
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

人がいっぱい。

2009.01.13(19:21)
1月11日の日曜日。
寒川神社に初詣に行ってきました♪

混雑が嫌いな我が家・・・
いっつも2月とかに初詣に行ったり時には行かなかったりするんだけど・・・(笑)
今年からはちゃんと1月中に初詣をしようと決め
ちゃんとお札も頂いてきました♪

それにしても、すっごい人!!
でも、川崎大師や八幡宮に比べたら少ない方なのかな・・・

初詣した後は、渋滞を覚悟で
江ノ島方面へ。
冬の海なんて人が居ないだろうなんて思っていたら
大間違い!!

海岸もすんごい人でした(笑)

IMG_0352.jpg

風邪をひき、先週1週間ずっと家から出られず
散歩もままならなかったので
海岸でれんるぅと遊ぶつもりでいたんだけど、
軽くお散歩程度しか出来ませんでしたわ・・・。

IMG_0351.jpg

久し振りの海に大はしゃぎするれん王子だけど・・・
思うようには遊べず。

IMG_0363.jpg

広い場所=ボール遊び
と思ってるるぅたん。
ロングリードでちょっとだけボール遊びしました。

IMG_0366.jpg

残念だけど、しょうがないね。
寒いけど、近々千葉の海にでも遊びに行きましょ。

IMG_0353.jpg

時間も中途半端で、夕日も拝めなかった私達(≧m≦)ぷっ!
それでも、日が傾いた海も綺麗でした♪

この辺りからすでに渋滞が始まり・・・
朝比奈峠までびっしり渋滞。
江ノ島から朝比奈まで空いてれば30分もかからないところ、
しっかり2時間以上かかってしまいましたわ。

でも、渋滞したおかげで・・・

IMG_0373.jpg

夕日は見れなかったけど、今年最初の満月を拝む事が出来ました♪
すっごく大きなお月様で・・・

IMG_0379.jpg

ちょっぴり得した気分になりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
海岸線から見る月・・・
なかなかいいもんですな♪


<<幸せの時間。 | ホームへ | 年越しは・・・>>

コメント
日曜は初詣だったんだ?
これで今年も元気に過ごせるね!!

こんなに寒くても海とかって混んでるのぉ?
3連休中だったからかな。
でも家族みんなでお出掛けして、いい1日だったね♪

風邪、ぶり返さないように気を付けてね!
【2009/01/13 21:46】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
満月きれーー☆
寒川もこんでたでしょ?!
病み上がりに冬の海はキツイよぅ!
防寒しっかりぶり返さないようにね☆
遊び足りなくて
ちょっぴり不満げなるぅたんのお顔も
かわいいです♪
【2009/01/13 22:48】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
v-352ベルママv-352

今年はちゃんと初詣行ってきた!!
去年は行こうと思いつつ、行かなかったのだ(笑)
海、混んでた!!
遠くに行かないるぅのリードすら
離すこと出来なかったもん・・・。
初詣時期と3連休ってのがあったんだろうねぇ・・・。

ベルママも早く完全復活してね!!
【2009/01/16 11:27】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

満月、めっちゃ綺麗だったぁ~!!
月が昇ってきた時感動しちゃったよ。

確かに、病み上がりに冬の海はきついよね・・・。
でも、れんるぅを遊ばせたくって~!!
結局、たいして遊ぶ事は出来なかったんだけどね(笑)

今週末こそは、思いっきり遊ばせたいわ♪

【2009/01/16 11:30】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
遅ればせながら・・・。
今年もよろちくねー♪

30分のところを2時間!!
それはお疲れサマだったね~。
でも、すっごい大きなお月様が見れたのね。こういうのって嬉しいよね~。
レン王子とるぅたんは満月に何か反応したりしたかしら?!
【2009/01/16 16:17】 | インディママ #- | [edit]
風邪はよくなった~??
ワタシもようやく
本調子に戻ってきたよ~e-444
流行ってるのねぇe-350
人がいっぱいだと
疲れも倍よねェ~渋滞には巻き込まれるしいさぁ~
海の写真いいねぇ~
王子はこんなに寒くても
水遊びしそうだったの???(笑)
【2009/01/17 06:34】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
v-352インディママv-352

こちらこそ、よろちく♪
今年も会えたらいいなぁ(≧∇≦)

そうそう、30分のところを
2時間だよ・・・
お月様のおかげで、大嫌いな渋滞も
ちょっぴり素敵だったわ(≧m≦)ぷっ!
れんるぅは・・・
後ろでキャリーに入ってるから
お月様は見てないのだー!!

【2009/01/18 00:35】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

風邪、だいぶ良くなったよ!!
JUNちゃんも復活??
ほんっと流行ってるよね・・・。

人が多いと疲れるよ~。
なるべくなら人混みに行きたくないもの(笑)
海の写真、綺麗でしょ~(≧∇≦)
今回、秋の江ノ島歩こう会を開催しなかったから
春は必ずやろう!!
七里に店内ワンOKの新しいカフェも
見つけておいたじょ♪

れん??
リード離したらもちろん海に突っ込む勢いだったわよ!!

【2009/01/18 00:38】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/118-2b9bc226
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
