
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ローングなお散歩。

2009.06.16(00:16)
いやー、朝霧以降
どこにもお出掛けしてなくって・・・
久し振りの更新となってしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

14日の日曜日。
雨かと思ったけど、曇りで気温も高くなくお出掛け日和!!
でも、昨日は遠出しないでみんなでお散歩♪
いつもの道もパパ達と一緒ならワンズにとっては
楽しいお出掛けだよね♪

IMG_0588.jpg

緑道の紫陽花を眺めながらテクテクとセンター南まで。

IMG_0594.jpg

センター南についたらやっぱりタリーズ♪
1時間弱くらいまったりティータイム。

IMG_0601.jpg

IMG_0598.jpg

久し振りにパパと一緒にお散歩でレンるぅも嬉しそう。

IMG_0596.jpg

ねねすけもおかーたんのお膝でネムネム。

マッタリした後はまたテクテクと来た道を戻り
秘密の広場で・・・

IMG_0608.jpg

各自自由行動。

IMG_0612.jpg

この広場、結構雰囲気あるでしょ~??
全く人は居ないし、木陰だから夏でも遊べそう。
ただし、蚊に注意!!

こんな感じで家を出てから、家に着くまで3時間の
ロングなお散歩を堪能したのでした♪
たまには近所散策もいいよねぇ(≧∇≦)

家についたらチビ達は即寝!!
かなり大はしゃぎした模様です。

そんなチビ達はおうちでお留守番させて・・・
大人はみんなでお食事へ。

関内にある焼き鳥屋、里葉亭へ行ってきました!!
ここから先は食べ物の写真だけなので、
里葉亭が気になる人だけ見てね~♪

ここの焼き鳥はめちゃめちゃ美味しくって・・・
初めて食べた時はかなり衝撃的でした。

メニューとかは一切なく、大将お任せのコーススタイル。

IMG_0619.jpg
IMG_0620.jpg
IMG_0621.jpg

自家製ぬか漬け、牛タンステーキ、モツ煮・・・

IMG_0622.jpg

これはハツでもとっても稀少なハツらしく、ほんのちょっとしか取れないみたいで
大将がこっそり持ってきてくれました♪
なんの臭みもなく、柔らかくってすごく美味しかったです。

IMG_0623.jpg

鶏のフォアグラ。
これも半端なく美味いっす。
ワタクシ、基本的にレバーが苦手で・・・
ハツとかもそうだけど、内臓系って一切食べないんだけど
ここのは別。
唯一、ここのだけは美味しいと感じます。

IMG_0624.jpg

間に珍味的な物が入り・・・

IMG_0625.jpg

鶏皮。
これ、鶏皮に見えます??
やっぱりアタクシ、鶏皮って食べないんだけど(笑)ここのは絶品!!
たまらなく美味しい!!

IMG_0626.jpg
IMG_0627.jpg

軟骨入りつくねと砂肝

IMG_0628.jpg

丸ごとピーマン。
種ごと食べるんだけど、
ピーマンってこんなに美味しいんだ??
って思うくらい美味しい。

IMG_0629.jpg
IMG_0630.jpg

フライドライスに鶏スープ。
で、終了。

撮り忘れが3,4品くらいあります(笑)
お腹がはち切れる!!ってくらい食べました♪
美味しい物と、美味しいお酒と・・・

とっても幸せ

そんな大人達は摂取したカロリーを消費すべく
カラオケへと繰り出したのでした・・・(笑)



<<マッタリ・・・ | ホームへ | 朝霧高原へGO。>>

コメント
ローングな散歩
いいよね
これからの時期
日陰が重要だもん
ベストな場所だね
私も内臓系は食べれないけど
おいしそうに見えるー

しかし、鳥皮がすごいよねーi-265
【2009/06/16 08:11】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
秘密の広場 雰囲気いいですね♪

ロングなお散歩の夜は…
ここ行ってみたかったんです!
でもお値段もいいんですよね^^
ガンガン飲んだら一人1万円以上はいっちゃうかな~
【2009/06/17 19:07】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
毎日歩いてる散歩道もパパたちがいてみんなで歩くととっても楽しいね♪
毎日飲んでるタリーズのコーヒーもいつもより少し美味しかった気がするぅ(^^)


あと・・・カラオケは3時間じゃ足りないって事がよーーくわかったね♪(笑
【2009/06/17 19:57】 | maki #- | [edit]
全員揃ってのお散歩は
やっぱり楽しいですよね~。
秘密の広場、みんな好きに行動できる場所なんですね~♪
それは秘密にしておかなくっちゃ!!
焼き鳥、大好きなんですよ~♪
今、ご飯食べ終わったのに、
これだったら今でも食べれる!!
【2009/06/17 21:42】 | cica #- | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

ロングなお散歩・・・
かなーり疲れました(笑)
普段あまり歩かないから余計にね。
でも、みんなと一緒だと不思議と楽しく歩けちゃう♪

きゃぶくれさんもやっぱり内臓系だめ??
あたしも焼肉行っても一切内臓は食べないんだけど
ここのだけは食べれるのよ♪

鶏皮、やばいでしょ??
絶品よ~(≧∇≦)
【2009/06/17 23:02】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ちょこママさんv-352

秘密の広場、
かなりいい雰囲気ですよ~♪
ただ人があまり来ないだけあって
草はボーボーですが(笑)
我が家方面にいらした時はここで遊びましょ!!

さすが、ちょこママさん♪
里葉亭ご存知なんですね!!
あまりの美味しさにお酒もがんがん
すすんでしまうはずですよ('-'*)フフ

【2009/06/17 23:08】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

だいぶ歩く事に慣れてきたよ(笑)
いつものお散歩コースもパパ達がいるだけで
全然違うよねぇ~♪
タリーズのコーヒーまで美味しかった??
またみんなで行こっっ(≧∇≦)

カラオケ・・・
3時間じゃ足りない~(≧m≦)ぷっ!
って、どれだけ歌うんだ!!(笑)


【2009/06/17 23:10】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

みんなでお散歩すると
いつもの散歩道でも楽しいから不思議♪
秘密の広場はほとんど人が居ないから
自由行動出来ちゃうの。
H1カフェでランチして、ここの広場で遊びましょ~!!

cicaさんも焼き鳥大好きなんですね!!
もう出てくる物すべてが美味しくって
お腹いっぱいでも食べれちゃう♪
焼き鳥って美味しいですよねぇ(≧∇≦)
【2009/06/17 23:21】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/138-98368ca8
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
