
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今月は・・・

2008.09.21(18:56)
仕事がとっても忙しくて、どこにも遊びに行けません~(涙)
近場でランチ・・・ですら、してません。

早く9月が終わらないかなぁっと日々思ってますわ。
10月になったら遊びまくってやる!!(≧m≦)ぷっ
皆さん、10月になったらランチなどお付き合い下さいませね♪

それと、もう一つ忙しい原因が・・・

我が家、10月頭にお引越しします~!!(またっ!?)
残念な事に今回もマイホームではございません(笑)
引越しと言っても、同じ横浜市内なのです♪

中区民 → 都筑区民 になるだけの事です。

きっと・・・
ご近所になる方が多々いらっしゃると思います~( ̄∀ ̄*)イヒッ
どぞどぞ、仲良くして下さいませ♪

IMG_8686.jpg

引っ越すの。
レンがまた大騒ぎするのかなぁ・・・_| ̄|○

しばらくは、仕事&引越し準備に専念しまっす!!

<<お泊りパーティ。 | ホームへ | 日帰りで・・・。>>

コメント
あらっ、お引越しされるんですか??
じゃあ、忙しいですよね~。
引越しが落ち着いたら
横浜遠征しますので
遊んでくださいませ☆
【2008/09/21 20:45】 | cica #- | [edit]
きゃ~~~!!!
歓迎ヨン♪住所おしえてね~!
超ご近所じゃな~い?!
まってるよ!お手伝いにいこうか?
じゃまかも?!(^m^)
ぜひぜひおちついたら
あそびたいな~~~!!
【2008/09/21 22:03】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
うわーー!!ほんとですかっ?!
すごいすごい!!
ようこそなのです。新居どの辺なんでしょ。
そしたら、散歩中に会っちゃったりとかもありえる日常になるのかなあ!って物凄く楽しみです。
ぜひぜひ、ランチしてくださいねえ♪
【2008/09/22 10:01】 | ジュリアママ #qbIq4rIg | [edit]
オオー!お引っ越すのねー。
しばらくはバタバタしそうだね。
レン王子&るぅ姫がお手伝いしてくれるといいんだけど、そうもいかないものねー( ´艸`)ムププ

多忙すぎて体調崩さないでね★
頑張ってp(´∇`)q ファイトォ~♪
【2008/09/22 20:25】 | インディママ #- | [edit]
引越し大変だぁぁぁ!
10月頭ってもう少しじゃない?!
また荷造りとか大変だと思うけど
倒れない程度に頑張ってちょ。

落ち着いたらランチしようねぇ♪
【2008/09/22 22:40】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
引越し大変だけど
がんばってねー。
季節の変わり目だし
体調崩さないようにねi-265
【2008/09/24 08:18】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
お久しぶりです。
お引越しされるんですねー(>o<;)
寂しいですぅ。
レン君とるぅちゃんに会いたかったなぁ~。
中区に来るときは是非連絡してくださいね!!
それと、ブログ立ち上げました。
まだまだ初歩的なんですけど、よかったらのぞいてください!!
【2008/09/24 14:33】 | コハクママ #- | [edit]
v-352cicaさんv-352

そうなのです~♪
仕事&引越し準備で軽くパニックです(笑)
横浜遠征!?
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
それを楽しみに頑張ります(≧m≦)ぷっ!

10月中旬には落ち着くと思いますので
是非是非、ランチして下さいねぇ!!
【2008/09/25 00:13】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

えへへ~♪
都筑だけど、ミルまま宅からは
ちょっと離れてるかなぁ??
ミルままの原チャ範囲だったら嬉しいんだけど(笑)
住所はあとでメールするね!!

10月中旬には落ち着くと思うから
そしたらランチでも夜ご飯でも(笑)しよ~(≧∇≦)
【2008/09/25 00:16】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ジュリアママv-352

都筑にお引越ししますよん~(≧∇≦)
散歩中に会っちゃったりなんてしちゃうかも!?
ジュリアママのおうちから
そう遠くはないと思うんだぁ♪(勝手に予想)

10月中旬には落ち着くと思うから
ランチしましょ~ねっっ♪
H1カフェで待ち合わせで(笑)
【2008/09/25 00:20】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352インディママv-352

お引越しなのよぉ~!!
何回引越ししても準備って慣れないものねぇ・・・。
レンとるぅ・・・
お手伝いというより、邪魔さえしなければそれでいいわ(≧m≦)ぷっ!

ほんと、今月はかなり多忙だけど
体調管理をちゃんとして頑張るよ!!
【2008/09/25 00:24】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

もうすぐだよ~!!
ギリギリにならないと、
まともに片付けってしないものなのよねぇ・・・(笑)
頑張らなきゃ!!

落ち着いたら遊びに来てぇ~(≧∇≦)

【2008/09/25 00:28】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

引越し準備・・・
めちゃめちゃ面倒臭いけど
頑張るよ!!
ほんと、風邪ひかないようにしなくっちゃ・・・。
【2008/09/25 00:30】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352コハクママさんv-352

そうなんです~(汗)
引越ししちゃうんです・・・。
あたしもコハクちゃんに会いたかったなぁ。
でも!!
そう遠くはないし、
チャコのところには行くので
是非会いましょうね♪

ブログ作ったんですね!!
遊びに行きます(。・ω・。)ノ
【2008/09/25 00:33】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ご無沙汰してます!
久しぶりにパソコンを開いたら
引越しの記事でビックリです!

近くに住んでたのになかなか会えなくて…残念!

でも同じ横浜市民なんでまた会えますよね。
山手のカフェに来た時など連絡ください♪
【2008/09/30 19:28】 | ろみろみ #- | [edit]
v-352ろみろみさんv-352

久し振り!!
そうそう、我が家はお引越しするのです!!
でも、横浜市内だし
いつでも会えるよ~!!
DEBOOにも行くしね♪
ハル君にも会いたいわぁ(≧∇≦)

体調はどう??
体には気をつけてね!!
【2008/10/01 12:27】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/101-20b1502d
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
