
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

晴れたぁ♪

2007.01.30(23:44)
昨日は初めましてのお友達に会えるデートの日でした♪
その日に限って天気予報か傘マーク・・・。
しかも、その日だけ。

でも!!

雨は降らず、午後にはお日様まで!!
みんなの願いが通じたんですなぁ('-'*)フフ

昨日ご一緒してくれたのは・・・
初めましてのチャピエラママさん(チャッピー君&エランちゃん)
ミルままさん(ミルキーちゃん)
JUNちゃん(くるみちゃん&なっつちゃん&あずきちゃん)

今年に入ってから私はJUNちゃんを通じてチャピエラママさんとお知り合いになり、
そして、私のブログを通してチャピエラママさんとミルままさんが
お知り合いになり・・・。
こんな感じで素敵なキャバリアの輪が広がったわけです♪
こういう時、ブログやってて良かったなぁって思いますよねぇ♪

今回のランチの場所はモンスーンカフェ
テラスのみ、ペットオッケーなんですな('-'*)フフ

IMG_4495.jpg

店内はアジアンチックでとっても可愛い~♪
わたくしの本日のランチは・・・

IMG_4497.jpg

IMG_4500.jpg

IMG_4506.jpg

海鮮と青菜の炒め物ご飯とランチセット。
この量で、ドリンクおかわり自由で1100円!!
すっごいお得~(≧∇≦)
もちろんとっても美味しかったでしゅ

IMG_4505.jpg

初めましてのエランちゃん♪とっても可愛い小柄の女の子です!!

IMG_4515.jpg

カフェの外で集合写真。

その後、チャピエラママさんおすすめの場所でお散歩タイム!!

IMG_4522.jpg

初めましてのチャッピー君♪エランちゃんのお兄ちゃんです!!

IMG_4531-1.jpg

お馴染み、ミルたん♪舌がペローンってなってて可愛い!!(≧∇≦)

IMG_4528.jpg

お馴染み、くるたんとあじゅたん♪

IMG_4529.jpg

お馴染み、なっちゃん♪3姉妹はとっても走りたそうですな・・・。

IMG_4525.jpg

王子はもちろん走ってますわ♪
ここでも集合写真~♪

IMG_4517.jpg

IMG_4536.jpg

お散歩の後は、神戸珈琲物語でお茶しながらまたまたお喋り♪
ここもテラスのみペットオッケー。
しかも、とっても大きいワン用クッキーをくれるんですな!!

IMG_4539.jpg

こんなの♪
ちょっとソフトな感じでしっとりしててとっても美味しい!!

日も傾いてきて、寒くなったのでそろそろ解散!!
とっても充実した楽しい1日でしたぁ♪
ミルままさん、誘ってくれてありがとう~♪
チャピエラママさん、色々案内&運転ありがとうございました!!
また遊んで下さいね!!

そして、私はその後JUNちゃん宅へお邪魔してきました!!(笑)
JUNちゃんちには・・・

IMG_4546.jpg

素敵な手作りのドッグランがあるんですな!!
ウッドチップが敷いてあってほんと素敵(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
でも、王子は・・・

IMG_4552.jpg

こんな感じですわ(≧m≦)ぷっ!

遊び疲れたお子達はもうネムネム・・・。

DSCF6951.jpg

や~ん♪なんて可愛いのかしら・・・。

そして私はJUNちゃんお手製の夜ご飯をご馳走になりました♪
とっても美味しい煮物にもう感動!!
JUNちゃん、ご馳走様でした~♪
また遊んでね!!


<<2回目。 | ホームへ | 幸せ王子。>>

コメント
ワンコいっぱいでウホウホだねー。
しっかし、モンスーンカフェのランチお得!!
テラスはワンコOKだったんだぁ。
最後の1枚、すっごい可愛いんデスケド(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2007/01/31 12:17】 | インディママ #- | [edit]
ホントにお天気でよかったです♪
みんなとたのし~~い時間はあっという間でした。
ひろがるワンコの輪☆しゅばらし~~(^m^)
どうぞこれからもよろしく!!

