
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今度こそ!!

2009.01.27(19:59)
11日にほとんど遊べず、車で移動ばかりだったれんるぅ。

さすがに可哀想で可哀想で・・・
翌週、思いっきり遊べる場所へお出掛けしてきました♪
今度こそ、走りたい放題だぞ~(≧∇≦)

らんべにねねも一緒に千葉のすいらんへGO!!

IMG_0496.jpg

早速かわいいプードルちゃんにみんなで接近。

IMG_0508.jpg

どうやら、みんなプードル好きらしい(≧m≦)ぷっ!

IMG_0553.jpg

れんも大喜びで走りまくり。

IMG_0548.jpg

IMG_0558.jpg

ちび姫達も大爆走。

IMG_0563.jpg

ボールが大好きで、ひたすらボールを見つめて
投げてもらうのを待ってる3匹の横を通り過ぎるマイペース兄さん・・・。

IMG_0562.jpg

ボールチームはエンドレス。
疲れってものを全く知りません(≧m≦)ぷっ!

IMG_0502-2.jpg

そして、誰よりも誰よりもドッグランを楽しんだのがこのお兄さん♪
おしりくねくね、尻尾フリフリ、ひたすら笑顔で
プードルちゃんや他のワンちゃんと追っかけっ子!!
そんならん丸を見てるだけでも楽しいわ('-'*)フフ

IMG_0583.jpg

すいらんはやっぱりいいねぇ~!!

思いっきりランを楽しんだ後は・・・

IMG_0595.jpg

恒例の九十九里浜♪
ほっとんど人が居なくって、
広~い砂浜を貸切状態。
散々ランで走って疲れてるはずなのに
またテンションが上がってしまう5ワン(笑)

この日はとても暖かく、ずっと外に居ても全然平気でした(≧∇≦)

IMG_0594.jpg

姉妹でじゃれ合うチビ姫達。

IMG_0624.jpg

ボールが出てくるかと期待するべに緒さん。
ここでは投げませんから。

IMG_0626.jpg

らん丸!!
何食ったの??

そして、誰よりも誰よりも九十九里を楽しんだのがこのお兄さん・・・

IMG_0592-1.jpg

猛ダッシュしてどこに行くのよっっ!!

IMG_0606-1.jpg

私の呼ぶ声に耳も貸さず・・・
海まっしぐらですわ・・・_| ̄|○

この後、パパに捕獲されました(笑)

IMG_0611-1.jpg

みんな自由に走ってるのに、一人だけリードな王子様・・・。
なぜ??

それは一人だけ海に入っちゃうから(≧m≦)ぷっ!

遊びまくった1日・・・。
帰りの車の中は熟睡なのは言うまでもないですな。

今度、海に行くときには
れんを洗う用のお水とバスタオルを持って行きますわ(。・ω・。)ノ


<<2週続けて平日ランチ。 | ホームへ | 幸せの時間。>>

コメント
みんな「きゃほ~~い!!」と
ダッシュできてよかったね(^^)
チームレッド♪でたのしそう☆
そしてレン王子は海でばしゃばしゃ。
どこまで水好きなの?!
ミルたんにつめの垢を・・・(笑)
【2009/01/27 23:48】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
レンには思いっきり笑わせていただいたわ(^○^)  

それにしても楽しかったぁぁぁってらんまるが言ってたよ♪
【2009/01/28 08:50】 | maki #- | [edit]
楽しそ~~~♪
みんなおおはしゃぎだったんだねぇ。
お揃いの赤い洋服も可愛いし。

それにしても王子。。。
この寒いのに海とは、恐れ入りました!(笑)
【2009/01/29 22:14】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
v-352ミルままv-352

やっぱりたまにはノーリードで
思う存分走らせてあげたいよね~♪
みんなとっても楽しそうだったわ!!
レンはやっぱり海が好きみたい(笑)
この日はバスタオルとか何も持ってなくて・・・
焦ったよ・・・。

【2009/01/30 10:27】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

誰かがレンの後に続いて入水してくれたら
もっと楽しかったのに(≧m≦)ぷっ!
レン以外はきっと入らないだろうね・・・。
春になったらまた行こう~!!
今度はばっちりバスタオルを持って行くわ!!

【2009/01/30 10:29】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

今年に入ってから
思いっきり走らせてあげてなかったから
どうしてもランへ行きたくって♪
寒いと辛いけど、この日は暖かくてよかったよ♪

レンは寒いとか暑いとか関係なく
海が好きらしいよ~(≧m≦)ぷっ!
【2009/01/30 10:31】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
キャー!!
可愛いね
走る姿って大好き。
王子←さすが
やるねー!!
海が好きなんだね
九十九里浜って 冬はねらい目だね
すいてるのが一番だよねーi-265
【2009/01/30 18:05】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
すいらんは、楽しいですよね~。
もうみんなの笑顔、最高♪
楽しくって、楽しくってたまらないってカンジです。
こんな顔されたら、
また連れて行ってあげたくなるよね~
【2009/02/01 22:50】 | cica #- | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

ほんと、走る姿っていいよねぇ!!
基本、レンは走らないから
走らせるのが大変なんだけどね(≧m≦)ぷっ!
レンは海が大好きだよ~!!
足がつくとこ限定で(笑)

九十九里、おすすめよ??('-'*)フフ

【2009/02/02 23:39】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

すいらんは広いし、とっても素敵!!
ワンにとっては大喜びな場所ですよねぇ♪
ちょっぴり遠いのがネックだけど・・・。

ほんとほんと、こんなに楽しんでもらえるなら
いつでも連れてってあげたいー!!
って思っちゃう♪
【2009/02/02 23:41】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/120-2576e06a
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
