
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バブリング。

2008.10.31(17:56)
段々と寒くなってきましたねぇ・・・。
この時期ってお出掛けには最適だし、
食べ物も美味しいから大好きなんだけど、
油断すると風邪をひくのよねぇ・・・_| ̄|○
皆さんも風邪にご注意!!デスヨ。

10月20日の月曜日。
久々にバブリングをしにDOGLIKEに行ってきました♪

ご一緒してくれたのは・・・

⇒バブリング。の続きを読む

引越し後の・・・

2008.10.24(22:19)
すっかりブログの更新を怠っていたレンママです( ̄∀ ̄*)イヒッ

落ち着いたし、少しづつ更新していくのでよろしくです♪
皆さんのところにもまたお邪魔しますよぉ~(。・ω・。)ノ

10月13日の月曜日。
引越し後の、初ランチをしてきました♪

⇒引越し後の・・・の続きを読む

少しは・・・。

2008.10.11(21:54)
引越しも無事に終わり、
やっと、少しは落ち着きました♪

ほんと、少しは・・・なんだけどね_| ̄|○

引越し初体験のるぅたん。
大丈夫かなぁって思ったけど
全くもって問題なし。
初日からなんか変わったの??ってくらい
普通に過ごしております♪

そして、レン王子・・・。
前回の引越しの時には大騒ぎした王子。

0123.jpg

今回もヒャンヒャン鳴いてウロウロして、
ドアの前にピタっとくっついて
おうちに帰ろうよ・・・とアピール。
困った王子ですわ。
あしたで引越しして1週間。
やっと少しは慣れてくれたみたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

まだまだ家の中がぐちゃぐちゃで
定まらないけど、
そろそろ遊びに行きたいなどと思っておりますので
どぞどぞ、よろしくデス(≧∇≦)

お泊りパーティ。

2008.10.01(12:43)
仕事の忙しい時期が昨日で終わり・・・
今日はどっと疲れてぐうたらしているレンママです。

そして、今日から10月・・・
早いもんですなぁ。
あっという間に正月が来ちゃうよっっ!!
時間の過ぎ方が異常に早い気がするわ( ´ー`)フゥー...

この間の土曜日。
お友達の黒パグぶぅちゃんとぶぅのママが
泊まりに来てくれました♪
ぶぅのママは忙しい人なので
一緒にのんびり出来るのは久し振り!!

IMG_8687.jpg

ワインとアンティパストで乾杯。
ワイン飲みながら、映画を観てだらだら・・・
楽しいひと時でした♪

IMG_8692.jpg

ぶぅちゃん、ちょっとだけ遠く離れちゃうけど
また遊ぼうね!!

引越しまで
1週間を切りました・・・。
ダンボール、山積み・・・になんて、なってません_| ̄|○
とりあえず、仕事も昨日で一段落ついたので
今日から引越し準備に専念しますわ(。・ω・。)ノ

| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
