
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マッタリ・・・

2009.06.19(00:54)
15日の月曜日。
5ワンはトリミングの日だったので、お馴染みDOGLIKEへ。

レンるぅはマイクロバブル&お手入れセット。
ねねすけはシャンプーコース。
らんべにはカットコース。

この日のランチは・・・

IMG_0631.jpg

豚のしょうが焼き定食。

IMG_0632.jpg

和風カレー。

IMG_0635.jpg

フレンチトースト。

相変わらずどれもウマー。

フレンチトーストを目の前に・・・

IMG_0637.jpg

舌をしまえないべに緒。
残念ながらボクのではありません。

5ワンみんなが終わるまで大体2,3時間・・・
その間はカフェでマッタリ・・・。
居心地が良すぎて、眠くなってしまうのが難点です(笑)

IMG_0669.jpg

みんなサラッサラのフワフワになって戻ってきました♪
らん丸君は・・・

IMG_0648.jpg

ハート残しの3ミリカット。

全員が戻ってきたところで恒例のおやつタイム♪

IMG_0656.jpg

最初はきちんと座っていられるんだけど・・・

IMG_0665.jpg

クラフティをスプーンですくったら、もう制御不能。

IMG_0664.jpg

がっつき・・・

IMG_0666.jpg

がっつく!!

この光景
何回見ても飽きませんなっっ。

 

<<ピクニック・・・?? | ホームへ | ローングなお散歩。>>

コメント
わかっているが ココへ行くと腹十二分目まで食べてしまうあたし・・・(笑汗

始めの頃に比べたらとっても近くなったよねぇ~♪
【2009/06/19 23:57】 | maki #- | [edit]
みんなふわっふわのさーらさらになりましたねぇ。
ランチ、どれもすっごく美味しそう~♪
特にフレンチトーストは魅惑的です(^^)
がっつく5ワンズの姿には思わず笑ってしまいましたよ。
さすがキャバ、みんなs食欲旺盛ですね(^m^)


【2009/06/20 00:27】 | まりんママ #92eFZkuY | [edit]
v-352makiちゃんv-352

居る時間も長いからどうしても食べちゃうよね(≧m≦)ぷっ!

ほんとほんと。
最初はかなり遠いなーって思ってたけど
今じゃ割りと普通??(笑)
それだけあたし達の行動範囲が広がったって事かしら??
【2009/06/21 17:44】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352まりんママさんv-352

ふわさらになりましたよぉ~♪

ここはランチもスイーツも美味しいし
お財布にも優しいんです(笑)
ワンズメニューもかなり美味しいらしく
みんな目の色を変えてがっつきます♪
店内ワンノーリードOKなんですよん♪

【2009/06/21 17:50】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
フレンチトースト、美味しそう~。
私も舌をしまえないわ~♪
しっかりがっつきたいわ~♪
【2009/06/21 21:48】 | cica #- | [edit]
v-352cicaさんv-352

もしや甘い物好きですか~??
ここのフレンチトースト、
かなり美味しいですよ~!!
甘いけど、甘すぎずって感じ♪
cicaさんもがっついちゃって下さい!!( ̄∀ ̄*)
【2009/06/22 19:21】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
この日はいけなくて残~念v-406
ガッツリ食べましたな~i-278
ほんとココは居心地いいよね~♪
らん丸ぅ~
めっちゃさっぱりカットだねi-237
次回は一緒にいけますよ~にv-411
【2009/06/25 13:36】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

休みが合わず、残念だったよ・・・。
ここに来ると1品じゃ終わらないよね(≧m≦)ぷっ!
らん丸もべに緒もさっぱりしたよ~♪
何しろ3㍉ですから('-'*)フフ

ほんと、次回は一緒に行けるといいね!!
【2009/06/26 13:16】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/139-755ff206
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
