
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

涼を求めて。

2008.07.29(19:56)
毎日、暑くて暑くて暑くて・・・_| ̄|○
夏バテ、もしくは冷房病寸前のレンママです(≧m≦)ぷっ!

なので、昨日は涼を求めてちょっぴり遠出。

素敵なことに、昨日はまさにお出掛け日和!!
い~い感じに曇ってましたv(。`・∀・。)vィェィ♪

涼を求めて向かった先は・・・

IMG_8180.jpg

富士のふもと♪
曇っているのに、富士山くっきり!!
さすがに気温が全然違って、まさしく涼!!

⇒涼を求めて。の続きを読む

横浜国際花火大会。

2008.07.21(20:40)
梅雨も明け、蝉も鳴き出し、
本格的に夏がやってまいりましたな。

夏の始まりと言えば、やっぱり
横浜国際花火大会♪
私の大好きな花火大会です。

去年は台風直撃の為、中止に・・・。
とってもとっても悲しかったわ・・・。

でも、今年は雨も降らず良い天気!!
まずは朝からお散歩。
昨日は、なんと5時に起きて散歩に行っちゃいました!!
その代わり、7時~12時まで寝ちゃったけどね(≧m≦)ぷっ!

⇒横浜国際花火大会。の続きを読む

早朝散歩。

2008.07.14(19:37)
ここんとこ、暑くて暑くて・・・。
とてもじゃないけど、昼間にお散歩なんて行けませんな。
パパもお休みの日曜日。
頑張って6時に起きて早朝散歩してきました♪

早起き出来ないあたし・・・。
かなり頑張りました(笑)

IMG_8135.jpg

見慣れた公園も早朝だと雰囲気が違いますな♪

⇒早朝散歩。の続きを読む

暑い~。

2008.07.06(14:51)
もうすっかり陽射しは夏ですねぇ~・・・。

金曜日、明け方雨が降って曇ってたからエアコン入れずに仕事に行ったら
カーッと晴れてぐんぐん気温が上がって真夏日に・・・_| ̄|○
家の中は大丈夫だろうかと、心配になり・・・
エアコンを入れに家に戻らせてもらいました(笑)
親バカっぷりを発揮しておりますわ(≧m≦)ぷっ!

夏って水遊びとか出来て楽しいから好きだけど、
暑いから嫌い・・・。
矛盾しているレンママです。

 携帯画像 098

久し振りに黒パグぶぅちゃんと森林公園にお散歩に行きました♪

携帯画像 099

芝生がカットされたばっかりでとても綺麗!!
暑かったけど、風が気持ち良かったぁ♪

携帯画像 100

変な顔・・・。

| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
