
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BIRTHDAY旅行。その2

2009.04.18(22:15)
2日目。

朝はどんより曇り空で・・・
肌寒い・・・。
今日の予定が狂っちゃう!?とも思ったけど
とりあえず、朝から走ろう~!!

IMG_1594.jpg

なかよく遊ぶ3兄妹♪
らんまるのおちりのハートが目立ちますなっっ(≧m≦)ぷっ!

IMG_1591.jpg

耳をヨダレでベッタベタにして草を食べるレン・・・
いい加減に怒れられてママに首ねっこつかまれてます( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして非常に珍しいことが!!

IMG_1579.jpg

レンのスイッチが入り、なんとねねすけと追っかけっこ!!!!
これは嬉しいよ~(涙)
基本、一人が好きな自由人なので
外だと他の犬と絡んで遊ぶ事なんてないんだけど・・・

IMG_1580.jpg

べに緒まで加わり、なかよく追っかけっこ!!
こんなレンの姿を見れただけで幸せです(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
毎回こうやって遊んでくれればいいのになぁ・・・。

IMG_1583.jpg

らん丸だって走るよー♪

IMG_1590.jpg

黒組はいつでも走るよー♪

P1010833.jpg

るぅはいつも走るけど草も食べるよー♪

IMG_1584.jpg

さくっとチェックアウトを済ませ、
君津の道の駅でパパ達と合流~♪
ここからが、今回の旅行のメインです(≧∇≦)

合流して、まず向かった先は・・・

IMG_1604.jpg

カフェフロッタン。
テラス席はワンOKです♪

IMG_1606.jpg
IMG_1614.jpg
IMG_1612.jpg
IMG_1613.jpg

お水はハーブ水で、どれを食べてもとっても美味しかった~!!
ここもお気に入りのカフェに決定♪
夏と冬は無理だけどね。

IMG_1617.jpg

畑と海を眺めながら、お食事できるっていいよねぇ♪
のんびりした気持ちになれるわ。
レンもなんだか嬉しそう('-'*)フフ

IMG_1608.jpg

なんか狙ってるよね??

IMG_1611.jpg

光にあたってキラキラしてるね、らん丸♪

そう!!
朝はあんなにどんよりで、寒かったのに
日が昇るにつれ、気温もあがり晴れ間が出てきました♪

カフェでマッタリした後は今回の旅行のメインイベントへゴー!!

その3へ続く・・・。


<<BIRTHDAY旅行。その3 | ホームへ | BIRTHDAY旅行。その1>>

コメント
まだ報告の途中だけど
ワンディさんののドッグランを
みんなとっても満喫できたようで
すっごくうれし~~~な(^m^)
今度ぜひいっしょにいけるといいね♪
ミルたんもここのランは
ハイテンションで
はしるよぉ~~~~☆
【2009/04/18 23:37】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
いいねいいね~♪
ワタシも行きたかったよぉぉぉv-414
まだ行った事ないけど
ホントステキな所みたいでいいなぁ☆
我が家もいつかご一緒できたらいいなぁv-344
サラダバーしすぎて怒られてる王子のお顔がタマラン!v-10
ココのカフェのバーガー美味しそうだねぇぇi-237
【2009/04/21 08:14】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
v-352ミルままv-352

ランはとっても良かったよ~!!
みんなとっても大はしゃぎ♪
めったに走らないレンまで
走って、追いかけっこ!!
ミルたんもここだと走るのね~♪

でも・・・
うちは2度目はないと思うわ・・・。
詳しくは会って話すよ♪
【2009/04/22 22:07】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

法事は無事にすんだ~??
ここのランは良かったよ~♪
きっとなっちゅとあじゅも大はしゃぎしそう!!
でも、うちは2度目はないけどね。
怒られてるレンの顔、めっちゃ可愛いでしょ(≧∇≦)

ここのカフェも雰囲気が良くって
素敵だよ!!
パスタも美味しかったから
今度行ってみて!!
【2009/04/22 22:09】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/132-c83f50a5
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
