雨明けしたら、ピクニックにリベンジしようね!水遊び付きで♪

モロッコインゲンのマスタードマヨ?!
おぉ!!それは美味そうだわ。
私にはその発想がなかった。。。今度やってみよ~っと♪

集合写真のるぅたん。何度見ても可愛いね。
【2009/06/26 19:59】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
降り出した雨で原っぱは残念でした!
でもおかげでベルママ家で
キャバまみれでの~んびりできたし
(ベルママありがと!)
ワンコ幼稚園の先生もできて
すご~くうれしかったで~~す♪
ひさしぶりのお友達でミルたんも
ウヒウヒしてました(^m^)
ぜひピクニックはリベンジを!!
またあそんでねぇ~~~!!
【2009/06/26 22:30】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
うんうん、雨のお陰だ!!
ずーっと行けなかったベルママんち行けたもんね♪

インゲン美味かったね~アタシは言われたとおり生姜醤油にしたよ(^^)

ほんと~るぅたんが一生懸命覗いてるv-238


ベルママ ありがと~
ミルママ 先生お疲れ様~
【2009/06/26 22:38】 | maki #- | [edit]
みんなでピクニック、
雨が降り出して、残念だったね・・
でも、みんなで一緒だったら
どこでも楽しいかもっ・・・。

【2009/06/27 12:00】 | cica #- | [edit]
v-352ベルママv-352

この間はお邪魔しましたぁ~♪
雨でピクニックは残念だったけど、
ベルママ宅へ遊びに行けたから
嬉しかったよぉ~(≧∇≦)
水遊び付き、ピクニック
めっちゃ楽しみだぁ!!

モロッコインゲン、美味しかった!!
チビ達も大喜びで食べてたよん♪

集合写真のるぅたん・・・
奥すぎて必死に覗いてるよね(≧m≦)ぷっ!
【2009/06/29 10:40】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

ほんと雨は残念だったね・・・。
でも、少しの間ボール遊びも出来たし
ミルたんも石(笑)でテンションアップしてたし良かったよ♪

遊ぼうよ!!ってしてたミルたん
めっちゃ可愛かったぁ(≧∇≦)

次回は水遊び付ピクニックだって!!
楽しみだねぇ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
【2009/06/29 10:43】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

雨でピクニックは残念だったけど
ベルママ宅に遊びに行けたから良かったよねぇ!!

モロッコインゲン、ほんと美味しかったね!!
茹でて和えただけなのに、
すごく味があった♪

次回の水遊び付ピクニックが
めっちゃ楽しみ!!

【2009/06/29 10:45】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

雨でピクニックは出来なかったけど
お友達のおうちでキャバまみれの
ひと時もとっても楽しかったです~♪

ほんと、みんな一緒ならどこに行っても楽しいですよねっっ(≧∇≦)
【2009/06/29 10:47】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
せっかくのピクニックは残念だったけど
お友達のお家でマッタリする雨の日も
たまにはいいものですよね~^^
犬の幼稚園、とっても楽しそうだわ~♪


【2009/07/01 15:17】 | まりんママ #92eFZkuY | [edit]
雨で残念でしたが
ピクニックで物欲をどんどん高めて下さい~^^
すぐにお友達を呼べるオウチって羨ましいです!
我が家だったら半月前くらいから
掃除を始めないと…
集合写真みんなピッタリ寄り添って可愛い♪
【2009/07/02 06:25】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
v-352まりんママさんv-352

ピクニックは残念だったけど
お友達のおうちに遊びに行けちゃったので
ラッキーでした♪

犬の幼稚園楽しいですよ~(≧∇≦)
では、今度makiちゃん宅(笑)でまりんママ先生になっちゃって下さい♪
【2009/07/02 20:55】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ちょこママさんv-352

も~ぅ、ピクニックしなくても
物欲だらけで困ってしまいます(笑)

あたしもすぐに友達が呼べるタイプではないので、
じゃあ、うちに~って言える人を尊敬しちゃいます!!

集合写真、みんな隙間なくくっついてますよね~♪
るぅなんて体隠れちゃってるし(≧m≦)ぷっ!
【2009/07/02 21:04】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ありゃりゃ
ワタシが居なかったのに雨だったのね(笑)
せっかくのピクニック
生憎の雨残念だったねぇv-406
水遊びの時はぜひご一緒させてね~♪
雨女克服したから
きっと雨は降らないはず・・?!!v-404
【2009/07/04 07:08】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

そうなの~。
この日は残念ながら雨が降ってきてしまったの。
でも、それはきっとベルママ宅へ行きなさいって事だったのよ、きっと♪(笑)
そうよね、JUNちゃん
雨女克服したのよね~!!
次回の水遊びは一緒に行こう~♪
お休みが合うといいね!!
【2009/07/04 21:14】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/140-618ece33
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
