
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピクニック・・・??

2009.06.26(13:13)
6月22日の月曜日。

みんなでお弁当を持ってピクニックしよ~!!って事で
5ワンとミルたんと一緒に待ち合わせの広場へ♪

IMG_0679.jpg

久し振り~♪のミルたん。
元気そうで良かった!!

待ち合わせのお相手はこれまたお久し振りのベルリリモモ♪
我が家チームはちょっぴり早く着いたので
ベル家到着まで先にひとっ走り。

でも、ひとっ走り画像はブレブレでありませんでしが・・・(涙)

IMG_0690.jpg

サラダバー画像ならあるんだけどね(≧m≦)ぷっ!
全然顔が見えませんわ。

⇒ピクニック・・・??の続きを読む

マッタリ・・・

2009.06.19(00:54)
15日の月曜日。
5ワンはトリミングの日だったので、お馴染みDOGLIKEへ。

レンるぅはマイクロバブル&お手入れセット。
ねねすけはシャンプーコース。
らんべにはカットコース。

この日のランチは・・・

⇒マッタリ・・・の続きを読む

ローングなお散歩。

2009.06.16(00:16)
いやー、朝霧以降
どこにもお出掛けしてなくって・・・
久し振りの更新となってしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

14日の日曜日。
雨かと思ったけど、曇りで気温も高くなくお出掛け日和!!
でも、昨日は遠出しないでみんなでお散歩♪
いつもの道もパパ達と一緒ならワンズにとっては
楽しいお出掛けだよね♪

IMG_0588.jpg

緑道の紫陽花を眺めながらテクテクとセンター南まで。

IMG_0594.jpg

センター南についたらやっぱりタリーズ♪
1時間弱くらいまったりティータイム。

IMG_0601.jpg

IMG_0598.jpg

久し振りにパパと一緒にお散歩でレンるぅも嬉しそう。

IMG_0596.jpg

ねねすけもおかーたんのお膝でネムネム。

マッタリした後はまたテクテクと来た道を戻り
秘密の広場で・・・

IMG_0608.jpg

各自自由行動。

IMG_0612.jpg

この広場、結構雰囲気あるでしょ~??
全く人は居ないし、木陰だから夏でも遊べそう。
ただし、蚊に注意!!

こんな感じで家を出てから、家に着くまで3時間の
ロングなお散歩を堪能したのでした♪
たまには近所散策もいいよねぇ(≧∇≦)

家についたらチビ達は即寝!!
かなり大はしゃぎした模様です。

そんなチビ達はおうちでお留守番させて・・・
大人はみんなでお食事へ。

関内にある焼き鳥屋、里葉亭へ行ってきました!!
ここから先は食べ物の写真だけなので、
里葉亭が気になる人だけ見てね~♪

⇒ローングなお散歩。の続きを読む

朝霧高原へGO。

2009.06.04(01:39)
5月30日の土曜日。

makiちゃんと5ワンで朝霧にあるField Dogs Gardenにお泊りしてきました。
水曜日あたりから天気があやしく・・・
土曜日はもしや大雨??なんてハラハラしてたけど、
なんとか天気は回復。

IMG_0382.jpg

行きの東名。
こんなどんよりな真っ黒い雲が出現でまたもハラハラ。
御殿場周辺だけだったけどね。

⇒朝霧高原へGO。の続きを読む
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
