
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

那須旅行1日目。

2008.12.17(12:54)
11月29日(土)、30日(日)
らん○家と那須へ一泊旅行してきましたぁ(≧∇≦)

12月半ばだというのに、11月の事を書いてるあたしって・・・_| ̄|○
どこまで怠け者なんだろ( ̄∀ ̄*)イヒッ

車は1台みんなで楽しく那須へゴー!!
まず向かった先は・・・

IMG_9024.jpg

那須動物王国。
スキー場の近くにあるだけあって・・・
めっちゃ寒かったぁ・・・

お目当てはここのドッグラン。
ランに行くまでにかなり距離があるので
ワンコ専用バスに乗って行きました♪

IMG_9054.jpg

めっちゃ広いランを貸切状態~(≧∇≦)

IMG_9043.jpg

IMG_9042.jpg

いつも草ばかり食べてる茶色のおにぃ達もめっちゃ楽しそう!!

IMG_9044.jpg

IMG_9049.jpg

べに緒&チビ姫チームはもう走りまくり♪

IMG_9055.jpg

これからは、出かける度に集合写真を撮ろうと決めました(笑)

ランを後にして、王国内を軽くお散歩。
色んな動物がいっぱい居て・・・

IMG_9060-1.jpg

ビビりながらも果敢に近づく王子と・・・

IMG_9065.jpg

IMG_9066.jpg

ビビりまくって、パパ達の懐にしまわれるチビ姫達(≧m≦)ぷっ!
二人とも、プルプル震えておりましたわ・・・。

とってもとっても寒いので
さらっと王国内を散歩して退散。
ここは暖かい時期にまた来たいなぁ・・・。

動物王国の後は本日のお宿へ。
泊まったのは東急ハーヴェスト那須です♪

私達が泊まったのはペット棟の1F。

IMG_9077.jpg

目の前にはドッグラン(≧∇≦)
窓側からも出入り出来るのですぐにランへ行けちゃいます♪

室内は・・・

IMG_9084.jpg

IMG_9082.jpg

大型犬も入れるケージがあって、カウンターキッチンがついてて・・・
寝室が別にあってと・・・
すっても素敵でした(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

この日のディナーはハーブェストにあるレストランで頂きました。

IMG_9095.jpgIMG_9096.jpgIMG_9097.jpg
IMG_9098.jpgIMG_9100.jpgIMG_9101.jpg

フレンチコースで、どれもとっても美味しかったです~!!

IMG_9105.jpg

IMG_9106.jpg

夜の正面玄関。
ライトアップされてて、とっても素敵!!

この日はお腹いっぱい&遊び疲れて、11時には寝てしまいました・・・(笑)
2日目へ続く・・・。

<<那須旅行2日目。 | ホームへ | 親戚さんがいっぱい。>>

コメント
おぉ!みんな楽しそうに走りまわってるじゃ~ん♪
土日だというのに、この貸切ランってすごくな~い?

そうそう!
写真はたくさん撮っておいた方がいいよ♪
私もそう思う。
2日目のup楽しみにしてるぞぉ(にひひ)
【2008/12/17 19:10】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
でしょ~ ベルママの言うとおり!
今日久し振りにデジカメ充電したわ(笑)

パパたちの抱っこの仕方にぷっ。。。(*^_^*) 
ダイジダイジがよーーーく伝わってきますな♪
【2008/12/17 22:44】 | maki #- | [edit]
なかなかシックでおしゃれなお宿☆
お料理も豪華そうですね♪

整列写真よくできました(^^)

つづきがたのしみ☆
【2008/12/17 23:43】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
お久しぶりです!

那須塩原、いいですねぇ。
ホテルもおしゃれでいってみたいな。

私もこの秋塩原に行くはずだったんですが手違いで群馬へ(汗)

シッポが下がりながらも勇敢に馬に近づく王子。
かっこいいです☆
【2008/12/19 12:50】 | ろみろみ #- | [edit]
v-352ベルママv-352

みんなとっても楽しそうだったよ!!
土日だけど、貸切状態・・・
だって、めちゃめちゃ寒かったもん~!!
そして、12月からはお休みなんだって(≧m≦)ぷっ!
超ぎりぎり行けたって感じよ。

写真はいつも犬のみ、単体で撮るのが
多かったけど、
人も集合写真も撮ろうと思ってるわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2日目は・・・
たいした記事じゃないんだけど・・・(汗)
【2008/12/20 13:40】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352makiちゃんv-352

そうよそうよ!!
makiちゃんも素敵なカメラがあるんだから
がんがん写真撮って~!!(≧∇≦)
集合写真&家族写真を撮りましょ♪

パパ達・・・
チビ姫達が可愛くて可愛くて
仕方がないのよぉ(≧m≦)ぷっ!
おにぃ達は懐には入らんもんね(笑)

【2008/12/20 13:42】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

素敵なお宿だったよぉ!!
ケージ、ご飯の器、コロコロ、んち袋とか全部揃ってたし♪
お料理も全部ウマウマ~(≧∇≦)

今度からはお出掛けする度、集合写真を撮る事を心がけるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2日目はたいした記事じゃないのよぅ・・・(笑)

【2008/12/20 13:45】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ろみろみさんv-352

久し振り~!!
元気だった!?

那須、とっても良かったよ♪
でも寒かったぁ・・・。
手違いで群馬へ??
群馬もいい所だよねぇ(≧∇≦)

レン王子、ビビリなんだけど
とっても興味があるみたい(笑)
【2008/12/20 13:48】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/112-88626f14
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
