
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

朝霧高原へGO。

2009.06.04(01:39)
5月30日の土曜日。

makiちゃんと5ワンで朝霧にあるField Dogs Gardenにお泊りしてきました。
水曜日あたりから天気があやしく・・・
土曜日はもしや大雨??なんてハラハラしてたけど、
なんとか天気は回復。

IMG_0382.jpg

行きの東名。
こんなどんよりな真っ黒い雲が出現でまたもハラハラ。
御殿場周辺だけだったけどね。

うちは参加してないけど、
この日はキャバリアパーティをやっていて、キャバちゃんがいっぱい♪

IMG_0410-1.jpg

パーティに参加していたルビーのキャバちゃんと何やら密談中のうちの兄妹。

IMG_0419.jpg

ご覧の通りの良い天気♪
雨の心配なんて全くする必要ありませんでした!!
地面もぬかるんでないし、みんな大喜びで自由行動。

今回の目的はドッグランというよりも・・・

IMG_0431-1.jpg

ちょこはな家が朝霧でキャンプをするというので、お邪魔する事!!が目的。
最近ちょっぴりアウトドアに目覚めたあたし達(笑)
キャンプ道具を見せてもらったり、色んなお話しを聞きたくってお邪魔しちゃいました。

IMG_0458.jpg

キャンプ慣れしているちょこちゃん、はなちゃん。
さすがです。
うちの5ワン達はこんなに大人しくはしてくれません・・・。

IMG_0448.jpg

はなちゃんはレンのお姉さん♪
お父さんは違うけど、同じお母さんから産まれたんだよ(≧∇≦)
似てるかな??

IMG_0457.jpg

初めましてのあくあちゃんとまりんちゃん。
とってもキュートな美人姉妹。
あくあまりん家もコテージ泊で、お隣の部屋でした♪

IMG_0395.jpg

初めましてのつくしちゃん
とってもフレンドリーなカワイコちゃん♪

私達が泊まったコテージは

IMG_0477.jpg

IMG_0438.jpg

こんな感じです。
コテージだけど、部屋も綺麗だしとても快適でした。
お部屋に洗面所があったら最高なのになぁ・・・。

そして夜ご飯はBBQ♪

IMG_0464.jpg

なぜかテンションが上がってしまう(≧m≦)ぷっ!
野菜もお肉も美味しかった!!

食後はまたちょこはな家のテントにお邪魔させて頂き・・・

IMG_0479.jpg

IMG_0498.jpg

美味しいお酒を飲みながら色んなお話しを聞き、
楽しいひと時を過ごしました♪
わたくし、久し振りに結構飲んでしまいました(笑)
(あくあパパさん、飲ませ上手デスヨ)

翌朝・・・

IMG_0509.jpg

ホットサンドを食べて
ランでひとっ走り。

IMG_0527.jpg

IMG_0545.jpg

茶色いお兄さん達はたいして走りませんが。

IMG_0534.jpg

IMG_0510.jpg

チーム・ボール命!!は朝から元気っす。

IMG_0520.jpg

早くボール投げて!!
とせがむはなちゃんがめっちゃ可愛かった(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

IMG_0521.jpg

るぅたん・・・
わっるい顔になってますが??

IMG_0523.jpg

お姫様な雰囲気のちょこちゃん。
パパに抱っこをおねだりする姿がとっても可愛いかったぁ♪

その後はまたまたちょこはな家のテントのお邪魔させて頂き、
コーヒーまでご馳走になってしまいました。

素敵なキャンプ体験をさせてもらい・・・
やっぱりキャンプに思いを馳せる私達(笑)

ちょこはな家の皆様、何から何までお世話になりありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
色々参考にしながら、少しづつ揃えてキャンプデビュー出来たらいいなって思ってます!!

あくあまりん家の皆様、ご一緒出来て楽しかったです♪
まりんママさん、チーム・レディースでお出掛けしちゃいましょ♪

IMG_0565-2.jpg




<<ローングなお散歩。 | ホームへ | 東京湾岸ドライブ。>>

コメント
朝霧高原いいよね~~~
我が家もキャバリアガーデンパーティーに申し込みをしておきながら、前日にキャンセルしました(T_T)
お天気が心配だったから大事を見たけど、裏目に出た~~(>_<)
行けば良かった・・・・。

ちょこはな家は本当にアウトドアの
プロだよね、色々お勉強になります。
【2009/06/04 08:24】 | えり #XqNpH0vM | [edit]
あたしたち『晴れ女』??

とっても楽しかったよ~夜のキャンプファイアーに モーニングコーヒー
そして 夜のマイムマイム♪(笑)
オトナってかっこいいって久々感じたわ!


チームレディースでちょこはな家のひっつき虫になろう(^O^)/
【2009/06/04 09:39】 | maki #- | [edit]
レンママさん、二日間ありがとうございました!
とっても楽しかったですね~♪

でもウチはまだまだ初心者ですから
キャンプデビューされて他の方の様子をご覧になったら
もっと楽しくなるはずですよ!
是非、また近いうちに遊びましょう

周りにヒトが居なかったら
絶対にマイムマイム踊ってたと思います^^
【2009/06/04 13:24】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
アウトドアライフに目覚めたの?!
スゴイ~。
今、キャバ界ではキャンプが流行中?!
ワンコ達も自然の中で楽しめて良いね~。でも、大人達も自然に囲まれて美味しいお酒やご馳走を食べたら気持ちもリセットできそうで良さそうだわっ。
【2009/06/04 19:53】 | インディママ #- | [edit]
いや~んv-393ニアミスだったみたい
ちょーーーv-395残念だよん

