
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大変身。

2009.04.03(00:13)
3月30日の月曜日。

らんべにねねがトリミングに行くので
一緒にお馴染みドッグライクへお供してきました♪

れんるぅは今回はバブルもなし。
今月末にまた行くのでね。

この日のランチは・・・

IMG_1181.jpg

ネギトロ丼♪
めっちゃんまかった!!

らんべにねねがトリミングに行ってる間、れんるぅは・・・

IMG_1180.jpg

IMG_1177.jpg

陽のあたるテラスを思いっきり楽しんでました。
れんなんて、外が楽しくって気持ちよくって
呼んでも帰って来ないので一人放置させてたら・・・

IMG_1183.jpg

寂しそうにこちらを見てました(笑)
なんだかんだ言って寂しん坊なのよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

シャンプーコースのねねすけ・・・

IMG_1199.jpg

さらっさらのふわふわでいい匂い(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

IMG_1205.jpg

きゃっきゃっ遊ぶ可愛い姉妹♪

シャンプーカットコースのらんべに。

トリミング前のべに緒。

IMG_1169.jpg

トリミング後のべに緒。

IMG_1221.jpg

おぅっっ!!
すっきり!!

耳と足の飾り毛だけ残して3ミリカットです。

そして・・・

トリミング前のらんまる。

IMG_1172.jpg

トリミング後のらんまる。

IMG_1247.jpg

おぅ!!
まさに大変身!!

こちらも飾り毛残しの3ミリカットで
背中にハート

かなり目立ちますな(≧m≦)ぷっ!

タイトルの「大変身。」はらんまる君の事でした♪

久々、本日のベストショット!!

IMG_1186.jpg

かわえぇ~♪
王子の風格が漂ってるぞ!!





<<朝から。 | ホームへ | いっけね。>>

コメント
今回はねねたんはパッツンしなかったね!
ロングのふわサラヘアーも似合うわ♪
それにしてもラン&べにくん
すっごくスリムにみえるよっ!
会うのが楽しみです♪(^^)
レン&るぅはどんな変身するのかな?!
【2009/04/04 00:13】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
ビフォアアフター、顕著ですね~。
まさに大変身!!!
ドア越しのレン君、切ないわ~(笑)
【2009/04/04 17:15】 | cica #- | [edit]
v-352ミルままv-352

ねねすけはパッツンしなかったよ~♪
せっかく伸びてきたし、お姉さんぽくなってきたから
もうちょっと伸ばすって!!
らんべに、スリムに見えるよね♪
一回り小さくなった気がするよ(≧m≦)ぷっ!
れんるぅは変身しないよ~(笑)

いよいよ明日だじょ♪
【2009/04/05 13:33】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

まさに大変身でしょ~??
トリミングから戻ってきた時は
カフェのママも含めてきゃーきゃーでした(笑)

ドア越しのレン・・・
切ない顔してるよね・・・(≧m≦)ぷっ!
普段は呼んでも来ないのに、
誰もいなくなるとやっぱり寂しいのねぇ♪
【2009/04/05 13:35】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/128-de163f2b
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
