
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プリティ3姉妹。

2007.01.16(16:18)
昨日は朝からいい天気~
そんな中、とっても可愛い3姉妹が遊びに来てくれました!!
まずはうちの近所のAz Caffeで待ち合わせ~

IMG_4389.jpg

長女のくるみちゃん&三女のあずきちゃん(キャバリア×プードル)

IMG_4390.jpg

次女のなっつちゃん(パピヨン×プードル)

3姉妹とも、とってもお利口さん~!!
お料理が来ても、他のお友達が居ても全く気にしない!!
レンなんて・・・_| ̄|○
ウロウロ、そわそわ、くれくれ大変ですわ。

本日の私のランチは・・・

IMG_4387.jpg

ベーコンと水菜のペペロンチーノ♪
見た目も可愛いし、美味しかったです(≧∇≦)

ランチした後は、近くの室内ドッグランへゴー
今回もほぼ貸切状態のドッグラン♪

IMG_4411.jpg

IMG_4413.jpg

元気いっぱい遊びまわる3姉妹
ここのドッグラン常連の王子はぁ・・・

IMG_4401.jpg

こんな感じや・・・

IMG_4405.jpg

こんな感じ・・・_| ̄|○
レディースパワーに圧倒されて、よだれ祭りですわ。
男のくせに情けない王子です・・・。


写真提供 JUNちゃん

おやつの時は頑張っちゃうんだけどね(≧m≦)ぷっ!

そんなびびりっ子の王子も、段々と慣れてきて・・・

DSCF6384.jpg
写真提供 JUNちゃん

くるたんとちょっぴり仲良し
ドッグランで遊んだ後は、我が家に来てもらいました♪
思いっきり遊んだ3姉妹は・・・

IMG_4419.jpg

ソファでネムネムのくるたん

IMG_4418.jpg

パパの上着の袖に顔を突っ込んでネムネムのなっちゅ

IMG_4417.jpg

レンのハウスでウトウトのあじゅたん

みんな可愛くってもうたまりませんな(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
お子達はネムネム、あたし達は夜ご飯~
あたしとJUNちゃんはもちろん(笑)
そして、王子はまたまたプレゼントを頂いちゃいました!!

IMG_4453.jpg

どうもありがとーー!!
そしてあたしもお酒を頂いちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
本当にありがとう
また遊びに来てねぇ~(。・ω・。)ノ

本日の王子はというと、

IMG_4455.jpg

ずーっとこんな感じです(≧m≦)ぷっ!
よっぽど楽しかったのねぇ♪


おまけ

IMG_4451.jpg

くるみ > 「あたち、モデルなの。」


<<幸せ王子。 | ホームへ | 新年初お出掛け♪>>

コメント
しゅごい~、キャバMIXまつり?!
みんなかわいいね♪
MIXちゃんたち、抜け毛とかは
どっちに似てるのか気になるな~(^^)

それにしてもドッグランでのレン王子ってば(>m<)
こんな王子をみるのははじめてかも・・・。



【2007/01/16 20:28】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
レンママ~v-411
昨日はありがとぉぉぉ~です
ご馳走様でした~v-271
たくさん遊んでお話して楽しかったぁぁ~!!
レンママの秘蔵写真も見れたし(爆)
あ、3姉妹のかわいい写真もありがとです♪
拓がくつろぎまくっててごめんちゃいですv-399
途中寝てたし・・・v-399
レンママんちへの道のりがわかったので、JUN一人でも行けるからまた遊びましょね!!
ちかじか、こっちにも来て下さいなv-415
今日の王子爆睡じゃぁ~ん♪かわい~v-10
↑ミルままさんv-344
ありがとうございまぁぁす♪e-466
3姉妹個人差はありますけど
抜け毛はほとんどないんですよ~v-398
【2007/01/16 22:48】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
本当、
くるあずなっつちゃんは賢くてかわいい♪
レン王子も、レディファーストなところ、ステキじゃないですかっ!!
みなさん、ぜひ我が家近辺にも。。。
【2007/01/17 00:49】 | P&C #Otkf4gVw | [edit]
プードルちゃんが入っているMIXの子って、かわいくってかしこくって、とっても元気ですよねー。
私も子供のとき、飼っていたAコッカがプードルと結婚して、子供のコッカプーも1匹一緒に暮らしていました。
性格も明るくていいんですよね。

