
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2週続けて平日ランチ。

2009.02.06(11:44)
1月27日。
この日はチビ姫達とお友達のハナちゃんと一緒に自由が丘に♪
いわゆる、レディースランチです(≧m≦)ぷっ!

ランチした場所は・・・Palms cafe

IMG_0646.jpg



こちらのカフェ、店内一部ワンOK♪

IMG_0643.jpg

入り口からすぐの場所がOK。
犬を連れてない人がほとんどなのに、
ちゃんとワンスペースを作ってくれるってありがたい!!
しかも完全に仕切られているから、
周りをきにしなくてもいいし♪

IMG_0645.jpg

ボリューム満点のハンバーガーを頂きました。
なかなか美味しかったです(≧∇≦)

ランチ後は、ぷらぷら歩いてペッパラ行ったり、スリードッグ行ったり
ポンポリースへ行ったり。
ただ、自由が丘は道も狭く人も車も多いのでほとんど抱っこでしたが(≧m≦)ぷっ!

自由が丘を満喫した後は、駒沢公園へ。

IMG_0656.jpg

ご近所友達のハナちゃん。
べっぴんさんのダックス。
ダックスだけど、性格はキャバリアみたい♪

IMG_0658.jpg

るぅとねねとも仲良しさんのハナちゃん。

そして、この日に駒沢公園で会えたキャバちゃん♪

IMG_0667.jpg

お父さんとお母さんとその子供なんだって!!
とっても可愛かったなぁ♪
また会えたらいいな!!

そして、2月4日。

この日も駒沢公園へ。
ランチした場所は・・・fumo

IMG_0692.jpg

ランチプレートはかなり美味しかったです~!!

でも・・・
思っていたよりも、ワンちゃんウェルカムー!!って訳ではなく
なんとなく居づらい感じでした。
ゆっくりのんびりって雰囲気じゃなくって
食べたらすぐ帰ろうかってなっちゃう感じ。
料理が美味しかっただけに、そこがちょっと残念。

さっ、ランで遊ぼう~!!

IMG_0680.jpg

この人・・・
この勢いのまんま、私の突っ込んできました(笑)

IMG_0697.jpg

IMG_0710.jpg

IMG_0712.jpg

チビ姫達、本日はウサさんルックとなっております♪
上から見るとこんな感じ。

IMG_0677.jpg

IMG_0701.jpg

こうやってみると・・・
レンがいかに体が大きいか分かりますな(≧m≦)ぷっ!

下が芝生の時ほどテンションは上がらなかったけど
ノーリードで遊べるのはやっぱり楽しいよねっっ!!

この日に会えたキャバちゃん達♪

IMG_0686.jpg

お名前は忘れちゃったけど、11歳の女の子♪
毛がふわっふわでとってもゴージャスでした!!

IMG_0714.jpg

笑顔が可愛いモメンちゃん♪
この日がドッグランデビューでした。
また会えたらいいなぁ!!

最近、駒沢出没率が高くなってるれんるぅらんべにねねなのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ


<<蔵王温泉。1日目 | ホームへ | 今度こそ!!>>

コメント
自由が丘の街は散歩はいっぱいいっぱいだったけど カフェの居心地は悪くなかったね~♪

何といっても近かった!! 駒沢公園もこんなに近かったなんて 初めてじゃないのに今頃気づくなんて・・・アハッ

ん~行こっいっぱい行こっv-351
【2009/02/08 20:23】 | maki #- | [edit]
ウサさんルック、キュートだわ~。
女の子だと、こう言った楽しみがありますよね~。

やっぱりランは、楽しいよねっ♪
突っ込んできたくなるよ~
【2009/02/08 21:48】 | cica #- | [edit]
そうだね、自由が丘は道せまいし
人も車も多いから・・・。
ミルたんだけでもいつもヒヤヒヤ。
お店もカフェも
気に入ってるんだけど。
駒沢・・・つれてってぇ~~~☆
【2009/02/08 23:34】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
自由が丘のお店、素敵ですねー♪
今度いってみまーーす☆
ちなみに!!
駒沢公園でのお写真に写ってる、親子のキャバリアは、コハクのおじいちゃんとおばあちゃんですよぉぉぉーv-238
スゴイスゴイっっv-254
ちょっと興奮しちゃいましたぁ~。
レン君、るぅちゃんにも会いたいなぁ~。今度デートしてくださーーいv-238

【2009/02/09 13:09】 | コハクママ #- | [edit]
くふっv-392連日でぇ~v-425羨ましい
私も集合するわ~v-411駒沢公園にv-426あはっ
【2009/02/10 22:44】 | チャピエラまま #- | [edit]
v-352makiちゃんv-352

自由が丘、楽しいけどワン連れて歩くのはきつかったねぇ(笑)
でも、ランチは美味しかったしまた行こう!!
ほんと、駒沢がこんなに近いなんてびっくりだよ♪
じゃんじゃん行こうね!!

【2009/02/12 10:55】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

ウサさんルック、可愛いでしょ~??(≧∇≦)
女の子用の服って可愛いのいっぱい♪
普段のお散歩も楽しいけど、
やっぱりドッグランは格別♪
ノーリードで自由にさせてあげれるのが最高!!

【2009/02/12 10:57】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

そうそう、自由が丘ってワンshopが結構あるんだけど
道が狭くて歩道とかがないんだよね・・・。
人も車も多いし。
駒沢、かなり近い事が判明!!
今度一緒に行こうよ~(≧∇≦)

【2009/02/12 10:59】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352コハクママさんv-352

自由が丘のお店、なかなか良かったですよん~♪
ハンバーガーも美味しかったです!!

えー!!
コハクちゃんのおじいちゃんとおばあちゃん!?
すごい偶然♪
ブリーダーさんかなぁ??って思ってたんですよ~♪
【2009/02/12 11:02】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352チャピエラままv-352

えー!!
駒沢まで来てくれるの!?
さっすがチャピエラママ♪
フットワークが軽いわ(≧∇≦)
みんなでランで遊んでランチしよっっ!!

【2009/02/12 11:04】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
この方はブリーダーさんではないんですけど、
オス、メス2匹で飼って、たまたま交配してしまって産まれた子供が3匹。
そのうちトライの男の子の兄弟がコハクのお父さんなんですよぉ♪
たぶん毎日駒沢公園にいらっしゃると思いますよぉ~。
私のブログにも家族の写真載せてまーす。
よかったら見て下さい☆
http://ameblo.jp/kohaku-ckb/

【2009/02/13 10:55】 | コハクママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/121-5942113d
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