うわさののウッドチップのお庭・・・すげっ!
こんどはしらせて~~(>m<)
【2007/01/31 16:02】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
マジで もうめっちゃ可愛いね
集合写真に釘付けi-237

そして手作りドックランいいな~!!
私の夢なんだ。
しかも ウッドチップなんてスゴイ!!
足に負担がかからない為なんだよね
スゴイねっ

ランチも美味しそう~
青菜いためが大好きなので
見てたらお腹空いたよ
お得なランチだねi-265
【2007/01/31 17:37】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
どもども~♪
UPもまだ出来ずにいますv-356
前日のオフのUPもまだ・・・v-399
気長に待っててねんv-353
しかし、晴れて本当に良かったよぉぉ~v-278
雨女として、責任感じちゃうもの・・・・
わんこと一緒の時は雨だけは辛いモンね!!
ランチ美味しかったァ~
今度は、かぼちゃしるこを単品で頼むぞぉ!!
たまプラーザも偵察してくるね!!
今回も皆でステキなショットが撮れたねv-415
あと、今回はあじゅと王子のかわいい2ショットが撮れてうれし~!
また、遊びに来てね~♪
↑ミルままさん♪今度遊びに来てねv-415
【2007/01/31 18:58】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
いいないいなぁ。私も仕事が休みだったら行けたのに(涙)
みなさん元気だったかしらぁ???
青空の下、楽しそうだなぁ♪

それにしても、画像きれいに撮れてるよね???
私もきれいにみんなを撮りたいよ~!!
もう我が家のデジカメはダメなのかもしれん。
デジカメのせいにしてみた(爆)
【2007/01/31 20:21】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
こんばんは~^^
素敵な日曜を過ごしたみたいですねぇ~。
最近、更新してなかったから、どーしたのかなぁ~っと
思ってました。
復活してくれて、嬉しいですぅ(^^)
【2007/01/31 22:39】 | あくみかんママ #a7gum4DI | [edit]
レンママさんこんばんは。
お庭がドッグランだなんて、なんとも羨ましいお宅ですね(><)
レンちゃん写真では固まってましたが、ドッグランで遊んだのかな??
遊ばなかったらもったいないじょ^^
【2007/01/31 23:34】 | yuki #- | [edit]
チャピエラの単独ショットまでUPしていただき、嬉しいです♪

ホンと、楽しかったぁ~(^^v)
短時間にもかかわらず、あちこち移動しちゃいましたね!
あっという間のひととき・・・ありがとうございました

私。。。かなりテンションv-219上がっててーーー!!失礼の数々・・・お許しください(><)

また、遠征させていただきますので、宜しくですぅ~

【2007/02/01 14:57】 | チャピエラまま #- | [edit]
ハナの親戚さんのレン王子と
チョコの親戚さんのエランちゃんが
一緒に遊んでるって不思議な感覚で嬉しくなりました♪
モンスーンカフェはランチ食べた事ありませんでした
とっても美味しそうです 1100円は安いですね
集合写真、本当によく撮れていますね
ワンコだけで、ちゃんと座っているのにビックリですよ!
【2007/02/01 18:41】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
ほんと、ウホウホだよぉ~♪
もうね、目ジリ下がりっぱなしよ??(≧m≦)ぷっ!
モンスーンのランチ、お得だよね!!
しかも美味しかったよ~♪機会があったら行ってみて!!
最後の写真、可愛いでしょ~??(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
【2007/02/01 23:44】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
月曜日はありがとうございましたぁ!!
ほんっと楽しかったぁ~♪
広がるワンコの輪、ほんと素晴らしいですよねぇ(≧∇≦)
次回は新しく出来たところに行きましょ~ねっっ!!

