
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

引越し後の・・・

2008.10.24(22:19)
すっかりブログの更新を怠っていたレンママです( ̄∀ ̄*)イヒッ

落ち着いたし、少しづつ更新していくのでよろしくです♪
皆さんのところにもまたお邪魔しますよぉ~(。・ω・。)ノ

10月13日の月曜日。
引越し後の、初ランチをしてきました♪

引越し後の初ランチ場所は
我が家から歩いて行けるようになったH1カフェ♪

と言っても、カフェでの写真はないんだけどね(笑)

メンバーはお馴染み5ワンと
チャピエラ家の4ワン♪

IMG_8748.jpg

チャッピー君とエランちゃんは会った事があるんだけど
カノンちゃんとレオン君は初めまして!!

IMG_8741.jpg

3家族で9ワンってすごいよねぇ(≧m≦)ぷっ!

久々にキャバにまみれて、幸せなひと時でしたわ♪
私はこの後予定があったので
のんびりは出来なかったけど・・・
また是非遊んで下さいねぇ!!

おまけ・・・

IMG_8699.jpg

勝手に人様のカートに乗って、なぜかご機嫌なるぅたん・・・。
うちのカートには乗らないくせに・・・_| ̄|○


<<バブリング。 | ホームへ | 少しは・・・。>>

コメント
レンママようこそT地区へ!(笑)(^^)
こんどはバイクでGO~するよん♪
H1カフェぜひいきたいです!

みんな整列なれたもんだね(^m^)
ほんと3家族でもうプチオフ状態♪
ひとりっこの我が家には
うらやましすぎる光景ですわぁ☆
【2008/10/24 22:52】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
H1カフェ、名前だけは聞いたことがあるぞ~。
そのお近くに引っ越されたんですね。
3家族で9ワン、すごいです!!
でもこれだけキャバズがいると
楽しいでしょうね~☆
【2008/10/25 17:47】 | cica #- | [edit]
先日は。。。お世話になりましたぁ~
いろいろお忙しいのにありがとう
久しぶりのご対面で嬉しかったです
そっかーーーそうだったのね
カノレオは「初めまして・・・」でしたか・・・失礼しました(^^;)そんなに会ってなかったのね(><)
くふっ。。。るぅたん♪チャピエラ号に乗ってたのぉーーーっ
乗り心地が良かったかしらん
また遊んでねぇーーー
【2008/10/25 20:00】 | チャピエラまま #- | [edit]
揃ったねぇ?!
生活も落ち着いたのね?住み心地はいかがかしらぁ?
H1カフェまで徒歩圏なのぉ?すご~い!!
【2008/10/25 23:56】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
久しぶりにmixiを見てレンママさんの日記を拝見!
お引越しをしたのですね。
今度もきっとオシャレな街ですね!
横浜の下町に住んでいる私には
うらやましいです~
【2008/10/26 23:03】 | まっちゃん #- | [edit]
きゃぁ~凄い9キャバちゃん!!
いいですねぇ~みんなお利口さんですねぇ~。
私もH1カフェ行ってみたいなぁ~。
レン君&るぅちゃんに会いたいですぅっ!!
コハクブログ更新中です☆
よかったら読んでくださいね~♪
http://ameblo.jp/kohaku-ckb/
【2008/10/28 11:12】 | コハクママ #- | [edit]
v-352ミルままv-352

是非是非、バイクで来てぇ~♪
でも、バイクだとちょっと遠いかなぁ・・・。
じゃあ、今度はH1カフェでランチでもしましょ!!

3家族で9ワン、
ほんとちょっとしたオフ会状態だよね(≧m≦)ぷっ!
【2008/10/29 14:12】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

お、H1カフェの名前はご存知なのね!!
是非是非、ランチしに来て下さいませ♪
レンるぅ、いつでも参上するわ!!

9キャバまみれ・・・
もう幸せなひと時ですわ♪

【2008/10/29 14:14】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352チャピエラママさんv-352

こちらこそ、ありがとでしたぁ♪
そして昨日も(笑)
そうそう、この日がカノレオたん達
初ご対面でしたぁ!!
ふわふわでとっても可愛いカノたん。
レオン君とはもっと仲良しになりたいわ!!

また遊びましょうね!!

そそ、るぅたん
こっそりチャピエラ号に乗ってたの(≧m≦)ぷっ!
【2008/10/29 14:17】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

揃ったよ♪
生活も落ち着いて、だいぶ慣れてきたわ!!
まだ仕事もしてないし、いつでもベルママに合わせられるから
お暇な時があったら連絡してちょ♪
ベルママ宅にも行きたいしぃ~(≧∇≦)

【2008/10/29 14:19】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352まっちゃんさんv-352

お引越ししましたぁ~!!
オシャレかどうかはわかりませんが(笑)
犬と暮らすにはとっても素敵な所だと思います♪
横浜の下町・・・
どこなんだろう!!
気になる!!
【2008/10/29 14:22】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352コハクママさんv-352

ほんと、9キャバいるの??ってくらいみんな大人しくていい子ちゃんですよ♪
H1カフェはテラス席がワンOKのハワイアンカフェです。
是非、ランチしに来て下さいねぇ(。・ω・。)ノ
【2008/10/29 14:26】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/106-179be38d
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
