
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

蔵王温泉。1日目

2009.02.20(16:59)
2月14日。

朝6時出発で、らん丸ファミリーと山形蔵王へ行ってきました♪
蔵王は私のとっても好きな場所のひとつ。
今回の目的は、ワン達の雪遊びの他に
樹氷のライトアップを見る事だったんだけど・・・

ご存知の通り、この日は全国的に気温が高く・・・
静岡では夏日だったらしい(≧m≦)ぷっ!
果たして樹氷は見れるのか??

まず向かった先は那須高原SA♪
ここにはなかなか広いドッグランがあるんですな。

20090214-0216 055

雨上がりだったので貸切♪
多少汚れたって気にしなーい。

20090214-0216 051

ご機嫌な王子様です。

休憩した後は一気に蔵王へ!!
本当だったら蔵王に近づくにつれ雪深くなっていくはずの道路・・・
まったく雪がありません(笑)
スタットレスタイヤの威力を発揮する事もなく
10時半には蔵王へ着いてしまいました(≧m≦)ぷっ!

さすがにまだ宿には入れないので
宿の人に教えてもらったワン達がノーリードで遊べる場所へ移動。

IMG_0744.jpg

わ~♪
広~い♪
けど、雪がねぇ!!(笑)
かろうじて、積もってる感じのこの雪。

IMG_0736.jpg

でも、みんなとっても楽しそうだから・・・
まぁ、いっか♪

IMG_0740.jpg

IMG_0745.jpg

一通り遊んだ後は、蔵王温泉の町を散策

IMG_0746.jpg

ね??
雪がないでしょ??
この道も、歩くのが大変なくらい雪深い道なはずなのに・・・。
まぁ、歩きやすいからいいんだけど。

IMG_0756.jpg

IMG_0751.jpg

昔に比べたら、かなり整備されて綺麗になってるけど
蔵王温泉ってやっぱり情緒があって素敵(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

この後、パパ達は滑りに行き
私達は散歩に行ったりしながら、ゆっくりまったり・・・

IMG_0760.jpg

崖を覗き込む兄妹。
怖い物知らずですわ。

この日は朝も早かったので、10時消灯・・・。

2日目へ続く・・・。


<<蔵王温泉。2日目 | ホームへ | 2週続けて平日ランチ。>>

コメント
お帰りなさぁ~いっv-411
みんなとっても楽しんでますね
るぅねねちゃんは雪の中でもキュートでつな
樹氷。。。懐かしいです
私がスキーで行ったのは。。。もう20年も前だv-392
そしてその樹氷コースを滑り降りてきたところで、天候が悪くなり濃霧なった・・・
宿まで滑り降りる途中で遭難するかと思ったわv-404
そんな事も今では懐かしい思い出です
【2009/02/20 21:19】 | チャピエラまま #- | [edit]
v-352チャピエラままv-352

ただいま~♪
めちゃめちゃ楽しかったですよん(≧∇≦)
樹氷、見れなくって残念・・・(涙)
樹氷コースで濃霧!?!?
それは怖い~!!

でも、やっぱり蔵王は最高!!
毎年恒例行事に決定です♪

【2009/02/24 15:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/122-c6502f5c
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