ウッドチップのお庭、ほんと素敵でした・・・♪
今度一緒に行きましょ~!!
【2007/02/01 23:48】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
可愛いでしょ~??
やっぱり集合写真は大事だよねぇ♪
青菜炒め、きゃぶくれさんも好きなんだ!!
あたしも大好き!!
これは青梗菜と空芯菜だったよ♪

手作りドッグラン、ほんとすごいよねぇ!!
もう感動しちゃったよ!!
レンは遊ばないでずーっと匂い嗅いでたけどね。
ほんと、憧れだよねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
【2007/02/01 23:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
月曜日はどうもありがとーー!!
あっという間の楽しい1日だったね!!
JUNちゃんも脱雨女??(笑)

たまプラの新しい所、偵察して来てね~♪
楽しみだにゃぁ('-'*)
あじゅたん、だいぶレンに慣れてくれたよね♪
あじゅたんがレンのそばでゴロンしてくれたのは
嬉しかったよぉ~!!

JUNちゃんの手作りご飯も超美味しかった!!
また遊びに行かせてねぇ(。・ω・。)ノ
【2007/02/01 23:57】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ほんと、ベルママにも参加して欲しかったよぉ!!
でもベルママは今忙しい時だし、しょうがない・・・。
モンスーン、美味しかったよ♪
今度一緒に行こうねぇ!!

写真綺麗に撮れてる??
そういってもらえると嬉しいわぁ(≧∇≦)
【2007/02/02 00:00】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
私はネタがないと平気で
1週間以上放置しちゃうんです~(笑)
更新してなくても、心配しないで下さいねっっ♪
1週間に1度は更新出来るように
頑張りまっす( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/02/02 00:03】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
こんばんは~♪
書き込みありがとうございますっっ!!

ほんと、自宅にウッドチップのドッグランなんて
素敵ですよねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
我が家の永遠の憧れですわ(笑)
結局レンはドッグランでは遊ばないで
ひたすら匂いを嗅いでましたよ・・・_| ̄|○
【2007/02/02 00:05】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
月曜日はありがとうございましたぁ♪
ほんとに楽しい1日でしたね!!
チャピエラママさんとは初めてお会いしたのに
初めてじゃないみたいな感じではしゃいでしまいました♪

是非、また計画立てて遊びましょうねっっ!!
楽しみにしてま~す♪
【2007/02/02 00:10】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
そうなんですよね!!
レンがはなちゃんと親戚さん。
エランちゃんがちょこちゃんと親戚さん。
なんか不思議です~!!
今度はちょこママさんもご一緒して下さいませ~♪

モンスーンカフェのランチ、お得だし美味しいので
おすすめですよ!!
是非行ってみて下さい♪
【2007/02/02 00:15】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
るーるー、るるるる、るーるるー♪
北の国からのテーマが流れてしまいました(笑)。
またお近くでしたね!モンスーンはたまプラみたいなので。ランチ、ここのお店じゃなくて食べたことがあるのですが、ガバオ炒めごはんでしたっけ、目の前でカタカタ混ぜてくれるのとかも美味しいですよね☆
みんなすごくかわいくて、楽しそうです。
エランちゃんは、お友達のメリちゃんに似ているって前に出てきた気がするのですが、ほんとに似ています。
おうちにドッグランってすごいですね。レン君もきっとびっくりでしたね(笑)
【2007/02/02 10:32】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
えっっ!?なぜ北の国からですか??(笑)
そうなんです~。何気に港北方面は出没してるんです♪
モンスーンはドッグカフェって感じじゃないから
多少回りを気にしますが、美味しいしいいですよねぇ♪

エランちゃんとメリちゃんはそんなに似てるんですかぁ??
メリちゃんにも会ってみたいなぁ('-'*)フフ
ウッドチップのドッグラン、素敵でしたぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
【2007/02/02 14:21】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/14-605ec601
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
