
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第4回江ノ島歩こう会。

2009.04.14(11:22)
江ノ島を歩く季節がやってきましたよ~♪
年2回の江ノ島歩こう会。
去年の秋は行かなかったので
1年ぶりになってしまいました。

4月6日。
この日もいい天気でまさに江ノ島日和!!

IMG_1313-1.jpg



メンバーは
お馴染みのミルたん&くるなつあず♪

IMG_1320.jpg

エスカーを使わないのが江ノ島歩こう会。
でも行きはショートカットしてご飯屋さんを目指します(笑)

途中、こんな不思議な木を発見。

IMG_1322.jpg

太い幹は切られてるのに、その周りからびっしりと枝が出て
ちゃんと木の形になってる!!
木の生命力ってすごいですな。

DSC_7253.jpg

そして、江ノ島でランチといえばここ♪
たまには違うところに・・・って思うんだけど
ここの人はみんな親切だし

IMG_1323.jpg

IMG_1330.jpg

何よりもこのロケーション♪
ここのテラスは江ノ島一の景色だと思うわ~。

IMG_1332.jpg

一休みのお利口ミルたん。

IMG_1343.jpg

すきあらば・・・の悪い子レン君。

お食事もいつもの♪

IMG_1333.jpg
IMG_1335.jpg
IMG_1336.jpg

食べ終わった後は、下まで降りて・・・

IMG_1346.jpg

春の陽射しと潮の香りを満喫♪

IMG_1357.jpg

IMG_1374.jpg

いつでもお利口3姉妹。

IMG_1398.jpg

ミルたん、だいぶ海に慣れたかな??

IMG_1368.jpg

海なんてへっちゃらのこの二人。

IMG_1364.jpg

IMG_1400.jpg

レン君・・・
水たまりは入らなきゃ損ってくらい水たまりに入ってくので・・・
ズボンの裾がびちゃびちゃに(笑)
普通避けるんじゃないの??

岩場でマッタリした後は地獄の階段を登り・・・
甘味処へ♪

DSC_7299.jpg

IMG_1409.jpg

どれもウマー(≧∇≦)

IMG_1418.jpg

展望台をバックに・・・
昔はボロッボロだったのにこんなに綺麗な展望台に!!
ワンが入れないのが残念。

IMG_1413.jpg

地球が丸く見える丘から撮った写真。
う~ん、あまり良くわからないわ・・・。
ほんのり??(笑)

IMG_1424.jpg

桜をバックに撮ったつもりなんだけど、
桜が光っちゃってよくわかりませんな(≧m≦)ぷっ!

DSC_7339.jpg

メイン通りを写真を撮りながら歩いて降りてきて
江ノ島散歩は終了♪
何度来ても飽きないし、楽しいから不思議。

そして、場所を変えて七里へ。

IMG_1438.jpg

いい位置に太陽があって、
さっきまで居た江ノ島がライトアップされてるみたいでした♪
なんだか幻想的(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

IMG_1475.jpg

店内もワンOKの素敵カフェ♪
お店の雰囲気は・・・

IMG_1452.jpg

こんな感じでとっても素敵。
窓際に座れば・・・

IMG_1458.jpg

こんな景色でとっても素敵。

お茶をするだけのはずだったのに・・・

IMG_1469.jpg
IMG_1470.jpg
IMG_1471.jpg

あまりにも美味しそうだったので、頼んじゃいました(≧m≦)ぷっ!
みんなで仲良く分け分けです。

IMG_1480.jpg

お店の階段で・・・。
料理も美味しかったし、お気に入りカフェ決定ですわ。

IMG_1483.jpg

すっかり日も傾き、
さっきとは色も雰囲気も違う江ノ島。
やっぱり湘南はいいねぇ~。

朝から夕暮れまでお付き合いありがとう~!!

次は秋ですぞ!!








<<BIRTHDAY旅行。その1 | ホームへ | 朝から。>>

コメント
ほんとにお天気もよく今回は嫌な思いもすることなく
いい江ノ島日和(笑)でしたね☆
ミルたんもみんなといっしょでくねくねでしたよ(^m^)
がんばってあるいて運動にもなるし
たのしくっておいしくって人もワンコも大満足!!
ほんとにありがとうございました♪(UPがんばるっ!)
ぜひまた秋もヨロシクゥ~~☆
【2009/04/14 19:21】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
いいなー
江ノ島!!
海って気持ち良さそう!!
お天気もよくって
たくさんのワンコとハーレムで
最高だね

いつか江ノ島行きたいなー
【2009/04/14 20:51】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
天気良くって良かったね~i-1

海も空もカフェもわらび餅屋も最高だね♪
【2009/04/14 23:48】 | maki #- | [edit]
去年、はじめてワン連れで江ノ島に
いったらとてもワンコ歓迎ムード
だったのでまた行きたい場所になりました。

お天気もいいから沢山歩きたくなり
ますよね、その分エネルギー補給の
美味しいご馳走も必要ですね。

暑くなる前に我が家も行こうかな~
【2009/04/16 08:52】 | えり #XqNpH0vM | [edit]
v-352ミルままv-352

こちらこそ、ありがとでした♪

ほんと、天気も良くって気温も暑すぎず、
まさに江ノ島日和だったよねぇ♪
ミルたんのテンションも高かったし(≧∇≦)

次は寒くなる前だねぇ~♪
【2009/04/17 10:50】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

江ノ島、最高よ~!!
平日でも人はいっぱいだけど
ワンにも優しいしね♪
こちら方面にくる時にはご案内するから
連絡してね(≧∇≦)

【2009/04/17 10:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

ほんと、天気が良くてよかったよ♪
雨だったら中止だもん。
甘味処、makiちゃんの好きそうなものばっかりよ♪
【2009/04/17 10:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352えりさんv-352

ワン連れ江ノ島、いいですよ~♪
いっぱい歩くから運動にもなるし
お店の人もワンに優しいし(≧∇≦)
ただ・・・
歩くたび歩くたび美味しそうな物が売ってるので
かなり食べちゃいますけど(笑)

暑くなる前に是非!!

【2009/04/17 10:59】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
お~、江ノ島歩こう会だったんですね~。
お天気も良くって、
海とワンコが似合っているわ♪
しらす丼、夢なのよね~☆

で、明日、
江ノ島、歩いてみることにしました~
【2009/04/17 22:09】 | cica #- | [edit]
v-352cicaさんv-352

春の江ノ島歩こう会を開催してきましたよん♪
ほんと、お天気が良くって何よりでした!!
あした江ノ島に行くんですね~!!
土曜日だからちょっぴり混んでるかもね・・・。
生しらす丼、是非是非食べて見て~!!

【2009/04/18 00:24】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
出遅れまくりだぁぁぁ~!
先日はどうもで~すv-353
めっちゃ楽しかったね!!
素敵なカフェも発掘できたしi-278
また行きたいよね♪
今回もいい天気に恵まれて最高の江ノ島ツアーでしたぁi-233
次回も楽しみだわぁe-68
あ、風邪うつらなかったかなぁ・・・?
また一緒にあそんでねぇe-257
くるなつあずに素敵なプレゼントありがとう!!
【2009/04/21 08:23】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

こないだは了└|力"├_〆(≧∀≦*)
拓ちゃん、運転お疲れ様でした♪
い~や~、楽しかったねぇ~!!
いっぱい食べて、いっぱい歩いて
とっても健康的♪
秋もまた食べ物が美味しい季節で困っちゃうね(≧m≦)ぷっ!

風邪は治った??
全然移らなかったよん♪

近々また遊ぼうね!!
【2009/04/22 21:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/130-54e1eee1
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
