
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

の~んびり♪

2007.10.22(19:26)
昨日はパパのお誕生日でした~♪
だからって何する訳でもなく・・・(笑)

普段忙しいパパなので、のんびりしたい~って事で
天気もいいし、お弁当を作って臨港パークへ行ってきました(≧∇≦)

⇒の~んびり♪の続きを読む

めちゃめちゃ元気。

2007.10.16(13:01)
るぅたんの避妊手術から1週間が経ちました♪
日帰り手術だったので、当日にお迎え。
どんな感じだんだろうとドキドキしながらお迎えに行ったら
激しく尻尾を振って抱きついてくるくらい元気でした♪
ぐったりしてるのかなぁって思ってたから一安心。

⇒めちゃめちゃ元気。の続きを読む

年1回の。

2007.10.08(13:03)
10月3日、年1回やろうと決めたレンの健康診断に行ってきました。

前にちょこっとレンが異物を食べちゃったって書いたと思うんだけど、
その時に連れてった病院で不整脈があるって言われて
心臓と胃の両方をレントゲン撮って見てもらったら、
心臓が少し大きいですとまで言われ・・・。
心臓の働きを助ける注射とかいうのまで打たれ、凹みまくりだったのです。
しかも、その注射を打った次の日・・・
レンは寝ている状態でオチッコしちゃうし、もうびっくり。
注射を打った病院はもうやってなかったので、
引っ越す前に通ってた病院に電話して状況を説明したら・・・

「心臓の働きを助ける注射って言ってその場で簡単に打てる注射としたら
 利尿剤くらいしか考えられないですね。
 異物を食べちゃった件で病院に行ったのに
 なんでその注射を打ったのか僕にはよくわからないなぁ・・・」だって。

確かにそうだよね。その時は心臓がどうのこうのって言われて
軽くパニックで言われるがままに注射とか打っちゃったけど
1回聴診して不整脈が聞こえたってだけで注射なんて打たないよね。
しかも、利尿剤ならそう言ってくれれば良かったのに。

ほんと、病院ってひとつ間違えると恐ろしい事になりますな。
こっちに引っ越して来てからもうすぐ1年になるけど
信頼出来る病院が見つからず・・・。
結局、ちょっと遠いけど引っ越す前の病院に通う事にしましたわ。
健康診断もそこなら前回のデーターがあるし、比較できるからね。


⇒年1回の。の続きを読む

がうがう。

2007.10.02(11:50)
この間9月になったばかりと思ったら
もう10月ですな。
食べすぎ注意!!の月でございます(笑)

ここんとこ、お天気が悪くてお散歩に行けない兄妹は
家の中でこのようにして遊んでおります。




これはまだ静かな方で・・・
ひどい時には

うるさーーーい!!!

と、叫んでしまうくらい半端ないです。
しかも、夜中にスイッチが入るから困っちゃう・・・_| ̄|○
早くスッキリとした秋晴れを拝みたいものですな。

| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
