
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

幸せ王子。

2007.01.20(14:34)
ここ最近、お友達からおもちゃやおやつをもらいまくってる王子。
ほんと、幸せ者です
そんな幸せ王子にさらなる幸せが!!

お友達のきゃぶくれ★さんからとっても暖かいプレゼントが届きました!!

それは・・・

とっても素敵なきゃぶくれニット

IMG_4481.jpg

可愛いでしょ~??(≧∇≦)
早速王子に着ていただきました♪

IMG_4483.jpg

IMG_4485.jpg

レン > 「うぉぉ~、あったけ~!!」

サイズもぴったり、ジャストフィットですわ。
首はハイネックになってるんですな♪
では、もう1枚も

IMG_4488.jpg

IMG_4490.jpg

レン > 「ママも前に編んでたよね??あれ、どうした??」

・・・。
どこかに編みかけのセーターが眠ってますわ_| ̄|○

首のふわふわがレンの王子っぷりを引き立ててますな(笑)
なんて似合うのかしら!!
こちらもまたまたジャストフィット♪
王子もとってもお気に入りです(≧∇≦)

きゃぶくれさん!!本当にどうもありがとう~

そして、次のプレゼントはぁ・・・こちら!!

IMG_4457.jpg

あたし用のケーキ!!
なはずはなく、王子用のケーキでございます♪
でも、人間用みたいでしょ~!?!?
前に、クリスマスケーキを作ってくれたお友達が
わんこ用ケーキを始めてみようかな??ということで
試作品を王子に献上♪(毒見??・笑)

IMG_4462.jpg

サンドされてるのはりんご入りマッシュポテト。
お砂糖などは一切使っておりません♪
今回はジャガイモだけど、これをさつまいもにしたり
かぼちゃにしたりするみたい('-'*)フフ

IMG_4465.jpg

待てだぞ~・・・。

良しっっ!!

IMG_4466.jpg

「ふがぁ~っっ」

そ、そんな顔して食べなくたって・・・。
ケーキ、瞬殺でございます(≧m≦)ぷっ!
よっぽど美味しかったのねぇ♪

そして最後に・・・

IMG_4475.jpg

ママからレバーケーキ(笑)

これはいつもの事なんだけどね。
出来立てホヤホヤを食べれるのは月に1度だけなので
王子は台所の前から離れられないんですな(≧m≦)ぷっ!
王子にあげた後は細か~くカットして冷凍保存ですわ。

美味しい物を食べて、暖かいお洋服を着てネムネム・・・。
そんな幸せ王子なのでした♪

<<晴れたぁ♪ | ホームへ | プリティ3姉妹。>>

コメント
レン君幸せな日でしたね。
ニット、サイズもぴったり暖かそう!
フルーツケーキにレバーケーキとお誕生日かなぁって思ったけど、違いました。
レバーケーキの作り方は難しいですか?
【2007/01/20 16:35】 | Chocolatママ #jIMjUoTI | [edit]
ニットすっごく似合う~~(^^)
色もばっちりかっこい~~!!

ケーキも
すごくよくできてますね!!

ママのもおいしいんだろ~~な(UmU)

ほんとしあわせ王子☆
【2007/01/20 20:27】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
ほんと、ステキだわ♪
よく似合ってるねv-344王子!!
こんな風に作れるなってステキすぎ!!羨ましいなぁ~
あたしも3姉妹に作ってあげたいけど、不器用すぎて何年かかるんだ??って感じだわ・・・・v-406
レンママの作りかけはイズコへ・・・・??(笑)
最初のケーキ!!人用じゃないの??
すっごくおいしそう!!レン君真剣だぞぉ~(笑)
レンママお手製のレバーケーキ♪
この間初めて見たけど、めっちゃおいしそうな匂いに坊主が食べたそうだったし(爆)
また3姉妹にもちょ~だいねっv-291
【2007/01/21 09:28】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
お似合いだしピッタリですね~!!
ケーキはおいしそうで。。。

本当に、私も作れたら作ってあげたいな←挑戦もしていません(汗)

ケーキの食べッぷり、男らしいですね☆我が家は来月、プチチャピが誕生日なので作ってみようか。。。考えておきます!!
【2007/01/22 00:38】 | P&C #Otkf4gVw | [edit]
すごーい!すごーい!
いいなぁ、いいなぁ、セーターかわいいっす。
似合うっす。
ケーキいいなぁ、いいなぁ。
挑戦してみたいんですがぁ・・・。
レバーケーキ?
血にも良さそう。
すごーい!レンママやるでちぃ・・・。
【2007/01/22 00:44】 | あくみかんママ #- | [edit]
レンくんの見返り写真上手に撮られていますねー。
この角度が一番お洋服の全貌が分かりますよね!
私も新しい服の時、こういう風に写真を撮ろうとがんばるのですが、どうもおやつで釣ると、こっちに向き直ってしまってうまくいきません。
とてもかわいいお洋服で、あったかそうな雰囲気まんてんでいいですね!!
ワンコケーキって絶対に需要がありますよね。みなさん誕生日やクリスマスに買っているみたいだし!こんなに綺麗で美味しそうだったら、すぐに人気になりますね。
レンママさんのレバーケーキも気になります!
ジュリアはどうも、小麦粉だけ食品の中で苦手みたいで、でも、レバーにとっても惹かれます!
【2007/01/22 13:06】 | ジュリアママ #WzzJX4NY | [edit]
いえいえ、さすがに1日ではございません~(笑)
先週1週間の出来事でございます♪
ニットはほんとサイズがぴったりで
自分から着せろと催促するくらいお気に入りです('-'*)フフ

