
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新年初お出掛け♪

2007.01.13(14:17)
最近、何となくバタバタしてて
王子のお散歩回数もめっきり少なくなってしまいました・・・。
そんな王子の日頃のうっぷんを晴らすために
昨日はmakiさんちにお邪魔して来ましたよぉ~!!(≧∇≦)

久しぶりにmakiさんに会えたのが嬉しかったのか
大興奮で抱きついてましたわ(≧m≦)ぷっ!

まずはおうちでティータイム
あたし達はケーキ&コーヒー、ワン達は豚耳&水(笑)
そんな中、王子の意中の方が登場

IMG_4349.jpg

小梅 > 「あんた、また来たの・・・??」

ガラス越しにすんごいクールな表情でレンを見つめる小梅たん。
来れるもんなら、来てみろ。って感じですな。

ティータイムの後は、makiさんの車でセンター南の中央公園へ
すっごく広い公園なんだけど、人も犬も全然居なくて遊びたい放題でした♪

IMG_4368.jpg

家でも、車でも、外でも・・・おもちゃ命!!のべに緒。

IMG_4371.jpg

自由奔放のチームルビー、レン&らん丸。

一通り走った後、公園を散歩して駅前のタリーズでまたティータイム
そして、センター北のペットエコでお買い物。
レンったらmakiさんにおもちゃを2つも買ってもらっちゃいました!!

IMG_4385.jpg

このターキーのおもちゃはかなり王子のお気に入りですわ。
おもちゃ買ってもらったのに、さらにお土産まで頂いてしまいました。

IMG_4386.jpg

本当、いつもありがとう

お散歩から帰ってきた後は夜ご飯ターイム!!
夜ご飯は・・・しゃぶしゃぶです!!v(。`・∀・。)vィェィ♪

IMG_4380.jpg

すんごいいいお肉~
おいしくておいしくて、もう何も食べれません!!ってくらい
食べちゃいましたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_4383.jpg

王子は男の子だけど、おかまちゃんなのでワンピースを着るのです(笑)

レンははしゃぎ過ぎて疲れたのか、
今日はずーっとお腹出して熟睡してますわ(≧m≦)ぷっ!


<<プリティ3姉妹。 | ホームへ | たっこ焼き♪>>

コメント
いいな~いいな~
天気も良かったし、気持ち良さそうですね~
ご一緒したかったな~
次回、ぜひ仲間に入れてくださいね~v-398
しっかし小梅さんクールだわ~(笑)
センター北のペットエコJUNも好きィィ!!
王子、ワンピース似合ってますから~v-218
しゃぶしゃぶ美味しそうだわっv-271
王子はまだ爆睡かな??
【2007/01/13 15:18】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
おひさしぶりにお邪魔しま~す
たのしそうね♪
レンちゃんは小梅ちゃんがお気に入り?
小梅ちゃんって、置物のように美しいラインね。
チームルビー・・・見分けが難しいわw
【2007/01/13 23:44】 | ベッタンママ #- | [edit]
ルビーちゃんとブラタンちゃんの集合はゴージャスですね~
レンちゃんのワンピース 可愛いです♪
チョコハナよりも、よっぽど乙女です
ゴージャスキャバちゃんに囲まれ、
これまたゴージャスな夕飯 羨ましい!!
【2007/01/14 19:49】 | ちょこママ #L5/BLicc | [edit]
いつお邪魔してもステキなおうちなんだね~!しゃぶしゃぶが出てくるなんて、すっげ~ゴージャス!!ウマそう!
【2007/01/14 20:39】 | 縁ママ #- | [edit]
いや~~、土曜の午前中
センター北のペットエコ行ってたよ~~(>m<)
おしい!!
センター南のタリーズもよくいきま~す(^^)

ざ~んねん☆
【2007/01/14 22:24】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
お久しぶりで~す♪
いつもおいしそう&楽しそうでうらやましいです!
我が家も何かとバタバタしたり、ぐ~たらしたりであんまりしっかりお散歩できてないです(;・∀・)
我が家もそろそろ、お出掛けしなくちゃ!!…気合いばかりです。。。
【2007/01/14 23:46】 | P&C #Otkf4gVw | [edit]
小梅たん、やっぱキレイな顔してるね
凛々しいというか整ってるね
本当可愛いよ

