
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年最後の・・・

2008.12.30(10:08)
12月22日の月曜日。
今年最後のバブリングに行ってきました♪

我が家チームが5ワン、くるなつあずチームが3ワンの
計8ワンがバブリング~。

この日のランチは・・・

IMG_0118.jpg

チーズハンバーグでした♪
ママ達がランチしてる間に順番にバブリング。
最初に帰って来たのは・・・

今月がお誕生日のべに緒♪

IMG_0121.jpg

サンタさんになって戻ってきました♪

IMG_0140.jpg

IMG_0207.jpg

IMG_0155.jpg

IMG_0131.jpg

なっちゅ、どアップすぎてボケちゃった・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_0163.jpg

素敵な笑顔のあじゅ♪
サンタ帽が一番似合ってるよ~(≧∇≦)

くるたんの写真がぁ・・・・

IMG_0146.jpg

ちゃんと写ってるのがこれしかなかった・・・
ごめんよぅ!!
次回はバッチリ撮るぜぃ!!

IMG_0189-1.jpg

DOGLIKE恒例のおやつタイム♪
あじゅ・・・すんごいジャンプ力ですなぁ!!

IMG_0183.jpg

よそ様の家族写真に勝手に割り込むるぅたん・・・
呼んでもないのに・・・
完全に自分も家族だと思ってるみたい(≧m≦)ぷっ!

また来月、バブリングしに行こうね~!!

今年のブログ更新はこれで最後です♪
いつもブログに遊びに来て下さってる皆様、
ありがとうございました♪
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね!!


<<明けまして。 | ホームへ | 平日って。>>

コメント
あぁ。。。ご一緒できず残念!!

今年もいろいろとありがとうでした!
あまり会えなかったのが心残りだけれど…。
また会える日を楽しみにしています。

よいお年を~♪
【2008/12/30 21:13】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
おうちが近くなったのに
なかなかあえないねぇ~☆
来年もまたミルたんと
あそんでね~~(^^)
レンママファミリーも
よいお年をおむかえくださ~い♪
【2008/12/30 22:42】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
v-352ベルママv-352

ベルママは24日にバブリングだったのね!!
惜しかったぁ・・・

モモたんもだいぶお出掛け上手になったし
来年こそはいっぱい遊ぼう!!

ベルママも良いお年を迎えてね♪
【2008/12/30 23:36】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

ほんとほんと~!!
かなりなご近所さんなのに!!
あたしはほぼいつでも暇なので(笑)
ミルままがお暇な時は是非メール下さいな♪
ミルまま宅にたこ焼きを食べに行かなくっちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ミルままを良いお年を迎えて下さい♪

【2008/12/30 23:39】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
先日はど~もね~♪
楽しかったね~★
サンタ帽はみ~んなめっちゃ可愛かったぁぁv-10
らん丸家の撮影中に
スチャっと乱入したるうたんv-411
すっご~くかわいかったよね~v-398
あじゅサンタの写真かわえぇ~♪
可愛くとってくれてありがとぉ!!
頂いていいかしらね~??
今年もたくさんお世話になりましたv-353
来年もたくさん遊んでね!
良いお年をお迎えくださいなv-398
【2008/12/31 07:24】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
バブリング後は、サンタさん仕様に変身なんて、なんてカワイイのかしら!

今年もお世話になりました~。
なかなかお会いできる機会がなくって残念っ!!
来年は会えるといいな~。
良いお年をお迎えくださいねっ
【2008/12/31 12:24】 | cica #- | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

ほんと、楽しかったねぇ~(≧∇≦)
サンタ帽、めっちゃ可愛かったし♪
あじゅサンタ、上手に撮れてるでしょ??
もちろん、送るわよ♪
くるたんが、撮れてなくってごめんね・・・

今年もいっぱい遊ぼうね!!
【2009/01/05 12:38】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

サンタ帽、かぶせるだけで
こんなに可愛くなるなんて!!(笑)

昨年は色々とお世話になりました!!
ほんと、今年は
いっぱいピース君とシャンティ君に会いたいな!!

【2009/01/05 12:40】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/115-fb875034
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
