
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BIRTHDAY旅行。その3

2009.04.19(01:10)
美味しいランチを頂いた後は
今回の旅行のメインイベント、今年初の水遊び♪

IMG_0001.jpg

この時期じゃなきゃ、海では遊べないもんねー♪

IMG_1621.jpg

海に入る前からもう嬉しくって、楽しくって
ご機嫌さんなるぅ。

IMG_1633.jpg

もちろん、真っ先に海に突っ込んでったのはこの人。

IMG_1628.jpg

IMG_1629.jpg

レンを心配して様子を見にきてくれたべに緒♪
海、こわくね??
っとさぐりを入れてるのかしら??

IMG_1639.jpg

みんなで岩場に上ってみたり・・・

IMG_1648.jpg

砂浜を駆け回ってみたり♪

IMG_1656.jpg

レンを筆頭にみんな海に慣れてきたよう。

IMG_1655.jpg

一人、完全に姿を消してる人・・・

IMG_1701.jpg

ハートのお兄さんはこちらでございます。
しかも日陰(≧m≦)ぷっ!
そんならん丸も・・・

IMG_0020.jpg

頑張ってここまで入ったよ♪

後ろに写ってるびしょ濡れの茶色いおチビさん・・・。

IMG_1697.jpg

小さいくせに今回の水遊びのMVPに輝きました(笑)
その素晴らしいPLAYをどうぞ♪



波もまったく怖がらず・・・
塩水に顔を突っ込みボールを持ってくる・・・

そんなところが評価されました(≧m≦)ぷっ!

IMG_0011.jpg

べに緒もるぅたんに負けてません!!

IMG_0039.jpg

やっぱりボール命の子はすごいですな。
べに緒とるぅのボールに対する執着心は半端じゃありませんわ。

IMG_0014.jpg

最後の方にはらん丸も波打ち際に居られるように♪
水に入ってるのはうちの子達だけ(笑)

IMG_1661.jpg

この写真、何気にお気に入りです(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
葉書にでもしちゃおうかなー( ̄∀ ̄*)イヒッ

川遊びも楽しいけど、海も楽しい~!!!!
ただし・・・
めっちゃ汚れるけどね・・・。

真水で体を洗った後は
近くの防波堤をお散歩。

IMG_0056.jpg

IMG_0052.jpg

お魚みっけた??

IMG_0062.jpg

防波堤の先には釣りをしてる人がいっぱい。
パパ達は興味津々ですわ。

こんな感じでBIRTHDAY旅行は終了。
らん丸、るぅねね、楽しかったぁ??
あ、らん丸はあんまり楽しくなかったかな??(笑)

帰りはアクアラインの事故渋滞に巻き込まれ・・・
アクアラインを通過するのに2時間はかかりました・・・(涙)

家に戻る前にそのまま5ワンをシャンプーに出し・・・
綺麗さっぱりになって帰ってきました♪
海で遊んだ後はすぐのシャンプーが必要ですなっっ。







<<1ヶ月振りの・・・ | ホームへ | BIRTHDAY旅行。その2>>

コメント
るぅたん、お誕生日おめでとう~。
ステキなお誕生日旅行でしたね~。
ドッグランで、みんながはじけている姿も楽しそうだし、
お水遊びも楽しそう~。
るぅたん、ボール命っ子なのね~。
【2009/04/19 22:14】 | cica #- | [edit]
はじめまして…mixiで一度足あと帳にコメントさせていただきましたチャテッィーといいます
るぅちゃんお誕生日おめでとうございます♪Birthday旅行素敵ですね!!!
海満喫(*^▽^*)していてすごーいと思いました
本当に楽しそう
ハートのお兄さんは服を着ているのですか?ちょっと不思議
また時々お邪魔させて下さい!!よろしくお願いします
【2009/04/19 23:39】 | しーはっぴー #- | [edit]
あらためて・・・るぅたんお誕生日おめでとう♪ 
そしてまた・・・あなたがこの世に生まれた事に感謝します。
きっとずーっとおばちゃんは毎年感謝し続ける事でしょう。
そしていつまでもおばちゃんとねねちゃんの近くにいてください。

どうぞ ゆっくり歳をとって・・・
【2009/04/20 00:32】 | maki #- | [edit]
やっぱりパパ&ママがそろうと
みんなうれしそうだね♪
レン&るぅたん
江ノ島で海にとびこまなかったのが
奇跡のようにおもえます・・・
ことしこそ、水が苦手なミルたんを
鍛えてやってください!!
ぜひぜひっ!!(^^)
【2009/04/20 01:37】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
きゃぁぁぁ
出遅れv-356
るぅたんHAPPY BIRHTDAY!!!
そしてねねたんもおめでとうね!
v-344
もう2歳なんて信じられないね!
小さくってキュートで
いつまでも永遠のパピーって感じなんだもん♪
いつまでもみんなで元気で楽しい時間をいつまでも過ごしてね!
【2009/04/21 08:11】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
v-352cicaさんv-352

ありがとうございます~♪
今年初の水遊び、
今しか出来ない海にしました( ̄∀ ̄*)イヒッ
みんなそれはそれは楽しそうで・・・
見ているだけで幸せな気分!!

るぅたんはボール命っ子だよ!!
崖とか気にせず、ボールを追っかけると思うわ・・・。

【2009/04/22 22:12】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352チャッティーさんv-352

初めまして~♪
カキコ、ありがとうございます!!
そして、るぅにお祝いの言葉もありがとうございます!!
季節もいいので、ラン&水遊びを
フルで楽しんじゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハートのお兄さんはサマーカットして、
ハートに毛を残して犬用のカラーリングをしてるんですよぉ♪

たまにしか更新しませんが、
是非また遊びに来て下さいね♪
【2009/04/22 22:17】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

おばちゃんへ

いつもいつもありがとうv-343
おばちゃんに可愛い可愛いしてもらって
アタチはとっても幸せです♪
ずーっとずーっと
おばちゃんとねねたんのそばにいるよv-343
【2009/04/22 22:21】 | るぅ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

みんなやっぱりパパとママと一緒がいいのかしらね~('-'*)フフ
あたし的には5匹連れのお出掛けには
パパ達が居てくれないと困っちゃうんだけどね(笑)

江ノ島で海に飛び込まなかったのが不思議でしょ??
あたしがリード離した瞬間、間違いなく
レンは飛び込んだ事でしょう・・・。

ミルたん~!!
今年こそお水嫌いを克服しよ~っっ♪
【2009/04/22 22:26】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

了└|力"├_〆(≧∀≦*)
もう2歳なんて信じられないでしょ~!?
永遠のパピー・・・
なんていい言葉なのかしらっっ(笑)
これからもいっぱいいっぱい
れんるぅと遊んでね!!
【2009/04/22 22:29】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/133-e226bca1
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
