
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

少しは・・・。

2008.10.11(21:54)
引越しも無事に終わり、
やっと、少しは落ち着きました♪

ほんと、少しは・・・なんだけどね_| ̄|○

引越し初体験のるぅたん。
大丈夫かなぁって思ったけど
全くもって問題なし。
初日からなんか変わったの??ってくらい
普通に過ごしております♪

そして、レン王子・・・。
前回の引越しの時には大騒ぎした王子。

0123.jpg

今回もヒャンヒャン鳴いてウロウロして、
ドアの前にピタっとくっついて
おうちに帰ろうよ・・・とアピール。
困った王子ですわ。
あしたで引越しして1週間。
やっと少しは慣れてくれたみたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

まだまだ家の中がぐちゃぐちゃで
定まらないけど、
そろそろ遊びに行きたいなどと思っておりますので
どぞどぞ、よろしくデス(≧∇≦)

<<引越し後の・・・ | ホームへ | お泊りパーティ。>>

コメント
引越しお疲れさま!大変だったねぇ。。。
レンくん、今度はるぅたんも一緒だし前よりは
早く慣れるかな?頑張れ、レンくん!!

だいぶ涼しくなったので、モモの抜糸が済んだら
ランチでもしましょ~♪
【2008/10/11 22:47】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
お疲れサマ~!!
レン王子は前のお家が恋しいんだね。
「早く帰ろうよー」ってなお顔はなんとも切ない~。
るぅたんと対照的で面白いわぁ~。
【2008/10/12 14:35】 | インディママ #- | [edit]
お引越しお疲れ様~。
帰ろうよ~のレン君のお姿、
涙が出てきちゃうわ~。
そんなところが、かわいいくって、
抱きしめたくなっちゃうんですけど~
【2008/10/12 23:09】 | cica #- | [edit]
引越しお疲れ様ー!!
そろそろ帰りたい王子の表情が
せつない・・・ほど可愛いよ
るぅたんは全然平気なんだね
女は強しだね。i-265
【2008/10/14 08:02】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
おひさしぶりです
お引越し おつかれさまでした
引越しって 大変ですよね
うちの実家も つい最近 引っ越して
その手伝いで くたくたでした~
レン君も 早く慣れるといいですね!
【2008/10/15 00:51】 | エディマミー #- | [edit]
おつかりさま~v-411
ほんと引越しって大変よね~v-356
しかも仕事しながらだもんね~
レン君はもう大丈夫かな?
しかしるぅたんは大物ですなっi-278
落ち着いたら新居にも遊びにいかせてね~i-176
近々会えるのを楽しみにしてまぁ~す
【2008/10/15 10:25】 | JUN #hSCFVYi. | [edit]
引越しおつかれさま☆
わたしはもう2度とゴメンだわ・・・
がんばったね♪
おちついたらぜひわたしも
おじゃまさせてくださ~い!
その前にウチかな?!(^^)
【2008/10/15 21:30】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
v-352ベルママv-352

やっと落ち着いてきたよ~♪
レンも前回に比べたら、全然ましかも!!
今じゃすっかりお留守番も出来るよ♪
やっぱりるぅが居るだけで違うのかしらねぇ??

モモたんの調子はどう??
ベルママに合わせるから遊びましょ(≧∇≦)
【2008/10/17 23:55】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

引越し完了したよ~(≧∇≦)
レンったら困っちゃうでしょ??
ドアの前から動かないんだもん・・・。
るぅはまったくへっちゃらなのにね。
でも、今はすっかり慣れた様子よ♪
一安心だわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/10/17 23:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

ボクのうちじゃない!!って言ってた
レンもやっとボクのおうちと認めたようですわ(≧m≦)ぷっ!
確かにそんなレンが可愛いんだけどね♪(親ばか)
今度会ったら抱きしめてやって下さいませ( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2008/10/18 00:00】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

面倒臭い引越しもやっと終わったよ!!
レンたら切なげな顔してるでしょ??
今はすっかり慣れたみたいで
落ち着いてるよ♪
るぅの影響が大きいのかも。
何にも考えてないみたいにすぐになじんでたからね(≧m≦)ぷっ!

ほんと、女は強し・・・だよ♪
【2008/10/18 00:03】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352エディマミーさんv-352

お久し振りです~(。・ω・。)ノ
ほんと、引越しって面倒くさいですよねぇ・・・。
引越し前後3日間は地獄のようでしたよ(≧m≦)ぷっ!

レンは今ではすっかり慣れて
落ち着いて寝てますよぉ(≧∇≦)
【2008/10/18 00:07】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352JUNちゃんv-352

引越して来たよぉ~(≧∇≦)
ほんっと引越しって大変よね・・・
やっとダンボールもだいぶ片付いて
暮らせるようになったわ(≧m≦)ぷっ!
レンもすっかり慣れて、もう帰ろうよ・・・とはやらなくなったわ♪
るぅたんは・・・
全く変化を見せなかったけどね(笑)

今度会えるのを楽しみにしてるわ!!
お近くになったので、
いっぱい遊びましょ♪
【2008/10/18 00:10】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

引っ越して来たよ~!!
ほんっと引越しって面倒くさくて・・・
物は増やすもんじゃないですな・・・。
もう少し片付けたら是非遊びに来てぇ!!
その前にミルまま宅に行きたい!!(≧∇≦)
ミルままの手料理・・・(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
【2008/10/18 00:12】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/105-ced5e63f
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