意外にも天候がまずまずでv-426ヨカッタね~
ホットサンドの朝食v-411美味しそうだわん

るぅねねたん
ドックランでの楽しそうな顔が大好きよんv-415
【2009/06/04 23:51】 | チャピエラまま #- | [edit]
レンママさん、先日はお世話になりました。
楽しい2日間をありがとうございました~♪
あくあパパに酒瓶持たせると酔わされるから気をつけてね(笑)
キャンプデビュー近しですね!?
我が家もかなーり洗脳されちゃいました。
チーム・レディースでのお出かけもぜひぜひ~♪
これからも仲良くしてくださいね。
【2009/06/05 11:17】 | まりんママ #92eFZkuY | [edit]
v-352えりさんv-352

えー!!
えりさん、キャバリアパーティに参加予定だったんですか!?
や~ん、残念(涙)
暑いくらいのいい天気でしたよ♪
会いたかったなぁ・・・。

朝霧高原はほんといい所で
かなり気に入ってます(≧∇≦)

えりさんももしやアウトドア派??
うちはこれから少しずつアウトドアにチャレンジです!!
【2009/06/05 11:46】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

あたし達たぶん晴れ女よね♪
だって、二日続けて雨って今までないもの~(≧∇≦)

とっても楽しい2日間だったね!!
キャンプのあの雰囲気が素敵だったよねぇ♪
あたし達もがんばろっっ!!
【2009/06/05 11:50】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ちょこママさんv-352

こちらこそ、大変お世話になりました!!
本当にとっても楽しい2日間で、
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました♪

全然初心者には見えないですよ!!
もう、プロって感じです♪
これからも、色々アドバイスをお願いします♪
是非またご一緒させて下さいね!!

じゃあ、次回はマイムマイムで(笑)
【2009/06/05 11:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

今までは完全にインドア派だったんだけど・・・
ちょっぴりアウトドアに目覚めちゃった!!
キャンプ体験させてもらったんだけど
楽しかったよ~!!

ほんと、自然の中でマッタリとお酒や美味しい物食べたら
それだけでリフレッシュになるよね!!
【2009/06/05 11:59】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352チャピエラままv-352

ほんとニアミス~!!
どこかにお出掛けの途中だったの??
うちは12時頃にこっちを出て、
朝霧に着いたのは14時くらいだったんだ~。
ほんと、土曜日は大雨かと思ってたけど
晴れてよかった!!

るぅねね、可愛いでしょ??
いっつも二人一組で走ってるよ♪
【2009/06/05 12:02】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352まりんママさんv-352

こちらこそ、大変お世話になりました♪
とっても楽しい2日間でしたぁ!!
あくあパパのお酒攻撃、楽しかったですよ(笑)

秋くらいにキャンプデビュー出来たらいいなぁって思ってます♪
まりんママさん達はどうですか??
あたし達もかなーり洗脳されちゃってます(≧m≦)ぷっ!

チーム・レディースでお出掛けしましょうねっっ♪
パパ達がいなくったって
どこでも行けちゃいますよ!!(笑)

また近いうちに遊んで下さいね♪
これからもよろしくお願いします!!
【2009/06/05 12:14】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
キャンプ体験はいかがでしたか~?
しっかり洗脳されてきた(笑)?
大自然の中のワンコの笑顔を見ていると、キャンプも良いよな~って
思っちゃいますよね???
キャンプデビュー、楽しみにしていますっ♪
【2009/06/06 16:00】 | cica #- | [edit]
v-352cicaさんv-352

キャンプ体験、
とっても楽しかったですよ~!!
思いっきり洗脳されてきましたっっ♪
自然の中でのゆったりした時間と
ワンコ達の笑顔と美味しいお酒と料理・・・
最高の癒しですよねぇ♪

cicaさんは、キャンプ考えてないんですか??
一緒にキャンプデビューしましょうよ~(≧∇≦)
【2009/06/06 23:31】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
レンママさま
朝霧でお会いしたつくしのママです!
つくしも載せていただき、ありがとうございます。
ご挨拶に来るのがすっかり遅くなって、すみません。。。
週末、八ヶ岳方面へお出かけしてたもので~。

ルビー&ブラタンチームの可愛さと豪華さに圧倒されました!
みんな可愛すぎて動きが早くて目が回りそうでした~。

アウトドアライフ、いいですねぇ。
焚き火もステキ♪
次回はみんなでフォークダンスですかね(笑)

またお会いして、ゆっくりお話し出来る機会を楽しみにしてます!
【2009/06/09 23:44】 | チェリーまま #8KxYvu/g | [edit]
v-352チェリーままさんv-352

書き込みありがとうございます~♪
八ヶ岳方面へお出掛けされてたのですね!!

朝霧ではありがとうございました。
つくしちゃん、とっても可愛くって♪
うちの5ワンはみんな落ち着きがなかったですよね(笑)

アウトドアライフ、いいですよねぇ~!!
憧れてしまいます♪
チェリーままさんも一緒にフォークダンスどうですか??(笑)

是非またご一緒して下さいね!!
これからもよろしくお願いします♪
【2009/06/11 00:31】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
その晴れパワーを私にも分けてー(爆)
自然の中で
ワンズと一緒に過ごせるのって
めっちゃ気持ちいいし、楽しいよね!v-22
ちびっ子達の嬉しそうな顔みると
ほんと癒されるわぁ~♪
【2009/06/13 09:12】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

(≧m≦)ぷっ!
でも、最近はJUNちゃんだって晴女じゃーん!!
キャンプいいよぉ~!!
って、まだキャンプデビューしてないんだけどさ・・・。
JUNちゃん達も一緒にキャンプデビューする~??
【2009/06/15 23:16】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/137-37890ad3
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
