
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

親戚さんがいっぱい。

2008.12.06(16:45)
11月22日の土曜日。
るぅ&ねねのブリーダーさん出身のオフ会に参加してきましたぁ♪

場所はBirdie NaNa
駒沢公園が目の前の店内ワンOKなカフェです。

この日はとっても天気が良くって・・・

 IMG_8966.jpg

青空がすごく綺麗でした!!(≧∇≦)

るぅ&ねねのブリーダーさんオフなので
ほとんどがとっても近い親戚さんばかり♪
おにぃ達はるぅ&ねねの付き人として参加しました(≧m≦)ぷっ!

あたくしのランチ・・・

IMG_8913.jpg
IMG_8914.jpg

やっぱりジェノベーゼパスタ(笑)
たまには違う物を・・・って思うんだけど
どうしても頼んじゃう(≧m≦)ぷっ!

参加したワンちゃん達は・・・

IMG_8911.jpg

IMG_8917.jpg

IMG_8929.jpg

IMG_8933.jpg

IMG_8939.jpg

IMG_8946.jpg

血が繋がってるってだけで、妙に親近感が沸いてしまって・・・
みんなとっても可愛くて可愛くて・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ブリーダーさんに、大きくなったるぅ&ねねを見てもらえたし
とても充実した日になりました♪

ランチしてお話しした後は、
駒沢公園のドッグランへ♪
日が短くなって、あまりゆっくりランで遊べなかったのが残念・・・。

IMG_9011.jpg

IMG_9013-1.jpg

集合写真があまり上手に撮れず・・・_| ̄|○
こんな感じになってしまいましたわ(涙)

ほんと、楽しい1日でした!!
また、みんなに会いたいなぁ~♪
ルビィーママさん、色々とありがとうございましたぁ!!




おまけ・・・

IMG_9020.jpg

るぅたんとルビーちゃん、そっくりでしょ~!?
体の大きさもほぼ同じです♪


<<那須旅行1日目。 | ホームへ | お台場ランチ。>>

コメント
ほんとだ、るぅたんとルビーちゃん
にてるね!
お顔のサイズもばっちりだね~~♪
親戚さんもいっぱいで、
ブリーダーさんもきてくれたなんて
いろいろ生まれたときのお話などで
もりあがったんじゃない?!

ブリーダーさんにとっても忘れられない1日になったことでしょうね☆
【2008/12/06 23:53】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
すご~い!ホールカラー勢ぞろい!!だね。
親戚さんだけあって、みんなどことなく似てる。
最後のるぅたんとルビーちゃん、本当にそっくりだね。
【2008/12/07 00:02】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
すっご~いっ、るぅたんとルビーちゃん、そっくり~!!!
親戚さんだと、やっぱり雰囲気が似ている子が多いのかな???
私まで感激しちゃいましたよ☆
【2008/12/07 17:39】 | cica #- | [edit]
血がつながっているかと思うと、余計に親近感が湧くよね~。
みんなメンコイっ★
ルビーちゃん、確かに似てるぅぅ。
確か、ルビィーちゃんとインディも親戚だったような。。。
(間違えていたらごめんなさいっ!)
一度オフ会でルビィーちゃんとルビィーママさんにお会いした事が。
とても懐かしい~。
【2008/12/08 16:26】 | インディママ #- | [edit]
すごいですね~!
みんなかわいい~~
親戚さんで こんなに集まれるなんて
ないですもんね
すごいすごい~~
るぅちゃんとルビィーちゃん
似てますね~
【2008/12/10 16:41】 | エディマミー #- | [edit]
v-352ミルままv-352

るぅたんとルビーちゃん、
そっくりでしょ~??
実際に見た方がもっと似てるの♪
ブリーダーさんにもあたし達にも嬉しいオフ会だよね!!
幸せな1日だったよ(≧∇≦)
【2008/12/14 13:18】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

ホールカラー勢ぞろいでしょ!!
どの子もとっても可愛くって・・・♪
みんなどことなく似てる??
るぅたんとルビーちゃん、
そっくりでしょ!?
ルカちゃんとも似てるんだけど
写真が取れなかったんだぁ・・・

【2008/12/14 13:20】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352
るぅたんとルビーちゃん、
そっくりでしょ~??
お父さんが一緒でお母さんも姉妹だからかなり近い親戚さんなの♪
とっても幸せな1日でしたぁ(≧∇≦)

【2008/12/14 13:23】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

そうなの~♪
すっごく親近感が沸いちゃった!!
しかもみんな同じブリーダーさん出身だし♪
インディちゃまもルビィーたんと親戚さんなのねっっ!!
いつか一緒に会いたいねぇ(≧∇≦)

【2008/12/14 13:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352エディーマミーさんv-352

ほんと、同じブリーダー出身で集まれる事なんてあまりないですよね!!
しかも、ブリーダーさんまで来てくれて♪
るぅはほんと幸せ者です~(≧∇≦)
【2008/12/14 14:01】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/111-b2d8626f
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
