
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドッグランフェスタ。

2009.05.17(14:03)
5月16日の土曜日。
昭和記念公園のドッグランフェスタに行ってきました♪
行きはパラパラと雨が降っていて嫌な予感でしたが・・・
1日曇り空で、雨が降る事もなく
ワン連れのお出かけには最高の気温でした!!

昭和記念公園は初めて行きましたが・・・
とっても広くて綺麗な公園!!

IMG_0229.jpg

渋滞、混雑嫌いな私達・・・
朝7時に家を出発し、8時半過ぎには公園に到着。
駐車場のオープン待ちなんぞしてしまいました(笑)
おかげでとってもいい位置に車を停められましたが(≧m≦)ぷっ!

ドッグランフェスタは10時からなので、
それまでは公園内にあるランでひとっ走り♪

IMG_0181.jpg

IMG_0184.jpg

IMG_0190.jpg

IMG_0192.jpg

IMG_0197.jpg

ランで遊んでたらあっと言う間に10時に。
さ、ドッグランフェスタ会場へ行かなくっちゃ!!

IMG_0202.jpg

フェスタ会場もとっても広~い!!
無料撮影会をやっていたので、写真を撮ってもらったり・・・

IMG_0211.jpg

IMG_0213.jpg

洋服やおやつを買ったり・・・
ん~、楽しい~っっ!!

そして、沢山のキャバリアちゃんに出会いました♪
これもまた、こういう所に来る楽しみの一つ。

IMG_0174.jpg

一番最初に会えたキャバちゃん♪
まだ9ヶ月のパピちゃんだったかな??
ひとなつっこくってとっても可愛かった!!

IMG_0178.jpg

クッキーちゃん。

IMG_0204.jpg

マーチ君とかれんちゃん

IMG_0207.jpg
IMG_0232.jpg
IMG_0215.jpg
IMG_0208.jpg

お名前は分からないけど、みんなとっても可愛かったです~(≧∇≦)

IMG_0226.jpg

久し振りにベルリリモモに会えました~!!
レン王子はもちろん大喜び♪
なにしろ、レンのガールフレンドですもの。
お友達のクッチョとのんちゃんと一緒にわらわら♪

IMG_0245.jpg

これまた久し振りのルビィーちゃん
相変わらずお美しい・・・(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

IMG_0256.jpg

お馴染みくるなつあずと初めましてのベッカム君とルーニー君

るぅねねをくるなつあずのカートに無理やり突っ込んで(笑)一緒に♪
ルーニー君は5ヶ月のパピたんでるぅねねの親戚さん~♪

IMG_0236.jpg

くるなつあずのお友達のみいなファミリー♪
もうとってもとっても可愛くって、お写真を撮らせてもらっちゃいました!!

どこを見ても可愛いワンだらけでとっても幸せな1日でした('-'*)

ドッグランフェスタの後は大好きなドッグライクでランチタイム。

IMG_0263.jpg

IMG_0267.jpg

IMG_0269.jpg

みんな早起きして大はしゃぎしたから、カフェでは大人しいもんでしたわ(笑)
でも!!
いつものおやつタイムとなれば話しは別!!

IMG_0277.jpg

IMG_0283.jpg

よっぽど美味しいのねぇ~♪
みんなで競いあって食べて、あっと言う間に完食。

IMG_0298.jpg

朝から夕方までがっつり遊んだ1日でした♪(べに緒がいないっっ)

そして、今日は横浜のららぽでキャバリアファンの撮影会。
我が家も朝一から行く気でしがた・・・
雨が降ってたので、やめちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ







<<東京湾岸ドライブ。 | ホームへ | 1ヶ月振りの・・・>>

コメント
昭和記念公園のドッグランフェスタ、行かれたんですね~。
結構楽しめますか???
来年は、行ってみようかな???
おやつに群がるの図、みんな個性的な表情していますね~♪
【2009/05/17 21:12】 | cica #- | [edit]
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
どうもありがとうね!

っつか、ずいぶんと朝早くから来ていたんだね。
早起きさんになったじゃん(笑)

今日も会えると思って、あまり話しもせずだったから…
また今度ゆっくりランチでもしましょうね♪
【2009/05/17 21:26】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
昨日はお疲れさんでしたぁ~
張り切って早起きしすぎちゃったからか、カフェでお腹いっぱいになったとたん終わっちゃうかと思ったよ(^_^;)

でもお互いよくがんばりました!!

久し振りの友達や、はじめましての可愛いお友達にも会えて楽しかったね♪

あたしたちもやればデキルって事よ!
次もガンバロ(*^^)v
【2009/05/17 23:02】 | maki #- | [edit]
朝はやくからがんばったねぇ~♪
みんなにあえてよかったねぇ(^^)
キャバチーム集合のイベントが
目白押しだねぇ♪
我が家はみんなのブログで
気分だけ満喫中・・・(涙)
【2009/05/17 23:21】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
初めましてぇ!
昭和記念公園でお会いした。。テリー&マロンです。。
えっ?誰だ??って感じですよね(笑)
お写真をのせて頂いている、黄色いお洋服にスカートをはいた豆キャバルビーがマロンなんですぅ。
マロンはレン君の親戚さんなのですよぉ~ビックリ!

