
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東京湾岸ドライブ。

2009.05.27(11:05)
5月25日の月曜日。
とても良い天気だったので、昼間は掃除洗濯を頑張り・・・
夕方かららんべにねねとダックスのハナと一緒に
歩いてセンター南までお散歩。

近所の公園の池に鴨がいるんだけど・・・

IMG_0308.jpg

赤ちゃんが産まれてました♪
同化しちゃって見えにくいけど、分かるかな??
ちっちゃくって、めっちゃかわえぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
通り行く人のアイドルとなってます。


みんなでゾロゾロとセンター南まで歩き
タリーズのテラスでお茶をして
ILIOでお買い物♪
お買い物中、ワンズは・・・

IMG_0314.jpg

IMG_0315.jpg

ミニドッグランでワラワラ。
べに緒は片時もおかーたんから目を離しません。

南からの帰りはちょっとした広場で

IMG_0338.jpg

各自自由行動(笑)

IMG_0349.jpg

もう日が落ちた後だったから、画像がブレブレでまともな写真がなかった・・・

そのままmakiちゃん家で夜ご飯を食べて
送ってってもらいがてら、ドライブへ・・・という話しになり

第三京浜→首都高→アクアラインで

IMG_0362.jpg

海ほたる(笑)

夜の海ほたるって初めてだけど、
とっても綺麗でした♪

IMG_0352.jpg

そして館山道→東関東道→湾岸線を通って
ディズニーランドを横目で見ながら東京湾をぐるーっと回って

IMG_0369.jpg
お台場の夜景です・・・(笑)
高速を走りながら夜景を撮るのって難しい!!

レインボーブリッジを渡り・・・

IMG_0375.jpg
偶然にも綺麗に撮れました♪

3号線を通って六本木ヒルズを横目で見ながら
そのまま東名に入って青葉で降りて帰ってきました!!

makiちゃん家から2時間弱かけて我が家へ帰宅ですわ(≧m≦)ぷっ!

東京って夜景が綺麗だねっっ♪




<<朝霧高原へGO。 | ホームへ | ドッグランフェスタ。>>

コメント
ホンとv-519かるがもちゃん可愛いっ
今なら~もれなくv-392見学できるのね

で・・・夜のv-448ドライブv-484ステキ
くぷっv-411送ってもらいがてら・・・ってぇ~
左折じゃなくて右折したら第3に入っちゃったって事???v-407
【2009/05/27 23:46】 | チャピエラまま #- | [edit]
何だか久しぶりに夜景見たぁ。
たまには夜景ドライブもいいねぇ♪
都内を運転しちゃうなんてmakiさんすご~い。

それにしても、ずいぶん大回りなお帰りで(笑)
【2009/05/27 23:49】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
おおおおーーーっ思ったよりちゃんと撮れてたんだね 夜景・・・
ん~さすがTOKYOだけどYOKOHAMAだって負けてないじゃん!じゃん!

夜のドライブねんて何年ぶりだったかしら?? あたしたちけっこうヒマだから また行こ♪


ベルママへ・・・

すごいでしょ!!私もすごいと思った(笑) でもやっぱり緊張したみたいで肩パンパンだったわ(^^)
【2009/05/28 22:48】 | maki #- | [edit]
南のお散歩ぜひ今度ごいっしょに♪
ミルたんと駆けつけるわ(^m^)
このミニランも
ちょっとうれしいよね。
できたら飲み物とかもあると
もっとうれしいけど。
夜のドライブ
なんてアクティブな・・・☆
【2009/05/28 23:22】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
v-352チャピエラままv-352

鴨の赤ちゃん、めっちゃ可愛いよ~!!
見てるだけで癒されちゃう♪

そうそう、左折じゃなくて
手前を右折しちゃったの(≧m≦)ぷっ!
【2009/05/29 10:52】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

やっぱり夜景って綺麗よねぇ~♪
実はその2日前くらいに
湘南方面にも夜のドライブに行ってるんだけど
夜のドライブには東京方面がやっぱり素敵♪

makiちゃんすごいでしょ~??
どこだって行けちゃうのよ!!
あたしは都内なんて運転できないわ。

【2009/05/29 10:55】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

いや~、
お台場の夜景の写真はちょっとひどいよ(笑)
もうちょっとまともに撮りたかったわ・・・
東京タワーは綺麗に撮れてた!!

肩パンパンだったの??
お疲れ様でした♪
【2009/05/29 10:57】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

南まで歩いたよ~!!
そっか、月曜日だったから
ミルままにメールすれば良かった!!
ミルままは南までは原チャ??
今度一緒にタリーズでお茶しよ♪

夜のドライブ・・・
楽しいよっっ!!
【2009/05/29 11:00】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
うわっ、かるがもちゃん、可愛いですね~。なんで赤ちゃんって、みんな可愛いのだろう~・・。

そして、夜の首都高ドライブ、いいですね~。
昼見るとビルだらけでちょっと・・と思うけど、
夜は違う風景になりますよね~♪
【2009/05/31 16:30】 | cica #- | [edit]
v-352cocaさんv-352

カルガモの赤ちゃん、めっちゃ可愛いですよ~!!(≧∇≦)
H1カフェがてら、見に来て~♪

ほんとに・・・
赤ちゃんってみんな可愛いですよね♪

首都高って昼間と夜じゃ全然雰囲気が違いますよね!!
確かに昼はどこ見てもビルばっかりで
つまらないけど・・・
夜はとっても素敵です♪
【2009/06/01 10:40】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/136-1ad1020b
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