チームルビーのレン王子とらん丸くん
似てるけどようやく みわけがつくようになったよ。
みんな本当可愛い~v-22
【2007/01/15 07:50】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
ここの公園、綺麗だよねぇ♪
人も少ないし、とっても良かったよ!!
今度はJUNちゃんも一緒に行こうねぇ♪

小梅たん、めちゃめちゃクールでしょ~??
ほんっとに可愛いのよv-238
王子のワンピ姿、可愛いでしょ(≧m≦)ぷっ!
【2007/01/15 09:15】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
お久しぶりです~♪
お元気ですか??今年もよろしくお願いします!!
レンは小梅たんが大好きなんです~♪
らんべにそっちのけで小梅たんばかり追っかけてます(笑)
ほんと、小梅たんは美しいです(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
【2007/01/15 09:20】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
レンのワンピース、もう3着くらいあるんです~(笑)
よく旦那には怒られますが・・・。
チョコハナちゃんには負けますよぉ!!

可愛いキャバに囲まれ、おいしいご飯をご馳走になって
幸せな1日でした♪
【2007/01/15 09:23】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ほんと、いつ行っても綺麗で素敵なおうちだよ。
縁ママんちだって綺麗なおうちじゃない~!!
羨ましいよ・・・。
しゃぶしゃぶも超うまかったーー(≧∇≦)
【2007/01/15 09:25】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
わぁ~、残念・・・。
1日違いでしたねぇ。
センター北のペットエコ、初めて行ったんですけど
広いし、色んな物がおいてあって楽しいですねぇ!!
うちの近所にもあればいいのにぃ・・・。
今度また一緒にランチして下さいねぇ(。・ω・。)ノ
【2007/01/15 09:27】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
お久しぶりです~♪
今年もよろしくね!!
うちは旦那が忙しくって、遠出がなかなか出来ないから
せめてあたしが運転できる範囲で連れてってあげたくて。
P&Cさん一家の方がお出掛けしてるイメージあるよ!!
【2007/01/15 09:30】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
そうなの!!
小梅たんってば本当に綺麗なお顔してるの。
お顔というより、全体的に美しいの。
レンだけじゃなくって実はあたしも小梅たんにメロメロなのよ(≧m≦)ぷっ!

レンとらんらんは似てるけど、
正面から見ると実は同じ顔ではないのよ~('-'*)フフ
でも、寝顔とか横顔はそっくりで洋服着せてないと
間違えるよ(笑)
【2007/01/15 09:32】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
おお!またとっても近いところです!うちも、もより駅が南なもので。
12日にいらしてたのですね。中央公園落ち葉がいっぱいあって、お散歩するのに楽しいですよね。
レン君、ワンピース着ていて、それが似合うって、素晴らしいです。貴公子は時として中性的なんですね(笑)。
おいしそうなごはんに、素敵なおみやげ、充実の1日でしたね~☆
【2007/01/15 13:34】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
わぁ♪
最寄駅が南なんですかぁ??
じゃあ私はかなりジュリアママさん宅の近くに居たんですね(笑)
中央公園、初めて行きましたが、広くて素敵な公園ですよねぇ♪
レンはわりと女の子顔なので、ワンピ着せても違和感がないんです(笑)
【2007/01/16 15:10】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
初めまして!
キャバnaviからやって来ましたChocolatママと申します。長野県で6ヵ月のブレンハイム♂ショコラと暮らしています。
レン君は近くにお友達がいていいですね。
ショコラは、散歩してもキャバ友にまだお会いしません。
また遊びに伺います。よろしくお願いします♪
【2007/01/16 15:31】 | Chocolatママ #jIMjUoTI | [edit]
初めまして!!
書き込みありがとうございます~♪
ショコラちゃんとレンは親戚さんなのですねぇ!!
まだ6ヶ月のパピーちゃん・・・。可愛いですね♪
レンは幸せな事近くに遊んでくれるお友達が
沢山できました。
ショコラちゃんも、お友達が出来るといいですね♪
chocolatママさんのブログにもお邪魔しますねv-238
こちらこそ、宜しくお願いします♪
【2007/01/17 18:42】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/11-b6896cdd
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