また遊びにきますね!
【2009/05/17 23:36】 | テリーママ #- | [edit]
昨日はど~も~♪
久し振りにお会い出来て良かったデス*^^*
イフちゃんと似てるレンくん
撫で撫でさせてもらったら、何だか胸がいっぱいになっちゃいました
レンくん、撫でくり回しちゃってゴメンネe-263でも、とっても嬉しかったです♪
またお会いできますよね~
楽しみにしてまっすe-454
makiさんにもよろしくお伝え下さいね♪
【2009/05/18 01:02】 | JOJO #SFo5/nok | [edit]
v-352cicaさんv-352

ドッグランフェスタ行ってきましたよ~♪
かなり楽しめました!!(≧∇≦)
cicaさんも来てるかなぁ??って思ってたんですけど、行かなかったんですね。
我が家、来年も行くつもりですので
是非是非会場でご一緒しましょ♪

おやつの写真、
みんな目をひんむいてて笑っちゃうでしょ??(≧m≦)ぷっ!
【2009/05/18 21:14】 | レンママ #- | [edit]
v-352ベルママv-352

ほんと会えて嬉しかったよ~!!

そうよ、めっちゃ早起きしたもん♪
基本はねぼすけなんだけど、
予定があればちゃんと起きれるのよ(≧m≦)ぷっ!
撮影会は行かなくてごめん(汗)
近々、ゆっくりとお話ししたいよね!!

計画立てよう~!!
【2009/05/18 21:18】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

いやー、早起きしたね(笑)
オープン待ちしちゃうなんて(≧m≦)ぷっ!
お腹いっぱいになった後は眠くて
動けなかったね~・・・。
ほんと、よく頑張りました♪

あたし達もやれば出来るのね♪
次はどこ行くー??

【2009/05/18 21:21】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

早起き出来ないあたしが早起きして
頑張っちゃったよ~♪
早起きした甲斐あって
とっても楽しかったよv(。`・∀・。)vィェィ

ミルままはお仕事だったの~??
撮影会も行かなかったのかな??

近々またランチでもしよ~(≧∇≦)

【2009/05/18 21:24】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352テリーママさんv-352

初めまして!!
カキコありがとうございます~♪
マロンちゃん、レンの親戚さんなんですね~!!
お会いした時、おにぃたんは車でお留守番でしたね・・・
今度、レンにも会ってやって下さいね!!
大きさの違いに驚かれると思いますが・・・(笑)

これからもどぞどぞよろしくです♪
【2009/05/18 21:27】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JOJOさんv-352

土曜日はお会い出来て嬉しかったです~♪
レンで良かったら
いっぱい撫で撫で抱っこして下さい!!
レンも喜びますし♪

もちろん!!
いつでもお会いしますよ~♪
makiちゃんと一緒にそちら方面にも遊びに行きますし、
ベルママと一緒に我が家方面にも遊びに来て下さいねっっ♪

楽しみにしてます~(。・ω・。)ノ

【2009/05/18 21:31】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
沢山のお友達に会えたんだね~。
実はこの翌日にららぽ横浜で、ルビーママとルビーちゃんにお会いしたのよ。
ルビーママが「昨日、レン君達と会ったんですよぉ」なんて話してくださってビックリ~。
みーんなどこかで繋がってるのね~って嬉しくなっちゃった。
H1cafeにも行ってきたぞ★
【2009/05/18 22:47】 | インディママ #zLwCNYHs | [edit]
v-352インディママv-352

インディママも撮影会に行ったのねぇ!!
あたしも行くつもりだったのよ??
でも・・・
起きたら雨だったんですもの~。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
H1カフェに来たの!?
うちから歩いて15分よ!!
連絡くれれば行ったのにぃ!!
【2009/05/18 23:39】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
たぁ~っぷり満喫した1日でしたね
翌日のイベントで会えるのを楽しみにしてましたが・・・残念でした
また遊んでくださいね
【2009/05/19 00:51】 | チャピエラまま #- | [edit]
v-352チャピエラままv-352

ドッグランフェスティバルは、
気温も良く、とても楽しめましたよ♪

撮影会は・・・
ちゃんと目覚ましをセットして起きたんですが、
雨がザーザー降ってたんですもの・・・。
そのまま2度寝(笑)

【2009/05/19 15:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
この日は早かったね~
ビックリだったよ♪
毎年暑いのに、今年は涼しくて(寒いくらい)
ワンズは過ごしやすかったねv-411
この日はキャバちゃん率がめっちゃ高くて見かけるこっちも楽しかったァ

仲良しのお友達にもたくさんあえるから楽しいよねぇ★
この日はなにかGETしたのかな?
うちは洋服を・・・・
買ってしまったv-399
控えなきゃ!(笑)
【2009/05/22 06:11】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

この日は早かったでしょ~??
滅多に早起きはしないあたしだけど
やれば出来るのよ(≧m≦)ぷっ!

ほんと、キャバにいっぱい会えて嬉しかったわぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
お友達に会えるのは楽しいね!!

あたしは何も買わなかったんだけど・・・
オソロの洋服を買ってもらっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/05/23 11:51】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ドッグランフェスタ、同じ日に参加してました。
このお洋服覚えてます!レンママさんファミリーだったのですね。お声をお掛けすれば良かったと後悔してます。
無料撮影会も同じスタジオ場所だったのではないでしょうか。
たくさんのキャバちゃんに目を奪われて、ワクワクした一日でした。
来年も行きたいと思ってます♪
【2009/05/27 18:33】 | 春菜 #dMtXu4sA | [edit]
v-352春菜さんv-352

春菜さんも同じ日にドッグランフェスタに行かれてたんですよね~!!
私も春菜さんのmixiの日記みて知りました!!
洋服、覚えててくれたんですか!?
今度は是非声かけて下さい!!

無料撮影会はCスタジオです♪

来年も行く予定です。
会えたらいいですねぇ(≧∇≦)
【2009/05/29 10:37】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/135-ae11ef43
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
