
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

平日って。

2008.12.26(13:07)
12月19日の金曜日。
東京ビッグサイトでやってたドッグフェスティバルに
チビ姫達を連れて行ってきました♪
こういう行事に平日に行くのって初めて!!
土日は半端じゃなく混んでるだろうし、金曜日に行ってしまおう!!って事でね。

朝9時に出発して、半にはお台場周辺に到着。
案の定、道も駐車場もガラガラ(≧∇≦)
会場内も程よく人が居るって感じで各お店をゆっくり見れるし♪

平日って最高



ペティグリーバスの前で写真を撮ったり・・・

IMG_0080-1.jpg

携帯で撮った画像をプリントまでしてくれました♪
3枚もプリントしてもらっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_0068.jpg

ドッグファンの撮影も
そうとは知らずに前を通ったら
「良かったらいかがですか~??3月号に載りますよ」
なんて声をかけられ
たいして待つ事もなくさくっと撮影してもらえちゃいました♪

今回買ったおやつはこちら。

IMG_0273.jpg

馬耳スライス。
豚耳はよく見るけど、馬耳は初めて。
聞くと、豚よりもとってもヘルシーで脂っぽくないらしい。
300gで1260円。
ヘルシーで、匂いとかがあまりないから
豚よりは食いつきは良くないですって言ってたけど
ヘルシーに越したことはない!!と思って買っちゃいました♪
れんるぅ・・・
大喜びで食べとりますv(。`・∀・。)vィェィ♪
今度からは馬耳に決定!!

2.3周ぐるぐる回って、満足した後は
ヴィーナスフォートへ。
フードコートでランチしてる間、チビ姫達は

IMG_0081.jpg

カートでお利口さん♪
れん君は残念ながら、こういう事が出来ないんですなぁ・・・。
カートに入れようもんならワンワン吠えまくり・・・( ´ー`)フゥー...

ペッパラで色々お買い物した後は・・・
グランベリーモールへ(笑)
JOKERでお買い物して

IMG_0086.jpg

Wiredでティータイム。

IMG_0105.jpg

ピザとか食べちゃってるけど、ティータイム。

IMG_0104.jpg

IMG_0097.jpg

おチビさん達・・・
今年の冬はフェイクファースタイル♪
冬のお出掛けはこれでバッチリですわ(≧m≦)ぷっ!

朝9時に家を出たのに・・・
帰る頃は・・・

IMG_0109.jpg

綺麗な夕日(笑)
おにぃ達が待ってるから
早く帰らなくっちゃ~!!


<<今年最後の・・・ | ホームへ | 那須旅行2日目。>>

コメント
かえったらるぅ・ねねちゃんは
にぃにたちにクンクンされたね・・・
たのしい女子お買い物♪ツアー
おつかれさま!!
フェイクがゴージャス!!(^m^)
我が家は土曜に西1ホールの
PET博のほうへいったよ~♪
【2008/12/27 00:02】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
ほんとだ~ミルママも土曜だったんだね!  平日は空いててすんなりっちゃあすんなりだけどギャバリアのお友達に会えないのはサミシイものだわ(ToT)   

じゃあ次はもーーーっと早起きしてみんなに会える日にがんばろーーー!!
【2008/12/28 00:12】 | maki #- | [edit]
ドックフェスティバル
いいなー
馬の耳なんてあるんだねー
念仏みたい
ぷぷ
モデル並の姉妹だね
可愛いー。
【2008/12/28 16:09】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
やっぱり平日はスキスキなのね~。
土曜日の午前中は、混んでいたけど、
なんとか買い物できました~。
あれっ、ミルたん、土曜日に来ていたんだ~!!
るぅたん、お耳の毛が伸びたね~☆
【2008/12/28 22:11】 | cica #- | [edit]
v-352ミルままv-352

にぃに達にクンクンされまくったよ~!!
どこ行ってたんだーって。
でも、お買い物&お茶は女の子じゃなくっちゃね(笑)
パパ&おにぃ達はすぐに飽きちゃうんだもん(≧m≦)ぷっ!
ミルままはペット博に行ったのね!!
どんな感じだったぁ??

【2008/12/29 10:51】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

朝から夕方までめーいっぱい遊んじゃったね(≧m≦)ぷっ!
いつもありがとうv-346
ほんと、平日は空いててお買い物しやすくていいけど
お友達に全然会えないのが寂しかったよね・・・
次回は土曜日の早朝??(笑)
【2008/12/29 10:53】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

ドッグフェスティバル、色んな物が安く売ってて楽しいよ~!!
馬の耳、あたしも初めて見たんだけど
とってもヘルシーなんだって♪
二人とも、喜んで食べてるから
今度からはまとめ買いしようかと(≧m≦)ぷっ!
馬の耳に念仏って(笑)

【2008/12/29 11:00】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

平日はがらがらでしたよぉ~♪
でも、キャバに1匹も会えなくって・・・
さすがにそれはちょっと寂しい!!(笑)
次は早起きして土曜日にします(≧m≦)ぷっ!
るぅたんのお耳伸びた??
毎日見てるとわからなくって・・・
シャンティ君も伸びたよね!!

【2008/12/29 11:02】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
平日いいよね~♪
うちは日曜しか出動できないから
めちゃ混みだったよぉ~e-456
でも、いろんなものがGETできていろんなお友達がいるから楽しいよねんe-266
ドックファンの撮影うちもしたから、同じ雑誌に載れるね~♪
【2008/12/31 07:19】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

平日は最高だよ~♪
空いてるって素敵(≧∇≦)
でも、お友達に全く会えないから
それはそれで寂しいのよ・・・。
ドッグファン、きっと同じ雑誌に載るはずよ!!

【2009/01/05 12:33】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/114-6a07e05b
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