レバーケーキはフードプロセッサーさえあれば簡単ですよ!!
レバーケーキを食べないワンコには未だに会った事が
ないくらいみんな喜んで食べてくれます♪
前のブログのレシピのカテゴリーに作り方が載ってますので
良かったら見てくださいね♪
【2007/01/22 13:28】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ほんと、レンはあたしも羨ましいくらい(笑)の幸せ物です~!!
ニットもケーキも素敵でしょ~??
みんなすごいなぁっと尊敬するばかりのレンママです・・・。

レバーケーキはいつもあたしが持ち歩いてるあの小さいおやつです~♪
ミルたん~、今度会う時にいっぱい食べてね♪
【2007/01/22 13:31】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
JUNちゃんは生でレンのニット姿見てくれたんだもんねぇ♪
写真で見ても可愛いでしょ??
ほんと、こんな素敵な物が作れるなんてすごいよね♪
あたしはぁ・・・
何しろ飽きっぽいので、途中まで作ってすぐにポィしちゃうの・・・(反省)

3姉妹もレバーケーキ大好きだったね!!
今度3姉妹のために焼くわねぇ(≧∇≦)
【2007/01/22 13:34】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ニットは可愛くってサイズぴったりだし、
ケーキもおいしそうで、レンはほんと幸せ者だよ。

来月プチチャピちゃん達は誕生日なんだね!!
手作りケーキにチャレンジしてみては??
きっとお子達喜ぶよ♪
【2007/01/22 13:37】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
あくみかんママもお子達にお洋服作るんですよねぇ!!
それもすごいですよ~!!
編み物も出来ない、裁縫も出来ない私はただただ
尊敬するばかりです・・・。

レバーケーキはしつけ教室で教えてもらったんです。
レバーケーキを食べたい為に訓練頑張るんです(笑)
味付けはしてないんですけど、にんにくで香りをつけてるので犬にとってはたまらないみたいですよ♪
【2007/01/22 13:42】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
私もこの見返り写真が大好きなんです~♪
正面で待てさせて、後ろに回って名前を呼ぶと
振り返るのでそこをパシャッッとしてます(笑)

ニットは本当に可愛くって素敵なんです~♪
やっぱり暖かいのか、すぐに着たがります(笑)
ジュリアちゃんは小麦粉系が苦手なんですか??
今度、お会いする時にレバーケーキを持っていきますので(いつも持ってる)
ジュリアちゃん、良かったら食べてね!!
【2007/01/22 13:48】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
着てくれたんだね
見返り王子写真も ありがとね。
大事にするよぉ。。。。

ケーキ美味しそう。
しかもキレイ。
プロはすごいね
人間用みたいじゃん。
そして 王子の食されてる顔←おもっきり ストライク なんだけど(笑)
めっちゃ可愛いねv-22

【2007/01/23 08:12】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
きゃぶくれ★さんのセーター、ステキ(/(エ)\)キャー
これって、手作りよね?!
お店のみたいで凄すぎ!!そしてレン王子のルビーカラーにとっても映える色だね~。
ケーキも人間が食べれそう。私だったら、「いっただきまぁす」って手を出しちゃうよ。
【2007/01/24 11:44】 | インディママ #- | [edit]
ほんとに、ほんとにありがとうっっ!!
ジャストフィットでびっくりしたよ。
きゃぶくれさんは天才だわぁ♪(≧∇≦)
レンもすっごく気に入ってるよ!!
大事に着させてもらうねi-80

ケーキ、美味しそうでしょ~??
プロってすごいよね。
彼女は見た目から犬用っていうケーキよりも
見た目は人間用っていう犬用ケーキを作りたいみたい。
食べてるレンの顔、怖いよね・・・。
目とかつり上がってるし(≧m≦)ぷっ!
よほど、取られたくなかったのねぇ・・・。
【2007/01/24 13:47】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
もちろん、きゃぶくれさんの手作りだよ~♪
ほんと、お店で売ってるニットみたいに素敵だよ。
色もいいよねぇ♪
レンはニット持ってなかったから、もう大活躍( ̄∀ ̄*)イヒッ

ケーキも素敵でしょ??
見た目は人間用だけど、犬用ケーキっていうのを
作りたいんだって!!
冷蔵庫にあったら絶対食べちゃうよね(≧m≦)ぷっ!
【2007/01/24 13:50】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/13-1b0fdf22
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
