
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1ヶ月振りの・・・

2009.05.10(22:13)
前回の記事が
4月11日、12日の出来事だったから・・・
1ヶ月振りのお出掛けとなってしまいました(汗)

ドッグライクとかレンるぅの病院帰りにカフェに寄ったりはしてたんだけど
お出掛け!!ってお出掛けはしてなくて・・・

GWは風邪で寝込んだり、仕事だったりで
どこにも行けず・・・(涙)

今日は久し振りにお出掛け!!って感じのお出掛けしてきました(笑)

まず向かった先は・・・

日野市にあるドッグカフェ wancha

先月末にドッグライクでお会いして、
お話しを聞いたらご夫婦でドッグカフェをやってるとの事だったので
さっそくお邪魔してきちゃいました♪ 

IMG_0089.jpg

とってもお洒落な素敵カフェ!!
テラス広いし、店内ももちろんワンOK♪

IMG_0073.jpg

ソファ席もあり、テーブル席もあり。

IMG_0072.jpg

看板犬のハニーたん。

IMG_0070.jpg

ワンにはクッキーのサービスも♪

IMG_0077.jpg
IMG_0080.jpg
IMG_0081.jpg

お食事も美味しかったです。

IMG_0085.jpg

みんなテーブルの下でいい子。
レンは若干悪い子だったけどね・・・。

IMG_0079.jpg

カフェで一緒になった虎弥太くん♪
ねねたんにお顔が似てると思いません??
キャバ×チワワのMIXちゃん♪
もう、めっちゃ可愛い~(≧∇≦)

カフェでランチした後は
あきる野市にある HILLOCK DOG RUN へ。

IMG_0090.jpg

IMG_0108.jpg

山の中にあるドッグランって感じ。

IMG_0105.jpg

IMG_0106.jpg

IMG_0111.jpg

IMG_0125.jpg

すごい広いって訳でもないけど、
料金も安いし、軽く遊ぶにはいいかも。

思いっきり走って、がんがんボールを追っかけて遊ぶなら
やっぱりすいらんが一番かな??

こんな感じで久々のお出掛けをかなり満喫してきました♪
やっぱりお出掛けは楽しいね~!!
夏本番になる前にいっぱいお出掛けしたいなっっ(≧∇≦)


<<ドッグランフェスタ。 | ホームへ | BIRTHDAY旅行。その3>>

コメント
またまたオサレなカフェねぇ~♪
店内もいい感じだね(^^)
雨があがって
お天気がよくなるやいなや
すごい暑くなっちゃって!!
夏になるまでにがんばってお出かけ
しなきゃねぇ~~♪
風邪はよくなったぁ?
【2009/05/11 00:39】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
久しぶりっ!
風邪はよくなったかな?!
素敵カフェだね~。あんなソファに座ったら、きっと長居してしまいそうだわ。
ワンズはいっぱい走り回っている姿がやっぱり可愛い~。
暑くなる前にいろんなスポットで遊ばなきゃだね!
【2009/05/11 20:25】 | インディママ #- | [edit]
ステキなカフェですね~♪
お邪魔したくなっちゃいました。
そして、このドッグラン、いいですよね~。私も行ってみたいと思って、
ブックマークしています。
すいらんは、やっぱり楽しいよね~♪
【2009/05/11 22:22】 | cica #- | [edit]
ほんと~オサレなカフェだったね♪

今のうちにいっぱいお出かけしないと
すぐクリスマスが来ちゃうぞーーーっ。
って事で取りあえず『すいらん』行っときますか!!!(^○^)
【2009/05/11 23:25】 | maki #- | [edit]
v-352ミルままv-352

とっても素敵なカフェだったよ~!!
こっちからちょっと遠いのが残念・・・。
雨が上がったと思ったら
いきなり夏!!って感じだよね!!
ワン連れのお出かけが辛くなるわぁ・・・。
風邪はすっかり良くなったよ~♪

【2009/05/12 10:18】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

やほ~!!
とてもお洒落な素敵カフェだったよ♪
是非行ってみて~(≧∇≦)
ワンズは走りまわってる時が一番楽しそうだよね!!
見てても幸せな気分になっちゃう(≧m≦)ぷっ!

風邪はすっかり良くなったよ!!
【2009/05/12 10:22】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

素敵なカフェでしたよ~♪
是非是非お邪魔しちゃってください!!
ここのドッグラン・・・
平日はわからないけど、
かなり大型犬率が高くって、
のびのび遊べる感じじゃなかったです。
すいらんが一番~!!

【2009/05/12 10:26】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

こんな素敵なカフェが近所にあったら最高なのにね~!!
なんでこっち方面ってないんだろ。

クリスマスって!!(笑)

うんうん、すらいんに行こう~!!

【2009/05/12 10:29】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
コチラでは久しぶり~(謎笑)
昨日はどうも♪i-278
ココのカフェ~
早くいきた~い!!
お友達から聞いてて行きたいと思ってたのよね
近々いかなきゃ~i-237
ヒルロック行ったんだね~♪
かなり広いよねぇ★
すいらんうちも行った事あるけど
いいよねっi-236
【2009/05/22 06:07】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

やほやほ~♪
昨日はおちかれ!!
とってもお洒落で素敵なカフェだったよ♪
お友達のおうちから近いのよね??
カフェのご夫婦も素敵だったよん♪
またこやた君に会いたいわ('-'*)フフ

ヒロック・・・
大型犬が多すぎてあまり遊べなかったわ~(涙)
【2009/05/23 01:32】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/134-3c071048
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
