
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

古都鎌倉♪

2008.06.25(21:13)
昨日は久し振りに朝から青空♪
今の時期は紫陽花。
紫陽花=鎌倉。って事で、鎌倉に紫陽花を見に行って来ました(≧∇≦)

IMG_8108.jpg

紫陽花の時期の鎌倉は平日でも混んでるだろうと思い・・・
お兄たん達は私の実家でお留守番です(笑)
混雑する鎌倉を5匹連れては歩けないのでね・・・。

身動きのとりやすいチビ姫達を連れていざ!!鎌倉へ♪

⇒古都鎌倉♪の続きを読む

カメ??

2008.06.22(13:54)
今月で、るぅたんをお迎えして丸1年が経ちました♪

お迎え当初は、レンと仲良くなれるのか??レンが可哀想かも??
なんて不安でいっぱいだったけど・・・

IMG_8084.jpg

親子カメのようにいつもいつもひっついております(≧∇≦)
るぅたんをお迎えしたことで、幸せも楽しさも倍増!!

これからもずっと一緒に仲良く暮らしていこうね

埼玉へ♪

2008.06.09(11:49)
7日の土曜日。
インディママからお誘いを頂いたので埼玉へ行ってきました♪

まずはカフェエンジェルさんでランチをして・・・
その後、大崎公園に行ってみんなでお散歩♪

ご一緒してくれたお友達は・・・

⇒埼玉へ♪の続きを読む
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