レン王子、ほんとだあ。この間のジュリアみたいに、ちょっと引き気味のポーズですね。
キャバちゃんって、基本は勢いに気圧されちゃう優しい子が多いですよね(笑)。
でも、みんな毛色が違ってカラフルで素敵です☆
【2007/01/17 13:32】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
本当に、キャバ×プードルちゃんもパピヨン×プードルちゃんも可愛いですね♪
抜け毛に関してはプードルちゃんの血が濃いんですね

レン王子、やはりいつも一緒の女の子ちゃんパワーに
圧倒されちゃうんですね
ウチもチョコハナ2匹でジュリアちゃんを
圧倒しているんでしょうね...
お友達のブログも拝見させて頂きましたが、
レンママさんお料理上手ですね~
【2007/01/17 15:52】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー、MIXちゃん!!
私、MIX大好きぃぃ~。「何と何かなぁ」って想像するだけでもワクワクするもん。
レン王子は珍しく(?!)へタレしちゃった??
いつもは笑顔いっぱいなのにね。
レディの前では押され気味なのね。
そんなところも可愛いぃ~ぞ!!
【2007/01/18 08:28】 | インディママ #- | [edit]
なっつちゃんはプードル×パピヨンでした!!
みんなほんっとに可愛い~んですi-233
王子は基本的にビビりなので・・・
1回ワンワンって言われちゃうともう駄目なんです・・・。
もっと強い子に育って欲しかった(T-T )( T-T)
抜け毛はプードルちゃんに似て抜けないそうですよ!!
【2007/01/18 13:10】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
この前はほんと、どうもありがと~!!
すっごく楽しかったね♪
あのソファーで良かったら、いつでも寛ぎに来て(笑)
秘蔵写真って・・・(恥)
もううちまでの道のりはわかった??
JUNちゃん一人で暇なときは是非来てね♪
次回はJUNちゃん宅へゴーするわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

王子は一日中あんな感じだったよ。
【2007/01/18 13:13】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
そうなの、3姉妹は本当にお利口さんで
とっても可愛いの!!
女の子欲しいーー!!って思っちゃった♪
レンはレディーファーストじゃなくって
ただのビビりっ子です・・・_| ̄|○
【2007/01/18 13:16】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
コッカプー!!
うわぁ♪きっと可愛いんだろうなぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
プードルちゃんってとってもかしこいですものねぇ♪
3姉妹もお利口さんでとっても人なつっこくて可愛いんですよ♪

ジュリアちゃんとレンって性格が似てるんですかねぇ??(笑)
お互いが引き気味同士だからもしかして仲良くなれるかも!?
【2007/01/18 13:19】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ほんと、みんなとっても可愛いんです~♪
しぐさや行動も愛らしくって、見てて飽きませんi-175
毛が抜けないっていうのはいいですよね!!

レンは恥ずかしながらかなりのビビりなんです・・・。
慣れちゃえば全然大丈夫なんですけどね('-'*)フフ
お料理上手なんてとんでもない!!
切って煮るか、焼くか、乗せるか、しかできないダメ主婦です・・・。
【2007/01/18 13:30】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
インディママもMIXちゃん好きなのねぇ!!(≧∇≦)
確かに、ワクワクしちゃうよね♪
レンのへたれはめずらしくもなんともないの・・・。
とっても慣れた子や自分よりも大人しい子じゃなきゃ
遊べないのよねぇ・・・。
困った子だよ。
インディちゃまも人見知り&犬見知りだっけ??
【2007/01/18 13:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
すっごい可愛いですねe-266
みんなおそろいの服着て可愛い~(///∇//)
あじゅたんもキャバプーなの?? 1匹で写ってる写真、マルチーズみたい♪
体も大きそう・・って思ったけど、集合写真ではレン君が頭ひとつ飛びぬけてる???
やっぱりレン君が一番大きいのかな?
【2007/01/18 14:39】 | ますみ #- | [edit]
そうなの♪
みんなとぉっても可愛いの~!!
あじゅたんもキャバプーだよ('-'*)フフ
体は全然大きくないよぅっっ!!
毛がもこもこちゃんだからそう見えるんじゃないかな??
だんとつでレンが一番大きいよ・・・。
【2007/01/20 13:38】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/12-3da0feee
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
