
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日帰りで・・・。

2008.09.07(23:31)
8月最後の日曜日♪

すっぴんでボーっとしてたら
「お出掛けするよ!!」と嬉しいお誘いが(≧∇≦)
慌てて支度して、出発したのは13時半過ぎ(笑)

向かった先は・・・浜名湖!!
途中、富士川SAでちょっぴり休憩♪
富士川って初めて寄ってみたけど・・・

IMG_8631.jpg

景色がとっても綺麗でした!!
曇ってなきゃ富士山が見れたんだろうなぁ・・・。
残念。


曇ってたけど、この日はとっても暑くって・・・

IMG_8632.jpg

IMG_8633.jpg

みんな、へーへーしてました・・・。

ここに行く!!っていう目的は特にはなく、ドライブを楽しみながら
遊べるポイントを捜していたら・・・
見つけました!!

IMG_8641.jpg

ボール命の子達も思いっきり走れる芝生!!

IMG_8640.jpg

ねねはもう楽しくって、嬉しくって、レンに好き好き攻撃しまくり

どうやら、ここは公園&キャンプ場らしいんだけど、
8月31日の夕方って事で、日曜日なのに全然人が居なくって
遊びたい放題でした(ラッキ!!)

IMG_8651.jpg

浜名湖の畔を歩けるようになっていて・・・
浜名湖に沈む夕日がとっても綺麗でした(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

IMG_8649.jpg

ずーっとこの夕日を眺めていたい気持ちになりました。

IMG_8654.jpg

みんな、楽しかったかなぁ??

日も沈み、いよいよ本日のメインイベント!!

IMG_8672.jpg

そう!!鰻!!
鰻を食べに浜名湖までやってきたんですな(≧m≦)ぷっ!
これはパパ達の頼んだ2段重。

IMG_8673.jpg
IMG_8674.jpg

そしてあたし達はひつまぶし風の鰻ぷく茶漬け♪
1回目は普通に、2回目は薬味を乗せて・・・
最後は薬味&だし汁でうな茶に・・・!!

もう・・・
めちゃめちゃんまかったです!!

昼過ぎ出発でも、いっぱい楽しめるもんですなっっ♪
美味しくって、楽しい1日でした( ̄∀ ̄*)イヒッ





<<今月は・・・ | ホームへ | 久し振りぃっっ!!>>

コメント
わー
浜名湖っていいね
行った事がないのよ・・・
案外近いのに 東の方角に縁がなく・・・
うなぎもおいしそうー。
うな茶の食べ方が一番好き。i-265
【2008/09/08 17:46】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
すご~~い!!
日帰り半日コース?!
みんなの元気パワーに脱帽☆
そしてひつまぶしに乾杯♪(^m^)
【2008/09/08 22:20】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
日帰りで浜名湖???
アクティブだなぁ。
しかもうなぎを食べにとは…!!

ねねちんは本当にレン君が大好きなんだねぇ♪
【2008/09/09 22:54】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
うわ~鰻、美味しそう~☆
鰻を食べに浜名湖までお出かけするとは、大人なカンジですな~。
夕日&キャバズの写真、好きです♪
【2008/09/10 14:24】 | cica #- | [edit]
v-352きゃぶくれさんv-352

えー!!
浜名湖行った事ないんだ!?
きゃぶくれさん宅からそう遠くないから
きっと行ってると思ってた(笑)

じゃあ、今度浜名湖で待ち合わせしよ~!!(≧∇≦)
ボール遊びして、うな茶食べて帰るっていうプランでよろしこ♪
【2008/09/10 21:56】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ミルままv-352

日帰り半日で浜名湖行ってきた!!(笑)
それでも十分遊べたよ~♪
朝早くから出発すると疲れちゃうからさ~(≧m≦)ぷっ!

ひつまぶし、最高!!
【2008/09/10 21:58】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352ベルママv-352

日帰りで浜名湖行ってきたよ~♪
パパと二人だったら絶対に行ってないよ!!(笑)
4人で1台で行ったから
あっという間に着いたわ♪

ねねすけさんは・・・
レンが大好きみたいだよ♪
リリーのライバル出現!!
【2008/09/10 22:00】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
v-352cicaさんv-352

鰻、めちゃめちゃ美味しかったですよ!!(≧∇≦)
今度はお泊りで鰻と浜名湖を堪能したいわぁ♪

夕日&5ワン・・・
本当はもっと夕日が沈んでる予定だったのに
思った以上に逆光が強すぎちゃった(笑)
【2008/09/10 22:05】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
先日はど~もデシタ♪
わわわ・・・レンママチームはアクティブでいらっしゃいますなあ(笑)
我がベリモ&イフクルチームも見習って「アクティブ」に行きたいと思いマス~*^^*
ボール大好きワンズは思いっきり楽しんだんでしょうね~♪早く一緒に走らせたいですわっ^^
【2008/09/12 15:38】 | JOJO #SFo5/nok | [edit]
v-352JOJOさんv-352

レス遅、すみません~っっ(汗)
あたしと旦那だけだったら
絶対に行ってないですよ!!
あたしはどちらかというと
引き篭もり系なので・・・(笑)
makiちゃんファミリーに感謝です♪

これからはまさに行楽シーズン!!
ほんと、早く一緒に走らせたいです~(≧∇≦)
【2008/09/16 11:27】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tailofren.blog85.fc2.com/tb.php/100-d2c44cd9
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
