
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日帰り伊豆高原。

2008.11.14(17:02)
10月28日の出来事です~(笑)
すっかりアップが遅くなっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

5ワンを連れて伊豆高原へ行ってきました♪
まずは熱海でワン達のトイレ休憩。

IMG_8829.jpg

この日はとってもいいお天気で暑いくらいのお出掛け日和でした。

途中、ちょっぴり渋滞にハマりつつも
無事に待ち合わせのグランパルポートに到着。

IMG_8833.jpg

チャピエラ家と合流です♪
グランパルポートのドッグラン、前に見た時は・・・って感じだったけど
芝生になっててちょっぴり素敵になってました(≧∇≦)

軽く遊んだ後は、お腹がペコペコだったので
チャピエラママおすすめのカフェへ。

IMG_8840.jpg

店内もワンOKのPUPU CAFE

ここで頂いたのは

IMG_8843.jpg

ジェノベーゼパスタ。
ジェノベーゼ大好きっ子なので、どこへ行っても
これがあると必ず頼んでしまいますわ(≧m≦)ぷっ!
そして、ここのカフェ・・・

IMG_8865.jpg

高低差のある素敵な広いドッグラン付き!!

IMG_8862.jpg

それはもう、テンション上がりまくりでみんな大はしゃぎ♪

IMG_8854.jpg

茶色のお兄達は相変わらずですけどね・・・。

IMG_8887.jpg

思いっきり遊んで、集合写真も撮った所で次のカフェへ。

次のカフェもチャピエラままおすすめのCAFE CANDY

IMG_8892.jpg

ここもとっても素敵なカフェでかなり気に入っちゃいました!!
オーナー夫妻がとっても素敵でアットホームな感じで・・・♪
伊豆に来た時は必ず行こうかなって思うくらいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
美味しいスイーツとコーヒーを頂きました。

いっぱい遊んで、いっぱい話しで
帰りは渋滞にハマる事もなくすんなり帰れました。

チャピエラまま、素敵なカフェはしごツアーをどうもありがとう~!!
また遊んで下さいね♪


<<お台場ランチ。 | ホームへ | 発見。>>

コメント
先日は、遊びに来てくれて・・・ありがとう
こちらこそ!!「カフェはしご」楽しかったわん
こちらへ来るときは・・・是非「はしご」しましょうね~
そしてT地区へ行ったときにも・・・宜しくv-221
【2008/11/14 20:53】 | チャピエラまま #- | [edit]
ほんとに伊豆方面はワンコ連れには
たまらんエリアですね(^m^)
お天気もよくてほんと
よかったね~~♪
【2008/11/14 23:53】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
伊豆高原は、お墓参りで絶対行く場所なんです!
PUPU CAFE ブックマークしちゃいました!今度行ってみます!!
Cafe CANDY は、私もお気に入りです!
【2008/11/16 13:09】 | cica #- | [edit]
お天気も良くて、ワンコたちも思いっきり遊べたね★
私もジェノバベーゼ大好きなので、夕飯食べた今もヨダレが・・・。
うぅ、食べたい~。
そちらからだと、伊豆も近場だから羨ましい~。
【2008/11/16 21:21】 | インディママ #- | [edit]
v-352チャピエラままさんv-352

こちらこそ、どうもありがとでしたぁ~♪
すっかりアップが遅くなってしまって・・・(笑)

素敵なカフェに連れてってくれて、ほんと楽しかった~!!(≧∇≦)
是非、またカフェはしごしましょ~ねっっ♪
【2008/11/18 19:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

伊豆高原ってほんとワンに優しくって
犬連れには素敵な場所だよねぇ~♪
お天気も良かったし、楽しかったよ!!


【2008/11/18 19:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

そうでしたよね!!
CAFE CANDY、とっても素敵な場所ですよねぇ~♪
あたしも初めて行ったんだけど、
とっても気に入っちゃいました♪
PUPU CAFE、是非行ってみて下さい~。
きっと兄弟で走り回る事間違いなし!!

【2008/11/18 20:01】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

やっぱりインディママもジェノベーゼ好き??(笑)
んまいよねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
この日はみんな思いっきり遊んで楽しそうだったよ!!
こっちからだと、道が空いてれば
2時間くらいで行けるかな??

【2008/11/18 20:03】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
伊豆っていいなー
日帰りで行けちゃうの?
なかなか東へは行けないので
近そうで遠い静岡県なんだよね

伊豆も行ってみたいなー。i-265
【2008/11/19 17:47】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

伊豆、楽しいよ~!!
すっごくワンに優しいところだし♪
うちの方からだと道が空いてれば
2時間くらいで行けちゃうよ。
是非こっち方面にも遊びに来てよ~(≧∇≦)
【2008/11/20 11:00】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/109-2e60060e
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
