
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元気です。

2007.09.26(19:23)
ここ最近、仕事がちょっぴり忙しくてほとんどお出掛けしてません・・・。
近所の公園くらいかな??
ブログを更新するネタと気力もなく(笑)

ほとんど放置ですみませぬ~

レンもるぅも元気です♪
あ、レンはまた異物食べちゃった事件がありましたが
とりあえず元気です。

IMG_6326.jpg

らんべにねねに遊びに来てもらって、みんなでネムネムしてみたり・・・

IMG_6339.jpg

近所の公園にお散歩に行ってみたり・・・

IMG_6346.jpg

お友達のぶぅちゃんとお散歩に行ってみたりしております♪
(ぶぅちゃんは一部モザイクを使用しております(≧m≦)ぷっ!)

10月になったら仕事も落ち着くし、犬連れには最高の季節だし
がんがん遊ぶ予定なので
きっとこまめに更新する事間違いなし!!(まぢか??)

レンるぅと遊んでくれるお友達、ご連絡お待ちしております~♪(笑)

またしても・・・

2007.09.13(20:42)
1週間前の出来事です~(笑)
最近ほんっとなまけ癖がついちゃっていけませんな・・・_| ̄|○

まずは3日の月曜日。
久々にみんなでドッグランへ行ってきましたぁ♪

⇒またしても・・・の続きを読む

二人であぐあぐ。

2007.09.01(21:19)
早いものでもう9月ですなぁ・・・。
夏って暑くて嫌だけど、終わってしまうと思うとなんか
寂しい気持ちになるんだよね(≧m≦)ぷっ!

最近の二人はというと・・・




こんな感じで仲良し兄妹♪
二人で仲良く並んでひづめをあぐあぐしたりしてますわ('-'*)フフ
ひづめをあぐあぐしてるるぅたんが猪木に似てる!!って思うのは
あたしだけかしら??(笑)

IMG_6195.jpg

最近ではレンがるぅに顎を乗せて寝たりする姿も見れるようになりましたぁ!!
もっともっと、仲良しになぁれ~
| ホームへ |
Counter


現在の閲覧者数:

最近の記事
カテゴリー
お気に入り。

低アレルゲンフード。

国産のささみジャーキ。

天然アロマ虫除けスプレー

お気に入りショップ。

キャバリア同盟。


最近のトラックバック

ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
