
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いっけね。

2009.03.26(23:10)
ふと気がついたら・・・
3月に入ってブログを一回しか更新してなかった・・・

いっけね。

仕事が忙しいっつったって、週3回しか行ってないし。
完全にサボり過ぎました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ここんとこ、お出掛けもあまりしてないし
ネタがなくってね(笑)

ちょっぴり反省しております・・・。

レン王子もるぅもめちゃめちゃ元気ですよ~!!

晴れた日はお庭に出てふらふらしてみたり・・・

IMG_1146.jpg

ここ最近、妙に毛深くなったレン王子。
春だから??

IMG_1148.jpg

チビ姫はいつまでたっても毛が伸びずつりんつりん・・・。

IMG_1158.jpg

天気のいい日は二人仲良く窓際で日向ぼっこなんぞして過ごしておりやす。
春だねぇ・・・(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

4月はガンガンお出掛けしたいなーなんて思っとりますので
皆さんどうぞお付き合い下さいませ(≧∇≦)

あ、るぅとねねすけも・・・

IMG_1130.jpg

相変わらず仲良し!!


<<大変身。 | ホームへ | 久々平日ランチ。>>

コメント
うっ、耳がイタイ(>m<)
あたしも・・・
花粉はやくなくなってぇ~~!!
レン&るぅ&ねね(兄貴たちも)、
みんな元気でなによりです!!
4月のおさそい心より
おまちしております~~~♪(笑)
もし雨になったらうちでアレですヨ☆
【2009/03/27 22:17】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
v-352ミルままv-352

去年から花粉症になったつもりだったんだけど・・・
今年は軽くくしゃみが出る程度で
なんだか軽い(笑)
花粉症じゃなかったのかしら・・・。

雨になったらミルまま宅でアレ??
それもいいなぁ~(≧∇≦)

花粉症もだけど、体は大丈夫??
くれぐれも無理はしないで~!!
近くなったらまたメールしましゅ♪
【2009/03/28 22:06】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
おひさっ♪♪
私も「いっけねっ」と思いつつ、ブログ放置しておりやす(-_-;)
うんうん、皆元気で何より何より~。
今時期、窓辺に日向ぼっこが一番暖かかったりするもんね。
陽を浴びてる、ルビーカラー、とても綺麗だよっ★
【2009/03/31 19:16】 | インディママ #- | [edit]
v-352インディママv-352

やっほぅ♪
インディママも「いっけねっ」って感じ??(笑)
ついつい忘れちゃうのよね~・・・。
インディちゃまもたけのこちんも
毎日元気で過ごしてる~??

そうそう、この時期の日向ぼっこは
とっても気持ちいいよね!!(≧∇≦)
【2009/04/01 10:19】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/127-53534792
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
