
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日帰り新潟。

2009.02.27(12:45)
2月22日の日曜日。

蔵王があまりにも楽しくって忘れられない(笑)ので
日帰りで新潟に行っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

行った場所はお馴染みのCENTER CLUB♪
前日に電話をして、日帰りなんですけど~って
お願いをしたら快くOKしてくれましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
冬はスノーモービルで駐車場まで迎えに来てもらわないと
犬連れは厳しいんですな・・・。
でも、ここならゲレンデ目の前だしワン達もレストレンに入れるし
とっても最高!!

IMG_1001.jpg

ワン達と荷物を積み込み・・・

IMG_1003.jpg

荷物責任者(笑)のmakiちゃんが乗り込み、ペンションへGO!!

残された人間3人は一人用リフトでペンションへ。

IMG_1005.jpg

これもまた楽しみの一つ♪
この日は晴れてたので、魚沼の銀世界が一望でとても綺麗でした!!

今回の一番の目的は・・・

IMG_1013.jpg

私達も滑ること!!
前回の蔵王でみんなが楽しそうに滑るのを見て触発され・・・
makiちゃんは10年ぶりにスキー、私は5年ぶりにボード♪
ここなら疲れたらすぐに休めるし、練習にはもってこいです。

お昼ご飯はCENTER CLUBのレストランで・・・

IMG_1016.jpg
IMG_1018.jpg
IMG_1017.jpg

どれを食べてもとっても美味しい!!
とくにジェノベーゼピザ・・・
シンプルながらこの美味しさは半端じゃなく・・・
このピザを食べる事も目的の一つです♪

私達が満喫した後はワンズの番!!

IMG_1019-1.jpg

ソリに乗せてみるも、即脱出(≧m≦)ぷっ!

IMG_1046-1.jpg

この人は脱出後、全力疾走で「おか~た~ん!!」

IMG_1040-1.jpg

おとーたんと一緒なら僕は平気ならん丸。

IMG_1044.jpg

レンは・・・
なすがまま??(笑)

ねねすけさんはソリに乗る事は断固拒否!!
なので、画像はなし(≧m≦)ぷっ!

IMG_1020-1.jpg

どうやら走る事に命掛けてるみたいですわ。

IMG_1049-1.jpg

パパに連れられリフトの乗るるぅたん。
ここのゲレンデ、なんでもアリですな(≧m≦)ぷっ!

IMG_1053.jpg

パパに抱っこされ、上から滑ってきたるぅたん。
ご満悦な表情。
が、リフトはかなり怖かったみたいです。
滑りに自信があるパパならではの技ですな。
私にはとても出来ません~

雪遊びも満喫し、お部屋で至福の時・・・

IMG_1055.jpg

るぅたん、にぃにぃを間違ってないかい??

IMG_1058.jpg

IMG_1056.jpg

IMG_1059.jpg

日帰りだったけど、思いっきり雪遊びを満喫しました♪

行きはよいよい、帰りは怖い・・・
恐怖の関越渋滞地獄。
行きは3時間かからないくらいで着いた新潟。
帰りは6時間かかりました・・・


<<久々平日ランチ。 | ホームへ | 蔵王温泉。3日目>>

コメント
ひ・ひ・日帰りですと~???すごいパワフルだわぁ!
すっかり雪遊びに魅了されてますな?

毎回楽しそうなみんなの姿を、よだれもので見てる私(爆)
冬は充電な我が家ですから(ぷ)

先日はベルへのお祝いコメントありがとね!
【2009/02/27 14:25】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
日帰り~~?!
すんごぃチャレンジャー(^^)
レンくんのそり笑える~~♪
リラックス?かたまってるの??
るぅたんは茶色のニイニは
みんないっしょなのかい?!
みんなでほおばってるホネ?!が
すごくきになるぅ~~☆
【2009/02/27 22:01】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
v-352ベルママv-352

日帰りで行ってきたよ~!!
パワフルでしょ??(笑)
夏の水遊びも楽しいけど、
冬の雪遊びにもすっかりハマった
私達ですわ(≧m≦)ぷっ!

ベル家は冬は充電なのね。
暖かくなったらいっぱいお出掛けしよ~♪
【2009/03/01 11:26】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

日帰りで行ってきちゃった~!!
ミルままだって、チャレンジャーじゃないっっ!!(≧∇≦)
レンのそりの顔、笑えるよね~♪
どういう心の心境なんだろう(≧m≦)ぷっ!
るぅたんは茶色のにぃにぃならどっちでもいいみたい・・・。
おやつは骨じゃなくって、
牛皮のガムだよ~♪
何重にも巻かれてるから、食べるのに
時間がかかるタイプなの( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/03/01 11:30】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
わお~、日帰り新潟っ???
パワーありますね~!!!
水上くらいで、泊まりでないと行けない・・なんて言っていてはいけませんね~。反省だわ~。
雪遊びは、このくらいの勢いがないといけないですね~。
【2009/03/01 16:01】 | cica #- | [edit]
出遅れ~~~っ


やぁとっても楽しかったけどさすが関越!あの渋滞は凄まじいですな(^_^;)

おとーたんもよく老体にムチ打って頑張ってくれました♪

・・・10数年ぶりに板まで買ってしまったあたし・・・へんてこりんだけど来年も再来年もずーーーっと頑張るわi-80

そしてまた今日もこれからみんなでデートよんi-237
【2009/03/02 09:26】 | maki #- | [edit]
v-352cicaさんv-352

レス遅すみません~(汗)
新潟日帰りっす!!
パパ達が頑張ってくれちゃいました♪
あたし達は後ろでi-196
今年最後の雪遊びです~。
次は春の行楽・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

近々予定合わせてランチしましょうねっっ!!
【2009/03/06 22:46】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

すっかりレス遅!!
あの渋滞には参ったよねぇ・・・。
パパ達もそりゃぐったりよ。
でも!!
楽しかったぁ~(≧∇≦)
新潟はこまめに行かなくっちゃね♪

板も買った事だし、
来年はがんがん行こう!!
【2009/03/06 22:48】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
あ~~~!
センタークラブさん懐かしい♪
しかも
日帰りだなんてすご~い!!v-405
いいないいな♪
雪遊び!!
ワンズもパパママも楽しそう!
ワタシはこれから先も行き遊びさせてもらえ無そうだなぁv-413
7年以上もたっちゃったから
もう滑れないかなぁ
でもまだまだ希望は捨ててませぬ!
いつか一緒にいきたいなぁ♪
【2009/03/13 07:38】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

やだっっ!!
あたしったら、こっちにレスするの忘れてたよ(汗)
ごめん~!!!!

センタークラブ懐かしいでしょ??(笑)
すっかりリピーターと化しております♪
料理もとっても美味しいし。

7年経っても体は覚えてるもんだよ!!
あたしだって、ボードを5、6年ぶりにやったけど
ビビってる部分はあるけど滑れたもん♪
来年は是非くるなつあずを連れて
雪遊びへゴーだよっっ!!
【2009/03/26 23:14】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/125-c660523d
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
