
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お台場ランチ。

2008.11.27(16:03)
18日の火曜日。
午前中はお兄ちゃん達だけでお散歩に行って、
お昼はチビ姫達を連れて久々お台場へ行って来ました♪

とくに目的はなかったんだけど、
ちょっとブラブラしようって事で( ̄∀ ̄*)イヒッ

この日のランチは TARLUM Biancoへ。
前々から行ってみたいなぁって思ってたお店です♪
店内もワンOKで、
窓からは・・・

IMG_8901_2.jpg

こんな景色が見れちゃいます♪

IMG_8902.jpg

IMG_8904.jpg

あたしが食べたのは
小柱としその塩味パスタ。

これ、めちゃめちゃ美味しかったです!!
サラダとスープとドリンクが付いて1000円も行かなかった気が・・・。
安くて、素敵で美味しくて・・・
かなりお気に入りのお店になりました♪

IMG_8908.jpg

足元にある小窓もちょっと素敵♪

IMG_8910.jpg

また行こうね♪


日帰り伊豆高原。

2008.11.14(17:02)
10月28日の出来事です~(笑)
すっかりアップが遅くなっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

5ワンを連れて伊豆高原へ行ってきました♪
まずは熱海でワン達のトイレ休憩。

IMG_8829.jpg

この日はとってもいいお天気で暑いくらいのお出掛け日和でした。

⇒日帰り伊豆高原。の続きを読む

発見。

2008.11.06(19:05)
引越してちょうど1ヶ月経ちました。
あっと言う間に・・・。
もう1ヶ月!?って感じですわ・・・

レンもるぅもすっかり慣れて、かなり楽しそうです(笑)
庭もあるし、ほぼ毎日のようにお友達に会えるしね♪

1ヶ月経って、うちからちょっと歩いたところに公園を発見。

081106_143753.jpg

見晴らしが良くって、
るぅが軽くボール遊び出来るくらいの芝生の広場があって・・・。
るぅにボール遊びさせるならここで十分ですわ(≧m≦)ぷっ!

レンは見向きもせずに草に夢中な困った子です・・・。
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
