
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々平日ランチ。

2009.03.11(21:42)
こっちに引越して来て早5ヶ月・・・。
わたくし、やっと仕事を見つけて働きだしました(笑)

なので、今までにましてブログの更新がゆっくりゆっくりに
なると思われますが・・・
ちゃんと更新出来るようにがんばりまっす!!

3月2日の月曜日。

いつもの5ワンとミルたんも一緒に駒沢へ行ってきました♪

今回ランチした場所はTARLUM komazawa

地下が犬のグッズショップで1階がケーキ屋さんで
2階と3階がレストランで、2階がワンOKです♪

IMG_1066.jpg
IMG_1067.jpg

数量限定の日替わりランチ♪
量が少ない??って思ったけど、実はお皿がでかいだけ(≧m≦)ぷっ!
ハンバーグとサバの味噌煮、両方共とっても美味しかった~!!

IMG_1081.jpg

一見いい子に見えるレン王子。
カフェではあまりいい子ではありません・・・(涙)

IMG_1070.jpg

久し振りのお利口ミルたん♪

003.jpg 

カフェでもボールの取り合いの黒組み。
だけど、ウーとも言わず、騒ぎもせず、二人固まった状態(≧m≦)ぷっ!

ランチの後はスイーツタイム♪

IMG_1072.jpg

こちらから選んでくださいってこんなに持ってきちゃうもんだから
どれも食べたくなっちゃって困っちゃう(笑)

IMG_1073.jpg
IMG_1074.jpg
IMG_1075.jpg

どれも美味しく頂きました(≧∇≦)

ランチしてスイーツした後は
もちろんドッグランタイム。

IMG_1094.jpg

IMG_1110.jpg

IMG_1112.jpg

IMG_1115.jpg

久々の晴れ間に思いっきり遊びました!!
ミルたん、また一緒にお出掛けしようね♪


<<いっけね。 | ホームへ | 日帰り新潟。>>

コメント
いい天気にめぐまれて
ほんとに楽しい1日でした♪
ミルたんもみんなと会えて
わたしもみんなとたのしいおしゃべり
すごく楽しかった~~☆
ありがと~~~!!
せっかくのご近所だし、
またあそぼうね~~(^^)
【2009/03/12 11:20】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
ほんと~っ楽しかったわぁ♪

しかもココのカフェまた行きたい感じ(#^.^#)

ほらっ春はもうそこよっみんなぁまた行くわよっe-281
【2009/03/12 21:22】 | maki #- | [edit]
めっちゃご無沙汰ぁ!
もう、平日は全然休めなくて悲しいっv-406
お仕事はじめちゃったのね~?
お休みの日は合わせて
久々にあそびた~い!!
もう、ワタシも無理やり休むから
遊んでちょっ!!!
江ノ島会企画しよ~よ★v-398
【2009/03/13 07:40】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
ミルたんのところでも見ましたよ~
黒組みさんチームは、
カフェでも、ひっそりとボールの取り合いをしているのね~(笑)
ロールケーキ、釘付けだわっ!!
【2009/03/14 12:51】 | cica #- | [edit]
v-352ミルままv-352

この日は天気も良くって
とっても気持ちよかったねぇ~(≧∇≦)
カフェのご飯もスイーツも美味しかったし、楽しい1日でした!!
近々また計画立てて遊ぼうね♪
タコパも楽しみにしてるよん!!

【2009/03/16 20:18】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

ほんと晴れて良かったよねぇ~!!
ここのカフェ、犬にも優しいし
ご飯もスイーツも美味しいし
いいよねぇ(≧∇≦)
駒沢に来たら今度からはここだね♪

【2009/03/16 20:19】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

おひさっっ!!
元気にしてるのぉ~??
やっぱり平日は忙しいんだ??
あたしも仕事を始めたんだよ~♪
お互いの休みの日を見つけて
遊ぼうよ~!!
江ノ島計画立てなくっちゃ!!
【2009/03/16 20:21】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

黒チームは、カフェでもボール取り合いで・・・(笑)
だけど、咥えたまま固まってるだけで
静かなもんでしたよ(≧m≦)ぷっ!

ロールケーキ・・・
めちゃうまっっ!!
今度駒沢でご一緒しましょ♪
【2009/03/16 20:23】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/126-87c42793
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
