スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

蔵王温泉。2日目

2009.02.20(18:07)
2月15日。
この日もすっごく寒いわけでもなく・・・
ちょっと雪が舞ってるようなお天気。

午前中はワンズを思いっきり遊ばせようって事で・・・

IMG_0768.jpg

ワン用スノーウェア、防水レッグウォーマー、
パウズのシューズで完全防備(≧m≦)ぷっ!
るぅたん、うんざりした用なお顔してますな・・・。

うんざり顔だったるぅたん。
広場についた途端、弾ける笑顔に!!

20090214-0216 077

IMG_0775.jpg

もう、嬉しくってたまらない!!感を思いっきり出して遊びまくるこの子。
親バカだけど可愛いすぎる・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_0820-1.jpg

黒チームもそれはそれは大はしゃぎ。

IMG_0803.jpg

この広場、そのまま山の中まで入れちゃう。

IMG_0829.jpg

IMG_0830.jpg

茶色いお兄たん達もそれぞれマイペースで楽しそう。
性格も行動も割りと似ているこの二人。
なぜか同じタイミングで・・・

IMG_0850.jpg

IMG_0851.jpg

それぞれパパに甘えて抱っこちゃん。
不思議~。

IMG_0781.jpg

この人達は甘えることなく、ボールを投げろと。

IMG_0790.jpg

べに緒さん、ゴーグルが似合いすぎますよ!!
かっこいー♪

IMG_0855.jpg

帰り道・・・
「まだまだ遊び足りないんだけど??」
と、訴えてみるねねすけさん。
十分走ったと思いますよ。

遊び疲れたワンズはお部屋でお留守番で
午後の部へ。

蔵王のいい所は、滑るパパ達と滑らない私達も一緒に
ゴンドラに乗って頂上へ行ける事!!
滑る人も滑らない人も一緒に楽しめる場所ってなかなかないよね♪

IMG_0863.jpg

ライトアップの前に昼間の樹氷も見たいー!!って事で
板を担いだパパ達と一緒にゴンドラへ。
この時季、モコモコのアイスモンスターになってるはずの樹氷は・・・

IMG_0867.jpg

・・・・・・。

見事に残念賞。
金曜日に降った雨で、樹氷は剥がれ落ちてしまったそうです・・・(涙)
なんてタイミングが悪いのかしら。
この季節に蔵王で雨が降るなんてね・・・。

untitled.jpg

これは拾い画像ですが、
この時季、本来はこのような姿になってるはずなんですな・・・。
樹氷は来年リベンジ決定です!!
なので、来年も蔵王へ行く事決定です(≧m≦)ぷっ!

IMG_0874.jpg

でも、雨が降って雪が溶けたおかげで山頂のお地蔵様は見る事が出来ました♪
雪が深いとこのお地蔵様も完全に埋まっちゃうんだって!!

IMG_0872.jpg

山頂には樹氷になりかけの木がありました。
これにどんどん氷が付着して、アイスモンスターに化けるんですな。
なりかけの木を見るのも新鮮かも♪

パパ達はそのまま滑りに行き、
私達はゴンドラで戻って、そのまま温泉へ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
蔵王温泉、ほんのり白く濁っててとっても最高です!!
温泉に浸かり、宿まで歩く途中・・・

IMG_0859.jpg

蔵王名物の玉こんにゃくを食べまくりました♪
蔵王滞在中、10本くらいは食べてると思いますわ(笑)
ほんっとに美味しい玉こんにゃく。
蔵王に行ったら食べまくって下さいね!!

樹氷は剥がれ落ちてしまったので、夜のライトアップも中止・・・。
ライトアップも来年必ずリベンジ!!

なので、2日目も10時消灯です・・・。

3日目へ続く・・・。


スポンサーサイト

<<蔵王温泉。3日目 | ホームへ | 蔵王温泉。1日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/123-60f6403a
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
