
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

那須旅行2日目。

2008.12.19(23:54)
2日目も朝からい~い天気♪

2日目は・・・
ワンコメインで動いてないので、ほとんど写真がありません(笑)

まずは宿のドッグランで朝の運動~♪

IMG_9107.jpg

他の犬達も居たんだけど、
全然写ってないー!!
人間の運動みたいになってるよね(≧m≦)ぷっ!
こんな雰囲気ってことで・・・。



その後は、那須ガーデンアウトレットへ。

IMG_9109.jpg

ここにもドッグランがあるけど
朝、十分遊んだのでここでは軽くランチのみ。
そして園内をお散歩。

IMG_9108.jpg

そして、那須を後にして・・・

IMG_9111.jpg

日光へ♪
久し振りの東照宮!!
やっぱり東照宮ってなど見ても素敵だよねぇ・・・

IMG_9116.jpg

三猿に・・・

IMG_9125.jpg

眠り猫に・・・

IMG_9121.jpg

陽明門!!
ほんとに素敵(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

そして、夕暮れの中禅寺湖・・・

IMG_9130.jpg

なんというか・・・
すごくかっこいい湖でした(笑)

中禅寺湖からさらに進んで奥日光まで行ってみると・・・

IMG_9135.jpg

そこは雪国でした・・・

11月下旬で、もうこんなになっちゃうんだねー
ちょっとびっくり。

こんな感じで2日目は日光観光旅行になってしまいましたわ♪
1日目は、ワンメイン
2日目は人間メイン。
こんな旅行もアリかと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



<<平日って。 | ホームへ | 那須旅行1日目。>>

コメント
那須に行かれたんですね~。
どうぶつ王国のドックランは、
広くって気持ちいいですよね~。
ウチは、夏の暑い時に行っちゃったものですから、ワンコがヘロヘロでしたよ!!
那須→日光のコースもいいですね~。
そっか~奥日光は、もう雪国なんですね~。
【2008/12/20 16:41】 | cica #- | [edit]
わぁ、すごく盛りだくさんな
旅行だったね!!
しかも雪国まで味わえて
すごくお得?!だね!!
びっくりしたなぁ~(^^)
以前日光いったときは
陽明門は改修工事してた記憶が・・・
いったい何年前だったんだ?!(笑)
【2008/12/21 00:14】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
昨日はどもども~☆
あれまっ!
那須に行ってたのね~v-411
うちも11月に那須ってたのよ~んv-353
動物王国も行ったよ~
ドックランめちゃんこ広かったよね!

すごいっv-405
ちょっと奥に行っただけで
こんなにv-276降ってるの~???
日光懐かしいなぁ~
大人になってからゆっくり行くのもいいねぇ☆
【2008/12/23 07:42】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
v-352cicaさんv-352

那須に行ってきましたよぉ~♪
動物王国のドッグラン、
ほんっと広かったです!!
ピース君が行った時は暑かったんですね・・・
今回はめちゃめちゃ寒くて・・・(笑)
那須は春、秋がいいですねっっ!!

那須→日光良かったです♪
ワンと行ける場所をリサーチしてなかったので、人間メインになっちゃいましたが( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/12/23 12:17】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

盛りたくさんな旅行だったよぉ!!(≧∇≦)
そうそう、奥日光は11月末ですでに雪国で・・・
一足早く雪国体験しちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
うんうん、確かにお得(≧m≦)ぷっ!

陽明門、改修工事してたの!?
それはショックだねぇ・・・
でも、今回も色んな所を工事してたよ!!
すべての工事が終わったらまたゆっくり行きたいなぁ♪

【2008/12/23 12:21】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

昨日はお疲れぃ♪
JUNちゃんも11月の那須に行ってたのぉ!?
動物王国のラン、良かったよねぇ!!
5ワンはめちゃめちゃ大はしゃぎだったよ♪
くるなつあずも大喜びで走ってそうだね!!

日光、大人になってから行くと良さが分かるよ~!!
子供の時はつまんなかったもん(≧m≦)ぷっ!
【2008/12/23 12:24】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/113-c9743715
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
