
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お泊りパーティ。

2008.10.01(12:43)
仕事の忙しい時期が昨日で終わり・・・
今日はどっと疲れてぐうたらしているレンママです。

そして、今日から10月・・・
早いもんですなぁ。
あっという間に正月が来ちゃうよっっ!!
時間の過ぎ方が異常に早い気がするわ( ´ー`)フゥー...

この間の土曜日。
お友達の黒パグぶぅちゃんとぶぅのママが
泊まりに来てくれました♪
ぶぅのママは忙しい人なので
一緒にのんびり出来るのは久し振り!!

IMG_8687.jpg

ワインとアンティパストで乾杯。
ワイン飲みながら、映画を観てだらだら・・・
楽しいひと時でした♪

IMG_8692.jpg

ぶぅちゃん、ちょっとだけ遠く離れちゃうけど
また遊ぼうね!!

引越しまで
1週間を切りました・・・。
ダンボール、山積み・・・になんて、なってません_| ̄|○
とりあえず、仕事も昨日で一段落ついたので
今日から引越し準備に専念しますわ(。・ω・。)ノ


<<少しは・・・。 | ホームへ | 今月は・・・>>

コメント
とおくなるお友達はさみしいね・・・
あの公園の原っぱも・・・・
でもまたいけばいいもんね♪
荷造り・・・
わたしもおいこまれないと
やらないタイプなのだ☆
レンママがんばって~~!!
【2008/10/01 16:16】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
あっ!ぶぅちゃんだ♪
少し離れちゃっても、ずっとお友達だから大丈夫!
ね?ぶぅちゃん?!

いよいよなんだねぇ。
楽しい生活が待ってるよ。きっと♪
倒れない程度に頑張ってねぇ!!
【2008/10/01 18:48】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
お友達がちょっと遠くへ行っちゃうのはさびしいですね。

ぶぅちゃんは黒パグなのですか!
パグに黒い子がいるのを知りませんでした(><)
【2008/10/01 22:59】 | まっちゃん #- | [edit]
お友だちと離れちゃうのは、
やっぱり寂しいよね~。

私も会社の引越しが先週末だったのですが、
改めて引越しの大変さを実感!!
お引越し、頑張ってくださいね。
【2008/10/04 13:33】 | cica #- | [edit]
v-352ミルままv-352

離れるのは寂しいけど
近いし、いつもで会える!!
と、思って我慢する♪

今・・・
めっちゃ追い込まれてるよ~(汗)
あぁ、ダンボールに詰めなきゃ・・・。
頑張るじょ!!
【2008/10/04 23:59】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

そうだった~!!
ベルママがぶぅとぶぅのママに会ってるんだったね♪

いよいよお引越しだよぉ!!
ほんっと面倒臭くてやんなっちゃう(涙)
でも、引っ越した後はきっと楽しい毎日だろうから
頑張るわ!!

今月中に遊ぼうよ~♪
【2008/10/05 00:02】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352まっちゃんさんv-352

離れちゃうのは寂しいけど、
仕方がないですものねぇ・・・。
ぶぅちゃんは黒パグですよぉ~♪
めっちゃ可愛い7歳の男の子です。
今はグレーのパグも居るらしいですよ??
あたしも見た事はないんですけどね。
【2008/10/05 00:04】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

わぉ、会社の引越し??
それも大変そう・・・。
自分の家ですら嫌なのに!!(笑)
ぶぅちゃんと離れちゃうのは寂しいけど
頑張って引越し準備しまっす♪

【2008/10/05 00:05】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/102-df69b7ca
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
