
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バブリング。

2008.10.31(17:56)
段々と寒くなってきましたねぇ・・・。
この時期ってお出掛けには最適だし、
食べ物も美味しいから大好きなんだけど、
油断すると風邪をひくのよねぇ・・・_| ̄|○
皆さんも風邪にご注意!!デスヨ。

10月20日の月曜日。
久々にバブリングをしにDOGLIKEに行ってきました♪

ご一緒してくれたのは・・・

お馴染みの

IMG_8763.jpg

IMG_8790.jpg

IMG_8767.jpg

くるなつあずと・・・

IMG_8796.jpg

ミルたんです♪

あ、画像はなくてももちろんらんべにねねは必ず居ますよぉ(笑)

私が引っ越した事で、みぃ~んなご近所さんに( ̄∀ ̄*)イヒッ
末永くお付き合いの程、よろしくデス♪

この日のランチは・・・

IMG_8766.jpg

舌平目のムニエル♪
美味しかったぁ(≧∇≦)

ミルたん以外の全ワンが順次バブリングをしたので、
集合写真は無し!!(≧m≦)ぷっ!

ねねすけさんは、ついでに・・・

IMG_8787.jpg

長かったお耳をパッツンしちゃいました♪
前から見ると・・・

IMG_8799.jpg

めっちゃプリチー(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

IMG_8806.jpg

姉妹の後姿もめっちゃプリチー♪

お兄たん達の画像は残念ながらあまりいいのがありませんでした・・・_| ̄|○

次は集合写真を撮ろうねぇ~!!

<<発見。 | ホームへ | 引越し後の・・・>>

コメント
集合写真わすれてたね(>。<)うっ
ひさしぶりにみんなにあえて
ほんとにたのしかった~~♪
今度はほんとにご近所さんなので
またぜひあそんでね~!
荷物かたづいたかしら?!
お手伝いに行きますよ~(^^)
T地区でもランチしましょうね♪
【2008/10/31 23:14】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
ミルたんとご一緒だったんですね!!
お耳の毛が短いのも、
おかっぱ頭みたいで
やっぱりかわいいですよね~。
着物が似合いそうだわ~☆
【2008/11/02 16:43】 | cica #- | [edit]
( ´艸`)ムププ、ねねちゃんの
サラ毛のパッツンおかっぱ、めちゃんこ可愛い~。
なんか、皆、良い匂いがしてきそうだわっ。

引越し先にお友達が沢山いるなんてステキだね!新しい環境もすぐに楽しめちゃうってうらやましぃ!
【2008/11/04 23:12】 | インディママ #- | [edit]
v-352ミルままv-352

集合写真、撮り忘れたねぇ(笑)
次回、またチャレンジしましょ♪
荷物はやっと7割くらい片付いたよ(≧m≦)ぷっ!
とりあえずは普通に生活出来るわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

あたしはしばらく暇なので
いつでも遊ぼ~!!

【2008/11/06 15:20】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

ミルたんとご一緒でした♪
ここのカフェは犬にとっても優しくって、
店内ノーリードOKなんですよ(≧∇≦)
ピース君とシャンティ君も今度是非!!

ねね、日本人形みたいでしょ??(笑)
ほんと、着物が似合いそう!!
【2008/11/06 15:23】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

サラ毛パッツン、可愛いでしょ~(≧∇≦)
みんな、お風呂に入ってサラッサラのつるっつるでいい匂いだったよん♪

そうそう、引っ越した事でお友達と
ご近所さんになったのよ♪
いつでもお友達に会えるって幸せよね!!
【2008/11/06 15:27】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
出遅れ~
復活よぉ~
すっかり風邪ひいちまいましたわ
この日はほぼオールバブリング(笑)
しかも運がいい事に
空いてて居心地度UP?!
ねねたんのパッツンは最高にキュートだったわ~
またみんなでGO!しよぉねv-411
【2008/11/10 11:41】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

風邪は完治したのかい??
ほんと、風邪ってやっかいよねぇ・・・。

この日はほとんど貸切状態でラッキーだったねぇ(≧∇≦)
気づいたら、もうこんな時間!?みたいな・・・。
居心地が良すぎちゃうよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

また行こうね!!
【2008/11/14 17:05】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/107-16697973
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
