
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

朝から。

2009.04.05(23:12)
わたくし、基本的に夜型人間で・・・
朝は非常に弱く10時過ぎまで寝てるんですけど・・・

そんな私が今日は7時前に起きて、支度をして出掛けた場所は
ビッグサイトでやってるドッグショー♪

昨日、cicaさんのブログで
4、5日でドッグショーをやっている事を初めて知り・・・
頑張って早起きしたわけです( ̄∀ ̄*)イヒッ

旅行とか以外でこんなに朝からお出掛けしたのはいつぶりだろう(笑)

日曜日だし、めちゃめちゃ混んでるかなぁって思ってたんだけど
駐車場も道路も空いてたし、会場もめちゃ混みってほどでもなかった!!

IMG_1269.jpg

るぅのカートを押してくれてるねねたん♪

レン君はパパと男同士のお出掛け。
らんべにはパパとおうちでまったり。
今日はメンズとレディースに分かれました(笑)

キャバリアのショーもやってるし、キャバちゃんにいっぱい会えるかなぁって思ったけど
あまり会えませんでした・・・(涙)

IMG_1277.jpg

キャバリアのお姫様、メルモちゃんに会えたので
一緒に写真を撮らせてもらいました♪
まさにお姫様!!
とっても可愛かった~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

IMG_1273.jpg

キャバリアのショーも見て、お目当てのおやつも買って大満足。

本日ゲットしたものは・・・

IMG_1304.jpg

これ1000円!!
安くない!?

IMG_1300.jpg

前回も買った、馬耳スライスと初の馬ハラミガム。
馬耳スライス・・・
前回よりも値段が上がってたぁ・・・(涙)

ドッグショーの後は、一旦おうちに帰って
パパとレン君の帰りを待って・・・
一緒にパパの実家へ。

IMG_1287.jpg

ニューフェイス!!
ミニチュアピンシャーのアニー♂。
パパの実家に4ヶ月のミニピンやんちゃ坊主がやってきたのです♪

IMG_1284.jpg

一見、大人しそうに見えるアニー。

IMG_1292.jpg

警戒しているこの二人をみればわかるように・・・

IMG_1293.jpg

動きが早すぎてボケちゃってるけど、伝わるでしょ??(笑)
るぅたん、もう怖くてパパの膝から降りれませんわ。

1分もじっとしていられないかなりのやんちゃ坊主!!




チビのくせにすんごいパワフル。
レン、もっと嫌がるかと思ったら
何げに上手に遊んでました!!
さすがおにいたん♪
るぅで慣れたのかしら(≧m≦)ぷっ!

夜はまたらんべにねねファミリーと合流して・・・

IMG_1297.jpg

IMG_1299.jpg

久々、タイクーンでディナー。
ワンにも優しいし、ゆっくり出来るからいいよねぇ('-'*)フフ

今日は朝から一日動き回ってた
そんな一日でした・・・。


<<第4回江ノ島歩こう会。 | ホームへ | 大変身。>>

コメント
うわっ、レンママさん、
そんなに早起きして行かれたんですね~。
会場もギューギューじゃなかったんですね。
キャバ率が低いのが残念でしたよね~。

それにしてもアニー君、ハイパーだわ~。
余裕で相手しているレン君、
大人だわ~☆
【2009/04/06 21:56】 | cica #- | [edit]
さきほどはどもども・・・

新作おそろワンピかわいいね♪
同じ茶色ワンコなのに
うごきがまったくちがうね(^^)
レンくんやさしぃ~~♪
るぅたんに鍛え上げられてるから?!
【2009/04/06 22:50】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
この日の夜はぐっすりだったよ~
レンママもいーっぱい眠れたでしょ??

朝から晩まで御苦労さんでした(^^)

次のタイクーンはアニーも一緒がいいi-278
【2009/04/07 23:41】 | maki #- | [edit]
v-352cicaさんv-352

cicaさんのブログを見てなかったら
全く知らないところでしたよ~!!
ありがとうございます♪
以前に、土日で行ったら周辺の道も駐車場も渋滞してたので・・・
張り切って早く行ってみました(笑)
ほんと、キャバ率が低かったのが残念・・・。

アニーは半端じゃなくハイパーですよ。
るぅのチビの時なんて目じゃないくらいに(≧m≦)ぷっ!
それでも尻尾振って相手してるレンは
すごいって思いました♪
【2009/04/08 10:35】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

月曜日はお疲れ様でした♪
おそろワンピ、めっちゃ可愛いでしょ~!!(≧∇≦)

そういえば、3匹とも茶色だね(笑)
ミニピンはやっぱりハイパーなのね!!
レン、優しいよね~!!
でも、るぅが来た時には嫌がって怒ってたから・・・
きっとるぅの時でパピーに慣れたんだろうね♪
【2009/04/08 10:38】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

この日は朝からありがとでした♪
もう即寝だったよ(≧m≦)ぷっ!
普段は早起き出来ないけど、
お出掛けだと出来るんだよねぇ~(笑)

アニーは・・・
絶対に連れてけないよ。
大きくなっても落ち着かなそうだもん。
【2009/04/08 10:41】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/129-7c1168f2
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
