
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

発見。

2008.11.06(19:05)
引越してちょうど1ヶ月経ちました。
あっと言う間に・・・。
もう1ヶ月!?って感じですわ・・・

レンもるぅもすっかり慣れて、かなり楽しそうです(笑)
庭もあるし、ほぼ毎日のようにお友達に会えるしね♪

1ヶ月経って、うちからちょっと歩いたところに公園を発見。

081106_143753.jpg

見晴らしが良くって、
るぅが軽くボール遊び出来るくらいの芝生の広場があって・・・。
るぅにボール遊びさせるならここで十分ですわ(≧m≦)ぷっ!

レンは見向きもせずに草に夢中な困った子です・・・。

<<日帰り伊豆高原。 | ホームへ | バブリング。>>

コメント
もう1ヶ月?!
ほんとはや~~い!!

けっこう高台のようだけど?
公園今度教えてねぇ~~(^^)
いいとこ見つかって
るぅたんスッゴクうれしそう♪
【2008/11/06 23:22】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
お庭があるお家なんですね~。
いいな~、お庭で遊べるなんて夢のようです。
そして・・・レン君、
サラダバー付きの公園があって、
良かったね~。
【2008/11/08 17:15】 | cica #- | [edit]
おー!もう1ヶ月なんですね。
このあたりは、緑道と公園だらけだから、わんこ天国なんですよね☆
いい場所が見つかってよかったですね!
寒くなって行動範囲が狭くなりがちな私ですが、レンくんるぅちゃんに散歩中に会えたら嬉しいです(笑)
【2008/11/10 10:42】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
あっという間よねぇ♪
だいぶ落ち着いたかしら~v-411
近々
新居に遊びにお邪魔させてね☆
ん?
ココはどこかしら?
見晴らしが良くて気持ち良さそ~うv-353
今度遊びに行った時一緒に連れてってねんv-398
【2008/11/10 11:43】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
v-352ミルままv-352

あっと言う間に1ヶ月でびっくりしちゃうよ。
あたし何やってたっけ??みたいな(笑)
ここの公園、別に急な階段や坂を登る訳じゃないけど、かなり高台だよ♪
見晴らしもいいし、小さい公園なんだけど
軽めに遊ぶには十分。
うちに来た時に行こう~!!
【2008/11/13 09:14】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

私も庭がある家は初めてなんですけど、
犬が居ると庭があるといいですよ!!
サラダバー・・・
出来ればサラダバーして欲しくない
~!!(笑)
【2008/11/13 09:17】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ジュリアママさんv-352

そうなの!!
あっと言う間に1ヶ月。
早すぎてびっくりしちゃう。

ほんと、この辺りってワン天国だよね!!
必ず散歩している人に会うもん。
早くジュリアちゃんに会いたいなぁ♪
散歩はいつもどの辺り??

【2008/11/13 09:20】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

風邪はもう大丈夫かい??
家もだいぶ落ち着いたし、
いつでも遊びにいらして~(≧∇≦)
大抵、家に居るからメールちょうだいな♪
ここの公園、なっちゅとあじゅには物足りないかも知れないけど・・・
広すぎず、狭すぎずいいと思うよ!!
ほとんど人が居ないし。
うちに来た時に散歩がてら行こう♪
【2008/11/13 09:23】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/108-f43aa6ce
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
