
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

引越し完了。

2006.12.12(16:56)
やっと・・・
やっと、ブログのお引越しが完了しましたぁ
悩みに悩んだ末、FC2にしました
やっぱり画像の容量が大きい方が絶対にいいよね(≧∇≦)
269gに慣れてたから、このブログを作るのに時間かかっちゃった。
違和感がないように、ほとんど前と一緒にしたつもりです

前のブログもプロフィールの下のレンから飛べるので
昔のレンに会いたくなったらそこから会いに行ってね

『Tail Of REN』をお気に入りやリンクに入れて下さってる皆様・・・
お手数ですが、アドレスの変更をお願い致します。

今後とも、『Tail Of REN』をよろしくお願いしまっす
お知らせ。 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

<<室内ドッグラン♪ | ホームへ |

コメント
FC2にしたんだねっ
慣れるまでは時間かかるけど
容量の大きさはやっぱ魅力だよね

うん。前のブログと全然かわらないね
違和感がないよ。
引越しおめでたう。v-22
【2006/12/12 18:19】 | きゃぶくれ★ #- | [edit]
レンママらしく、優しい感じのブログだね。可愛い!
これからの発展が楽しみだなぁ。

リンク変更しましたよ。お知らせまで…。
【2006/12/12 19:07】 | ベルママ #G3wBYoLU | [edit]
引越しおめでとう!!カウンターがもう10000ってすごくない???ビックリ!ここってそんなに容量が大きいの?
リンク変更しとくね!
【2006/12/12 20:15】 | 縁ママ #- | [edit]
ひっこし完了おめでとう☆
無事すんでよかったね!
また王子のイケメンぶりを楽しみにしてま~す♪
【2006/12/12 21:29】 | ミルまま #HDkvX296 | [edit]
こんばんは~
引越しお疲れ様でした☆
FC2にようこそ~(って私のものじゃないけど^^;)
やっぱり容量が決めてだった野田かしらぁ???
沢山画像をupしてね^^
楽しみにしてます~♪
【2006/12/12 23:09】 | syurimama #3un.pJ2M | [edit]
ありがとうーー(≧∇≦)
FC2にしたよー!!
また同じところにして引越しするのも嫌だしね。
慣れるまでは戸惑うだろうけど頑張るわっっ♪
前のと全然変わらないでしょーー??
ほんとに引越ししたの??って感じだよね(≧m≦)ぷっ!
【2006/12/13 00:46】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
リンク変更ありがとう~!!
やっとブログのお引越しが出来たわよ♪
これでまたがんがん画像が載せられるわ(≧m≦)ぷっ!

発展・・・するのだろうか??(笑)
【2006/12/13 00:47】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ありがとう~♪
カウンターは前のブログから引続きの人数だよ。
その日で10000超えはありえないって(笑)
縁ママのブログの容量がどれくらいかはわからないんだけど、
あたしの前のブログからしたら容量は大きいよ!!
前のブログは30MB、ここは1000MBだからねー♪
【2006/12/13 00:50】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
ありがとございます~♪
無事に引越しが出来ましたぁ(≧∇≦)
王子のイケメンぶりを存分にお見せ出来るように
頑張りますわ!!
【2006/12/13 00:52】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]
こんばんはぁ!!
syurimamaおすすめのFC2にしましたよっっ♪
やっぱり容量の大きさは魅力ですもの('-'*)フフ
これからもいっぱい画像をアップします~(≧∇≦)
【2006/12/13 00:54】 | レンママ #8VFDsj1w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
