
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

蔵王温泉。3日目

2009.02.20(18:58)
2月16日。

前日の夜から降り続けた雪で・・・

IMG_0917.jpg

やっと蔵王らしくなってきました!!
と言っても、もう帰る日なんですけどね(笑)

IMG_0921.jpg

朝6時半のチッコタイム。
サラッサラの雪が積もってて、すでに王子のお口がまっちろです♪

宿をチェックアウトした後、
早速いつもの広場へゴー!!

IMG_0926.jpg

今までとは別世界!!
とても同じ場所とは思えません。
やっぱり雪遊びはこうでなくっちゃ!!

IMG_0942.jpg

テンションマックス状態のおチビ達♪

逆に・・・

IMG_0948.jpg

テンション下がりまくりのらん丸君・・・。
どうやら、雪深いのはお気に召さないご様子で、
固まったまま、ほぼ動かず。

IMG_0974.jpg

IMG_0978.jpg


ボール投げて下さいのべに緒さんとねねすけさん。
いつでも、どこでもボール命です。

そんな楽しげな様子を動画でどうぞ♪




みんなの声ががんがん入ってますが、気にしなーい。

IMG_0961.jpg

べに緒さん、雪玉ダイレクトキャッチの瞬間♪
それを見ていたるぅたん・・・
あたしもやったるでーみたいなこの表情。

IMG_0958-1.jpg

雪玉が飛んでくるのを今か今かと、待ち続け・・・

IMG_0964.jpg

ダイレクトキャッチ成功♪
がんがん雪玉を食べてましたわ(≧m≦)ぷっ!

IMG_0977.jpg

しまいには、豚に変身。
いつでも笑わせてくれるるぅたんです。

IMG_0938.jpg

レン君・・・
おじいさんみたいになってますな。

雪遊びも満喫したし、寒いからそろそろ帰ろうーって
みんなが車に戻る中・・・

IMG_0982.jpg

耳毛をボッサボサにしながら、
「帰りたくない!!」
と車に行かない人、若干1名。

どうやら、よっぽど楽しかったらしいです。
寒くないのかしらね??

駄々をこねるるぅたんを車に乗せ、蔵王を出発。
また来年くるぞー!!

そして、杜の都 仙台へ。
お目当てはもちろん牛タン♪
画像はないけど、牛タン定食めちゃめちゃ美味かった!!(≧∇≦)

牛タンを食べた後は、日本三景の松島へ。

IMG_0984.jpg

この日はめちゃめちゃ寒くって風も強くって・・・

IMG_0989.jpg

吹雪いてるのがわかるかな??
とっても寒かったけど、雪の松島もなかなかいいもんですな♪

そして、さかなセンターへ寄って・・・

IMG_0996.jpg

名物のかきをその場も剥いてもらいました。
(私は食べれませんので、お味はわかりませんがめちゃめちゃ美味しいらしいですわ)

こんな感じで2泊3日があっと言う間に終了~!!
もっと遊んでいたかったよ~(笑)

お出掛けが終わるとすぐに次のお出掛けを計画したくなっちゃう
らん丸家と我が家なのでした・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


<<日帰り新潟。 | ホームへ | 蔵王温泉。2日目>>

コメント
おおおおおーーーーっ一気に頑張ったねぇv-343

ほっっっんと楽しかったぁ♪初蔵王だったのに雪が少なく樹氷じゃなくて樹粉砂糖だったのは残念だったけど 楽しくって楽しくってとっても満たされたわ♪♪♪

これからのお出かけのために「ズッカ」少しひかえるわi-278
【2009/02/20 23:20】 | maki #- | [edit]
雪がなくてハラハラしたけど
ラストに雪山らしくなって
よかったね~~♪
みんな何かのバツゲームみたいに
かわいいお顔がまっチロ(笑)
動画でみんなの夢中ぶりが
つたわってくるね!
楽しければ足の冷たさも
ぜんぜん気にならないんだね(^^)
ミルもみんなとあそびた~い!って!
【2009/02/20 23:57】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
蔵王←いいなー
今年は雪少ないみたいだね
旅行中どっさり降って
ユキ遊び満喫できてラッキーだね

動画←みんな可愛いねー
テンション高いし
お口真っ白で可愛すぎーi-265
【2009/02/22 10:05】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
雪遊びは、蔵王だったんですね~。
私は東北出身なので、
スキーと言えば蔵王でした~。
玉こんにゃく、美味しいですよね~。

防水レッグウォーマーって、
ナイスですね。
ウチも探してみよ~♪
【2009/02/22 13:29】 | cica #- | [edit]
v-352makiちゃんv-352

いや~♪
それにしても楽しかったね!!
2泊3日なんてあっと言う間だったね・・・
もっと長く居たいくらい(≧m≦)ぷっ!
樹氷はまた来年リベンジしよ~ねっっ♪

あたしはこれからのお出かけの為に仕事頑張るわ(笑)

【2009/02/24 16:01】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

あは♪
雪がなくてハラハラしちゃった??(笑)
ほんっと、タイミングが悪くて残念だったけど、
温泉街とかは歩きやすかったよ♪
みんな雪遊びを満喫したよ~!!
寒がりチビ姫達は嫌がるかなって思ってたんだけど
とんでもない!!
一番大はしゃぎしてたわ(≧m≦)ぷっ!

ほんと、近々遊びたいね!!
後でミクメールするよ♪
【2009/02/24 16:03】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

水遊びもいいけど、雪遊びも楽しいよねっっ♪
ほんと、今年は雪が少ないみたい・・・。
温暖化の影響??
がんがん降って欲しいのにな~。

最終日の雪は寒かったけど最高だったよ♪
もうみんな雪食べまくり(≧m≦)ぷっ!
【2009/02/24 16:06】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

そうなんです~♪
蔵王だったのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
cicaさんは東北出身なんですね!!
スキーと言えば蔵王なんて羨ましい♪
もう玉こんが美味しくて美味しくて・・・
そればっかり食べてましたよ(≧m≦)ぷっ!

防水レッグウォーマーいいでしょ~??
雨の日でも使えるし、探しまくりましたよ♪
これはサイズ測ってオーダーで頼みました。

後ほどミクメールでお店紹介しますね!!
【2009/02/24 16:11】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/124-610ccf47
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
