
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お台場ランチ。

2008.11.27(16:03)
18日の火曜日。
午前中はお兄ちゃん達だけでお散歩に行って、
お昼はチビ姫達を連れて久々お台場へ行って来ました♪

とくに目的はなかったんだけど、
ちょっとブラブラしようって事で( ̄∀ ̄*)イヒッ

この日のランチは TARLUM Biancoへ。
前々から行ってみたいなぁって思ってたお店です♪
店内もワンOKで、
窓からは・・・

IMG_8901_2.jpg

こんな景色が見れちゃいます♪

IMG_8902.jpg

IMG_8904.jpg

あたしが食べたのは
小柱としその塩味パスタ。

これ、めちゃめちゃ美味しかったです!!
サラダとスープとドリンクが付いて1000円も行かなかった気が・・・。
安くて、素敵で美味しくて・・・
かなりお気に入りのお店になりました♪

IMG_8908.jpg

足元にある小窓もちょっと素敵♪

IMG_8910.jpg

また行こうね♪


<<親戚さんがいっぱい。 | ホームへ | 日帰り伊豆高原。>>

コメント
チビ姫達、可愛いですねぇ♪
二人とも、とっても童顔だわ~。

こうやって姉妹でお付き合いできるなんて羨ましいです。

るぅちゃんのほうはカラーが同じこともあり、ルカちゃんとそっくりですね。
お耳の雰囲気もよく似ています。

ところで、るぅちゃんとねねちゃんは、どちらがお姉さんなんですか?
【2008/11/27 17:14】 | ルビィーママ #ehuBx04E | [edit]
やっぱりおしゃれカフェは
お姫たちの担当?!
たまには乙女同士、女同士
いいよねっ(^m^)

かえってからお兄たちに
くんくんされまくり?!では・・・
【2008/11/27 19:17】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
お天気も良くて~気持ち良さそうですね
そうそう!!私も気になってたお店でしたぁ~
ふむふむ・・・店内OKなんだね

いつ見ても・・・キュートな2人だわん
【2008/11/27 20:36】 | チャピエラまま #- | [edit]
あ!ここ人気のお店ですよね。
たぶんこの向かいのハワイアンレストランのほうに入ったことあります。
パスタ、麺が平たくてまた味がしみそうでおいしそう~。
いいお店みつかると、うれしいですよね♪
【2008/11/28 19:57】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
お台場きれいですね。
都心だけと空気が澄んでる感じ~

チビ姫ちゃん達オメカシして
かわいい!
【2008/11/28 22:47】 | まっちゃん #- | [edit]
お台場にお出かけだったんですね~。
このカフェ、まだ未経験ゾーンで、
行ってみたいな~って思っているところです。
窓から見えるロケーションが、
いいんですってね~。
【2008/11/29 21:34】 | cica #- | [edit]
素敵なcafeだね~。
お味も美味しいとなると更にガールズトークに花が咲くねっ。
チビッコ達はまだまだお顔があどけなくて可愛い~。
通り過ぎる人達に「かわいい!」って言われるでしょ?
【2008/11/30 16:43】 | インディママ #- | [edit]
v-352ルビィーママさんv-352

二人とも、童顔ですよねぇ~♪
すっかりレディなはずなのに。
ほんと、姉妹で毎日のように
一緒に遊べるこの子達はとっても
幸せ者だと思います(≧∇≦)

やっぱりルカちゃんと似てますよね!!
ソランちゃんの妹のルビーちゃんとも
そっくりだったし、今度ねねも一緒に4ショット撮りたいですね!!

たぶん、るぅがお姉さんだと思います。

【2008/12/02 10:14】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

もちろん、お洒落カフェは姫達の担当よ!!
おにぃ達が居たら・・・(とくにレン)
ゆっくりご飯は食べれないし、吠えちゃうし・・・_| ̄|○

チビ姫達だけだと、とってもお利口で
都内のお洒落カフェ色々行けちゃうわ(笑)
おにぃ達にはその分違う楽しみを・・・ね♪
【2008/12/02 10:17】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352チャピエラままv-352

この日は天気も良くて、とても気持ちが良かったですよぉ~♪
チャピエラままも気になってたの!?
ランチ、とっても美味しかったよ~!!
ロケーションも最高だし、とってもお気に入り♪
今度ご一緒しましょ( ̄∀ ̄*)
【2008/12/02 10:20】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ジュリアママさんv-352

ここ、人気のお店なんだ!?
うんうん、向かいにハワイアンのお店があったわ!!
色んな所でパスタを食べるけど
ここのはかなり美味しかった!!
ジュリアママも是非行ってみて~(≧∇≦)

【2008/12/02 10:23】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352まっちゃんさんv-352

お台場、素敵ですよねぇ~♪
しかもワンにもとっても優しい所だし!!
チビ達も可愛いワンピ着せて
ランチなんぞしてみました(笑)

【2008/12/02 10:25】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

ここのカフェ、まだなんですね!!
とーってもおすすめですよ♪
ランチがお安くて、とっても美味しい!!
ランチした後はヴィーナスフォートに行って買い物&ドッグランなんてコースで・・・
ピース&シャンティv-343るぅ&ねねでおデートなんてどうかしら??♪
もちろん、うちのおにぃ達はお留守番だけど(笑)

【2008/12/02 10:29】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

素敵なカフェだったよ~!!
美味しくて安くて文句なし♪
ほんと、ガールズトークに花が咲くわ(笑)
チビ姫達、こう見えても立派なレディなんだけどねぇ♪
いつまで経ってもお子ちゃまだよね(≧m≦)ぷっ!
通り過ぎる人達に・・・??
もちろん言われるわっっ!!←親ばか(笑)
インディちゃま&たけのこちんも言われるでしょ~!!
あたしは二人にメロメロですもの♪
【2008/12/02 10:32】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/110-9bcac218
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
