
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

幸せの時間。

2009.01.17(16:03)
1月12日の月曜日。

とっても可愛いチェルシーちゃんと

IMG_0434.jpg

とっても可愛いミルキーちゃんの

IMG_0435.jpg

お宅にお邪魔してきました♪

チェルミルちゃんのおうちには・・・
これまたとっても可愛い天使達が・・・(≧∇≦)

6匹の可愛い天使達・・・。

IMG_0442.jpg

も~うっっ!!
なんて可愛いの!!
こんなにいっぱいのルビーのパピーちゃんを
見れる事が出来るなんて・・・
この上ない幸せです(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

IMG_0444.jpg

くっついて寝てたパピーちゃん
時間が経つにつれ・・・
デローン。

IMG_0414.jpg

IMG_0425.jpg

もう、ずーっと眺めていたいくらい
可愛い・・・。



パピーちゃん達、常に尻尾ふりふりでご機嫌さん♪

ね??
たまらないでしょ??

ちょっとだけ、お邪魔するつもりが
すっかり長居をしてしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

チェルミル家の皆様、幸せな時間をどうもありがとうございました!!
これで今年1年頑張れますわ!!(笑)

連れて行ってくれたチャピエラまま、どうもありがと~!!(≧∇≦)


<<今度こそ!! | ホームへ | 人がいっぱい。>>

コメント
ベイビーってどうしてこんなに可愛いんでしょぉぉぉぉ(*^。^*)

終始眼尻が下がっちゃったわ~

実は ちびちゃん達に会う前に内緒で『お持ち帰りはしない』って手のひらに10回書いて飲み込んだの・・・我慢した私、エラかったっしょ!!(笑

それと ママとばぁば!こちらもメチャ美人♪ 
またお邪魔させてもらいましょv-238
【2009/01/17 23:00】 | maki #- | [edit]
かわいい~~ 
チェルミル家へ行かれたのですね~
ほんとかわいいです~~
動画みて 癒されました~~

大変遅くなりましたが 今年も
よろしくおねがいします~!

いぬけいと みつけていただき
うれしいで~す
【2009/01/18 17:30】 | エディマミー #- | [edit]
ホンと幸せi-233の時間だったわ~
我が仔を忘れてi-229
すっかり~長居しちゃったもん
こちらこそ~i-278見学会に付き合っていただいてありがと
みんなと一緒に行くことができて良かったわ
【2009/01/18 22:01】 | チャピエラまま #- | [edit]
パピーちゃん達に会いに行かれたんですね♪
ホント可愛いですね!!
ずっと一緒に居たくなっちゃいますよね
お正月は韓国だったのですね
BBクリーム ワタシもずっと気になってて
レンママさんの記事を読んだらポチしたくなりました^^
【2009/01/20 13:16】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
うわ~っ、やっぱりパピーちゃんの可愛らしさは格別ですね~。
もうこの姿を見たら、離れられない~
連れて帰りたくなっちゃいますよねっ
【2009/01/20 23:03】 | cica #AzmySJ4g | [edit]
v-352makiちゃんv-352

ほんっとに、可愛くて可愛くて
たまらなかったねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
手のひらに10回書いて飲み込んだんだ??(笑)
でも、思わず連れて帰りたくなっちゃうよね!!

【2009/01/21 09:45】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352エディマミーさんv-352

とっても可愛かったです~(≧∇≦)
癒されますよねぇ・・・♪
かなりの幸せな時間でした!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
【2009/01/21 09:51】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352チャピエラままv-352

連れて行ってくれて
どうもありがとデシタ(≧∇≦)
ほんとにほんとに幸せな時間だったよ♪
あまりの可愛さに思わず長居をしてしまい・・・(笑)

また今度ゆっくり遊びましょうね~♪

【2009/01/21 10:02】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ちょこママさんv-352

パピーちゃん達、とっても可愛かったです♪
1匹だけでも可愛いのに、6匹も・・・
とっても幸せな時間でした!!

韓国行ってきましたよ~♪
BBクリーム、おすすめです!!
下地代わりに是非♪

【2009/01/21 10:05】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

もうたまりませんよ~!!(≧∇≦)
れんもるぅもこんなに小さかったんだっけ!?
って思っちゃいました(笑)
パピーの匂いってまたいい匂いなんですよねぇ♪
出来る事なら連れて帰りたかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/01/21 10:07】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/119-e8f0310a
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
